NWCログ: 09/02/11 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/11 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > 医師が (19:14)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (19:14)
川原雅 > ぽて (19:15)
藤崎 > 医師が扱う薬物をちゃんと管理する法と政策出して、反映率を上げる、ですかね (19:15)
川原雅 > なでこなでこ>ふじさきさん (19:15)
藻女 > 国内で栽培されている前提で見ていました (19:15)
蓮田屋藤乃 > 薬事法ですかねぅ (19:15)
藤崎 > 輸入か自家製かは国によるのかなぁ。両方の国もあるかも・・・ (19:15)
藤崎 > かわはらさーーんねうねう (19:15)
久堂尋軌 > 芥子はOKで大麻駄目・・・説得力ないか… (19:16)
とよたろう > 藤崎さん、抱きしめて離さないをもう一度やるくらいでいいんじゃないかな!>トラオをもぎゅ (19:16)
川原雅 > 神聖さんは、生薬として使う場合があるので管理下において生産になりますね (19:16)
藻女 > それはもう少しちゃんとしたの作りたいですね<薬事法 (19:16)
近江屋 > どの国でも輸入されたり輸出されるするじゃないでしょうか?<藻女さん (19:16)
藻女 > えぇ、一応書きました<管理下において生産 (19:16)
近江屋 > <麻薬のお話 (19:16)
川原雅 > 芥子は園芸品種OKとかにすればいいんですyo (19:16)
築山 > 国で作るのとめても 外からもちこまれたら一緒なので>藻女さん 密輸はどうせ取り締まる必要あるとは思いますが (19:17)
藤崎 > ごはぁ>とよさん   ごかんべんを・・・ あれはしんどいのだ (19:17)
メビウス > あー。そりゃそうなのですけどね <窓口>詩歌さん  政策反映率から考えて、いきなり規制とかは無理でしょうから、徐々に締めて行く方向で。 まずはルートから とね (19:17)
守上藤丸 > よし!ちょっと色々調べてみますー。 ありがとうございました! (19:17)
久堂尋軌 > 密輸がある以上は藩国を越えた取締りしなとあかんですよねぇ (19:17)
守上藤丸 > では失礼しますー。 (19:17)
退室(19:17):守上藤丸
藻女 > 片っ方だけなのはあるでしょうが、麻薬といえど地産地消で無くなっているところも十分あると思いました (19:17)
築山 > お疲れ様でしたー (19:18)
川原雅 > (´ ∀`)σ)Д`)>藤崎さん (19:18)
藤崎 > でも一気に禁止すると工場運営に影響も出るかもなので気をつけてください (19:18)
近江屋 > 園芸品種ってありましたっけ?<川原さん、 (19:18)
とよたろう > (* ´∀`)σ)Д`)>藤崎さん (19:18)
藤崎 > σ)Д`)<ねうー (19:18)
藤崎 > σ)Д`)<なうー (19:18)
藻女 > 雛罌粟? (19:18)
川原雅 > FEGは基本輸入大国だからどっかから入れてるんだろな。ドラッガーいるから適度に規制じゃないとまずいかな・・・ (19:18)
とよたろう > ポヒーは芥子の一種でしたっけ (19:18)
とよたろう > ポヒーって何だ、ポピー (19:19)
藻女 > ポピーが雛罌粟だったのか (19:19)
築山 > ポピーとかそうですね (19:19)
蓮田屋藤乃 > いっそ七味唐辛子から(ぇ>芥子 (19:19)
川原雅 > そのへんで咲いてるポピーは大半園芸品種ですが・・>近江屋さん (19:19)
近江屋 > デザイナードラッグに以降しますので、難しいよ。 (19:19)
藻女 > けし属ではあるようですね (19:19)
川原雅 > ポピーシードも食用だけど、これ使ったパン大量に食うと芥子の反応がでるので中毒者は検査ごまかしに食べるんだぜ(無駄知識 (19:20)
詩歌 > まあ日本は芥子そのものの所持は違法じゃなくて麻薬違法なので (19:21)
とよたろう > 鳥のえさとかで出回ってたりしますしねぇ (19:21)
那限逢真 > #(´ ∀`)σ)Д`)←このシーン(つつかれた時)での、ぷにゅり族の鳴き声<ポヒー (19:21)
詩歌 > (芥子も栽培や薬として使うのはダメ (19:21)
とよたろう > (* ´∀`)σ)Д`)>藤崎さん (19:21)
藤崎 > 芥子の粒はおいしいというか食感が楽しい・・・        大量摂取は逆にあやしまれると思うwww (19:21)
