NWCログ: 09/02/11 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/11 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > 臼は複数あったけど、きねと台はひとセットしかなかったという・・・(笑) (20:01)
十五夜 > きねは普通のが流用できそうですが、台はなかなかなさそうですねえ (20:01)
近江屋 > 井戸の重石なってたのは、内緒さw (20:03)
川原雅 > ある程度丈夫で動かないようにできればいいので、あるもので適当につくってもらった記憶があります (20:03)
川原雅 > んではおちますー ノシ (20:05)
退室(20:05):川原雅
十五夜 > なるほどー<あるもので (20:06)
十五夜 > おつかれさまー (20:06)
十五夜 > 私も皿洗ってきまー (20:06)
十五夜 > ノシ (20:06)
退室(20:06):十五夜
久堂尋軌 > おつかれさまです〜 (20:06)
那限逢真 > お疲れ様です (20:06)
那限逢真 > 私も一度落ちます。お疲れ様でした (20:06)
退室(20:06):那限逢真
久堂尋軌 > うむ、これで部屋にある食べ物がウーロン茶とコーンクリームスープと味噌汁しかなくなった(何) (20:07)
近江屋 > ぼくもおなじく (20:07)
築山 > おちますー (20:07)
退室(20:07):築山
近江屋 > おつかれさまでした。 (20:07)
退室(20:07):近江屋
久堂尋軌 > なだれまーす。ではでは (20:08)
退室(20:08):久堂尋軌
とよたろう > おつかれさまですー (20:08)
MASTER > 深夜さん、ようこそ! (20:11)
深夜 > 失礼します。 (20:11)
深夜 > 玄霧さん、いらっしゃったら、メッセの方でお話よろしいでしょうか? (20:12)
とよたろう > 玄霧さんはメッセ取り込み中ですねー (20:14)
深夜 > う〜ん、冒険ゲームのカード提出について質問したいことがあったのですが……。 (20:16)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (20:17)
GENZ > こんばんはー (20:17)
深夜 > こんばんは。 (20:17)
GENZ > 玄霧マンは21時頃に戻る予定ですが、なんでしょう>カード (20:17)
深夜 > ちょうど良かった。火足水極個人騎士団は、今回は待機ということですが、これはカードを提出しないということでしょうか? (20:18)
GENZ > はいー (20:19)
深夜 > 了解しました。ありがとうございます。 (20:19)
深夜 > では、用件のみですが、失礼させていただきます。 (20:21)
退室(20:21):深夜
GENZ > お疲れさまでうs− (20:24)
GENZ > でうs− (20:24)
GENZ > (苦笑) ですーw (20:25)
とよたろう > おつかれさまですー(笑 (20:31)
東 恭一郎 > おつかれさまですー (20:36)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:37)
藻女 > ただいま (20:37)
藻女 > 餅つきか 国でやってもいいなぁ (20:38)
とよたろう > こんばんはー (20:43)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (20:49)
芝村 > こんばんはー。 (20:50)
藻女 > こんばんは (20:50)
GENZ > こんばんはー (20:50)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (20:50)
雅戌 > こんばんはー。お疲れ様です。 (20:51)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (20:51)
築山 > こんばんはー (20:52)
GENZ > 遺跡の方は盛り上がって参りましたが、政策ダイス大会の…方は… (20:52)
芝村 > いまやる (20:53)
GENZ > ヒィ (20:53)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (20:53)
GENZ > F5ですー (20:53)
芝村 > ついでに生き残ったら相談会 (20:53)
築山 > ひぃ (20:53)
MASTER > 白河 輝(公嚢)さん、ようこそ! (20:53)
雅戌 > @@ (20:53)
東 恭一郎 > こんばんはー (20:53)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (20:53)
白河 輝(公嚢) > こんばんは。覚悟決めますか・ (20:54)
MASTER > 時雨さん、ようこそ! (20:54)
那限逢真 > こんばんは(汗<ダイス大会 (20:54)
時雨 > こんばんは。ダイスを見届けに参りました (20:54)
MASTER > 城 華一郎さん、ようこそ! (20:55)
城 華一郎 > こんばんは。だ、ダイスを見に (20:55)
MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (20:55)
十五夜 > ころころ 念を送りに来ました (20:55)
十五夜 > ゆんゆんゆん (20:55)
芝村 > まあ、明るくやろうぜ (20:55)
MASTER > 御鷹さん、ようこそ! (20:56)
十五夜 > でれろー (20:56)
御鷹 > こんばんは。 (20:56)
雅戌 > こんばんはー (20:56)
芝村 > 悲しんだりしたら、セプテントリオンの思うつぼだ。 (20:56)
MASTER > ミサさん、ようこそ! (20:56)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (20:56)
築山 > ううう、とはいえ うーん (20:56)
芝村 > 残念賞メダル三枚とチャンスボール十五個もある。 (20:57)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (20:57)
ミサ > どさっ  念を送りに来ましt (20:57)
MASTER > 三園晶さん、ようこそ! (20:57)
雅戌 > ありがとうございます。ものすごく助かります。 >マジックアイテム各種 (20:57)
GENZ > うは>ボール15個 (20:57)
三園晶 > (こんばんはー、すみっこにおじゃましますー) (20:57)
とよたろう > でれろーでれろー>ダイス (20:57)
時雨 > まさに磐石の布陣>メダル3枚+チャンスボール15個 (20:58)
MASTER > メビウスさん、ようこそ! (20:58)
ミサ > ゆんゆんゆん (20:58)
MASTER > 雷羅 来さん、ようこそ! (20:58)
十五夜 > なるべく使わなくて済みますように ゆゆゆゆゆん (20:58)
MASTER > 小鳥遊敦さん、ようこそ! (20:58)
つづみ > こんばんはー。念を送りにと思いましたが、ダイス運悪いのでorzやめておきます・・・。 (20:58)
築山 > どきどきです (20:58)
小鳥遊敦 > デンパの本場から参りましたコンバンハ (20:58)
雷羅 来 > こんばんはー。念送りに・・・ (20:58)
城 華一郎 > 明るく祈祷します。(護摩壇建設 (20:58)
近江屋 > (ドキドキ) (20:58)
遊佐 > こんばんはです (20:58)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (20:58)
つづみ > 他の皆さんお願いしますー! (20:59)
みぽりん > (こんばんはですー。  こそっと。 (20:59)
とよたろう > 私もダイス運はいいとはorz (20:59)
つづみ > <念送り (20:59)
東 恭一郎 > とりあえず、上手くいく事に日本酒一合空けることにしますですよ (20:59)
築山 > 東さんは倒れそうだからやめてくださいまし (20:59)
那限逢真 > 妖精の加護がありますように…… (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/11 (6)次のログ
(8) 下