NWCログ: 09/02/11 19:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/11 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > お疲れ様です (19:30)
藤崎 > シチュー食べたいー      ではではお疲れ様でしたー (19:30)
退室(19:30):藤崎
十五夜 > とんかつ作って食った げぷー (19:30)
メビウス > そんなときの、広報官派遣(笑 <反映率上げないと >藤崎さん (19:30)
とよたろう > いってらっしゃいませー&お帰りなさいー (19:31)
とよたろう > マジックマッシュルームは前は普通にお店で売ってたんですけどねー。今はすっかり規制品に (19:31)
久堂尋軌 > う、うらやましくなんてないんだかね(カップ焼きそば片手にw)>十五夜さん (19:31)
とよたろう > 私は今からぽーくすてーきです。豚さん豚さん (19:32)
藻女 > ケロポンとかも昔は合法だったのでしょ そういうのは変遷するものです (19:32)
とよたろう > 粉からしを練らねば。ちょっともぐりますー (19:32)
近江屋 > って、こっちはポークリブステーキの下味ついたかな。 (19:33)
近江屋 > ボークステーキ用のパイナップルがなくて、リブしたのはないしょさw (19:33)
久堂尋軌 > #俺、サッカー見終わったら美味しいもの食べにいくんだ・・・(フラグw) (19:34)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (19:35)
近江屋 > なぞおち。 (19:35)
近江屋 > いいなぁ。<美味しい物を食べにいく (19:35)
久堂尋軌 > いえ、近くのスーパーへ割引されたものを・・・(遠い目)>近江屋さん (19:36)
遊佐 > おぉぅ・・・<割引された近くのスーパーを (19:37)
十五夜 > 君は少し食生活を改善すべきだと思うんだ>割引 (19:37)
藻女 > 割引されたものを買うぐらいならいいんじゃないの (19:38)
近江屋 > サラダの半額や、特売品の物かうといいですよ。<割引 (19:38)
久堂尋軌 > いや、2030過ぎたら自動的に…いや、全然普通の生活ですよ。トータルバランスでは>はんおーさま (19:38)
十五夜 > おうちでとんかつをするとでっかいのでいいです (19:39)
川原雅 > 割引時間には買い物にいけない・・・ (19:40)
十五夜 > うまー (19:40)
川原雅 > おうちでとんかつをすると油のにおいだけでおなかいっぱいな感じになれます。だめですか (19:40)
久堂尋軌 > 普段、仕事してると難しいですねぇ<割引時間 (19:40)
十五夜 > それはある<油の匂い ファン回しててもけっこうすごい (19:41)
遊佐 > つまり油をぶちまければ・・・(違) (19:41)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (19:41)
とよたろう > うちは油物はしませんねー。年に一回だけです (19:41)
川原雅 > けっこうつらいよね (19:41)
近江屋 > たしかに、それはありますね。<油の匂い (19:41)
十五夜 > つるつる?<ぶちまけろ (19:41)
近江屋 > (レンジやいろいろな方法で油カットしてあげてる人)<とんかつ (19:42)
那限逢真 > トンカツかぁ……そういえば最近エビフライ作ってない…… (19:42)
十五夜 > 電磁調理器で油温調整機能があるので最近ちょっと増えました 台所汚れるのはちょっとあれだけど (19:42)
川原雅 > けっこうやるかな、天ぷらとか・・・でも色々めんどくさいね揚げ物は (19:43)
久堂尋軌 > (とんかつは出来合いモノorカツどんくらいしかの人) (19:43)
十五夜 > #試しに使ってみたいらしい (19:43)
那限逢真 > (←何故か人生で一番最初に覚えた料理がエビフライ立ったりする人 (19:43)
久堂尋軌 > すごーい>那限さん (19:44)
十五夜 > なぜw<人生最初がエビフライ (19:44)
十五夜 > 人生最初はなんだろう ハンバーグのお手伝いとかだった気が (19:44)
十五夜 > #いわゆる丸めるだけ (19:45)
川原雅 > 人生に最初・・・・・・・・・・覚えてないです (19:45)
近江屋 > すごいw (19:45)
遊佐 > おぉぅ・・・<人生最初がエビフライの揚げられる役 (19:45)
藻女 > 食事のため落ちますね では失礼します (19:45)
退室(19:45):藻女
川原雅 > たぶんもちつきな予感 (19:45)
久堂尋軌 > そぼろかな? (19:45)
十五夜 > くてらー (19:45)
十五夜 > もちつきは、餅つき機を眺めてた覚えならあるぞw (19:46)
那限逢真 > ……なんでだったっけ? 確か実家の手伝いしていて覚えたんだったかな?<エビフライが最初 (19:46)
十五夜 > ごいんごいん (19:46)
久堂尋軌 > おもち食べたくなってきたw (19:47)
那限逢真 > まぁ、小学生の頃に一時期料理に嵌った時でしたね。覚えたのは (19:47)
那限逢真 > お餅はつくの大変です…… (19:47)
とよたろう > 人生初はとんかつかなぁ… (19:48)
川原雅 > 昔はかまどで、おっきいせいろでえいやっと餅米を蒸すところから (19:48)
川原雅 > (庭に古くなった石臼がころがっている) (19:49)
十五夜 > おー本格的<かまどで (19:49)
那限逢真 > 竈ですか。凄いですね (19:50)
久堂尋軌 > おー (19:50)
十五夜 > 幼稚園かどっかで臼でつくイベントあったなぁ (19:50)
近江屋 > やったね。<石臼でもちつき (19:51)
近江屋 > そのあとの、つきたての御餅のゼンザイかキナコ餅が最高でしたw (19:51)
那限逢真 > 石臼では無かったですね (19:52)
十五夜 > つきたてのおもちはおいしい (19:52)
那限逢真 > ああ、餡子のお餅が食べたくなってきた…… (19:52)
川原雅 > 小学校で餅つき大会があったときに、先生から石臼かしてください言われたことが(笑) (19:53)
那限逢真 > 凄いなぁ(笑<石臼貸してください (19:54)
川原雅 > 臼はあるけど台がないわどうしよう状態だったのはひみつ (19:56)
近江屋 > あるあるw<台がない (19:57)
那限逢真 > それは(笑<臼はあるけど台が〜 (19:57)
十五夜 > w (19:58)
久堂尋軌 > w (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/11 (6)次のログ
(8) 下