川原雅 > 大麻も種子の所持は禁止されてないんだ・・・許可なく栽培すると怒られるけど>日本 (19:22)
蓮田屋藤乃 > 落ちますーでわー (19:22)
藻女 > 勝手に育ったりもするから (19:22)
退室(19:22):蓮田屋藤乃
藤崎 > σ)Д`)<ねうう・・・ねうう・・ (19:22)
藻女 > お疲れ様です (19:22)
とよたろう > 大麻が合法の国から種持ってきて…というのはよく聞きますねー>大麻栽培 (19:22)
近江屋 > ごめんなさい、しらなかったよ。(URL) (19:22)
とよたろう > トラオをもぎゅってきてくださいね(きらきら>藤崎さん (19:22)
MASTER > メビウスさん、ようこそ! (19:22)
藤崎 > 芥子の種ならOKって不思議だなぁって思う・・・・種って使い道あるのかな (19:23)
藻女 > いらっしゃい (19:23)
とよたろう > ヒナゲシとかそういえば名前まんまですね(笑 (19:23)
藻女 > 七味に入っているでしょ<芥子の種 (19:23)
近江屋 > 食用でたべれますよ。<藤崎さん (19:23)
藤崎 > 猫をもふりたいです>とよさん (19:23)
川原雅 > むかしうちの近くでも自生してるのが発見されて大量処分がありました>大麻 (19:23)
メビウス > 七味唐辛子の材料ですからねー <大麻の種 (19:23)
藤崎 > あーそうか<近江屋さん (19:23)
MASTER > 久堂尋軌さん、ようこそ! (19:23)
川原雅 > ねこをころころしてトラとあそんできてください>藤崎さん (19:23)
久堂尋軌 > F5de (19:24)
久堂尋軌 > F5de (19:24)
とよたろう > おうちゲームにすればとラオも猫ももふれるよ>藤崎さん というか猫の名前つけてもらってきんしゃい (19:24)
藤崎 > 七味のなかのごりっとしたやつか (19:24)
川原雅 > 鳥のエサとかにもなってるよー藤崎さん>種 (19:24)
近江屋 > 専門に扱うお店が、東京の日本橋にあるよ。<専門の資格がいります。 (19:24)
とよたろう > 適当に山中に種まいて、時期になったら回収に着たりとかあるみたいですねぇ>大麻自生 (19:24)
涼原秋春 > おちますー (19:24)
藤崎 > 家だとテロが来る気がしてガクガク・・・  猫ー (19:24)
退室(19:24):涼原秋春
とよたろう > 一番暗線なのはおすすめ (19:25)
とよたろう > 安全なのはおすすめですかねぇ…>イベント選択 (19:25)
藤崎 > 鳥も食べるんだ。         あれ、じゃあ栽培しないと種取れないから許可制で栽培してるの? (19:25)
とよたろう > おつかれさまですー (19:25)
川原雅 > 猫つれて宰相府でもいいのよ>藤崎さん (19:25)
近江屋 > うん、栽培農家も規制されてます。 (19:26)
とよたろう > 鳥のえさになる種は炒って芽がでないようになってるとかでしたっけね (19:26)
川原雅 > そだよー>藤崎さん (19:26)
藤崎 > とか思いつついい加減買い物行かないと。      /なるほどー>近江屋さん (19:26)
とよたろう > 猫連れてトラと春の園とか行っちゃえー>藤崎さん (19:26)
川原雅 > だから種は規制できないとかいうまぬけ理論がですね(笑) (19:27)
川原雅 > 最近のいんたーねっと売買>大麻の種 (19:27)
藤崎 > なるほどー>川原さん  やっぱモノは使う人次第だなぁ・・・・  反映率上げないと規制してもスルーされてしまう (19:28)
近江屋 > 静岡の代替は、蕎麦だったので、それを参考にしてみますね。 (19:28)
藻女 > 河豚は猛毒でもそれを料理して出すのが合法だったりするし (19:28)
近江屋 > マジックマッシュルームとかもおなじよ。<インターネット販売でされたもの (19:28)
藤崎 > 猫と宰相府、猫と春の園        きゅん (19:28)
白河 輝(公嚢) > うちも健康食品に代替えして対応しよっと。では、落ちます。お疲れ様でした。 (19:29)
退室(19:29):白河 輝(公嚢)
川原雅 > シチューつくたよ (19:29)
川原雅 > ちょっと塩っぽかった。しっぱい (19:29)
藤崎 > よし、勉強したとこで買い物行って来ます。重い腰を上げるぞ (`・ω・´) (19:29)
川原雅 > いてらさい (19:29)
近江屋 > がんばてね。<買い物 (19:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/11 (6)次のログ
(8) 下