NWCログ: 09/02/12 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/12 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > 豊富ですよね(こくこく<ヤガミ (00:00)
青にして紺碧 > 琴月雷那さん、こんばんは。 (00:00)
藻女 > ロイ像を作りたいなら世界忍者1択ですね (00:00)
詩歌 > 詩歌藩国の森さんは現在宰相府藩国に滞在しているので、今度会いに行く予定です (00:00)
とよたろう > GENZさんの目が光ったーーーー!(笑 (00:00)
川原雅 > ダイス大会のコメにつけました>とよさん 那限さん たりなかったら言ってください。部分なので (00:00)
琴月雷那 > ロボは・・・もう・・・いやぁぁあ (00:00)
つづみ > 眼鏡もです(まがお)<遊佐さん (00:00)
遊佐 > ・・・ヤガミ鍋・・・ (00:00)
青にして紺碧 > 私のいる海法よけ藩国は、国自体がいろいろな物をよけていく不思議な国です (00:00)
琴月雷那 > こんばんは >青にして紺碧さん (00:00)
川原雅 > データ整理(キラッ (00:00)
GENZ > ロボがあればかつる! (00:01)
黒崎克耶 > 川原さんの眼鏡がひかったw (00:01)
支那実 > あぁ、うちはロボとは縁がないですよww (00:01)
琴月雷那 > 国自体が・・・? (00:01)
雅戌 > こんばんはー。始めまして。 >琴月雷那さん (00:01)
十五夜 > (それはかなり特殊な趣味だ<ロイ像が作りたい 最新はたぬきロイ像です (00:01)
つづみ > あちこちで目が光って!(笑) (00:01)
川原雅 > ○-○)+キラッ (00:01)
玄霧弦耶 > ロボがあれば勝てる。これは至上の言葉です。多分 (00:01)
とよたろう > いただきましたー>川原さん (00:01)
支那実 > 一度、藩国チャットへお越しくださいね。雰囲気見てからでもいいと思いますよー (00:01)
青にして紺碧 > 魔法使いになれる国ですが、代わりに婚期が逃げていきます……。 (00:01)
ミサ > 風呂ですね、わかります>遊佐さん (00:02)
日向美弥 > データ整理…(きらきら (00:02)
玄霧弦耶 > まぁ、うちにロボはないんだけどね。あっても宇宙に浮いてたり呼べば来るやつだったりするけどね。 (00:02)
藻女 > 私のいる神聖巫連盟は平凡に育ってきている国らしいです 発展速度が速いと思ってたのに (00:02)
とよたろう > 新人さんの苛烈な取り合いがっ (00:02)
藻女 > うちにもロボは無いですよ というかまともな兵器自体ないです (00:02)
とよたろう > めがね風呂? (00:02)
琴月雷那 > ログ早いですね! (00:02)
遊佐 > 川原さんが割る気だ(違)<メガネ (00:02)
支那実 > (うちは農業機械とか電車かなぁ・・・<機械物 (00:02)
風杜神奈@暁の円卓 > さておちます〜 (00:03)
退室(00:03):風杜神奈@暁の円卓
とよたろう > 今日はダイス大会があったので特に早いですね(笑>ログ (00:03)
GENZ > 単に趣味を語っているだけのような気がする。 (00:03)
十五夜 > めがね好きなら鍋(こくこく (00:03)
久堂尋軌 > 自分が普通ではないとおもったら、ぜひ世界忍者国へ(マテ) (00:03)
とよたろう > (アイドレスでタイピング速度はやたら増強された気がする…>ログの速さ (00:03)
黒崎克耶 > 今日は人が多いですからねーw (00:03)
とよたろう > 気がついたらブラインドタッチを… (00:03)
つづみ > お疲れ様でしたー。 (00:03)
高原鋼一郎 > 同じく落ちますー。ではー (00:03)
退室(00:03):高原鋼一郎
とよたろう > おつかれさまでしたー (00:03)
川原雅 > 今日はたまたま人がいっぱいいるので(笑)>ログはやい (00:03)
近江屋 > 琴月雷那さんは、携帯からの参加でしょうか? (00:04)
豊国 ミルメーク > (そろそろ落ちます。挨拶不要です〜おつかれさ、あでした〜 (00:04)
藻女 > 都市を作りたいと思ったら着て欲しいです 第二都市作るのに (00:04)
退室(00:04):豊国 ミルメーク
日向美弥 > おつかれさまでしたー (00:04)
琴月雷那 > うと、すいません支那実さんの国はどこでしょうか (00:04)
青にして紺碧 > おつかれさまでしたー (00:04)
十五夜 > おつかれさまですー (00:04)
支那実 > よんた藩国ですー (00:04)
琴月雷那 > 藩国チャットってなんだろうって思ったんで飛んでみようと思ったのですがまずそこがw (00:04)
詩歌 > 年中雪が降ってて、神官や喋る動物がいて機械のドラゴンが住んでいる、吟遊詩人の国です<詩歌藩国まとめ (00:05)
琴月雷那 > 私はPCからです>近江屋さん (00:05)
支那実 > 各藩国がチャットルームを設けているので、そこでお話して様子がみられるんですよー (00:05)
GENZ > 主にロボを生産する砂漠と畑の国、無名騎士藩国…よし、まとめた! (00:05)
とよたろう > よんたさんとこでしたっけね>支那実さん (00:05)
ミーア > 私も落ちますーおつかれさまでしたー (00:05)
退室(00:05):ミーア
つづみ > お国の雰囲気で決められても面白いと思いますし、もちろんお好きなキャラがこの藩国にいるから〜などの理由で決められてもいいと思います<藩国選び<琴月さん (00:05)
十五夜 > 各国の藩国HPにチャットへのリンクが置いてありますね (00:05)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:05)
支那実 > うちは農業と警官の国です。とりあえず食道楽ばんざいですね (00:06)
とよたろう > 鍋とめがねと王猫様ラブの国、鍋の国です むしろ最近はヤガミの国です (00:06)
とよたろう > 別名女子国家でもいい気がする…(← (00:06)
ミサ > ふふふとよさんたら (00:06)
雅戌 > 玄霧藩国は医者と暗殺者の国です。近々警察の国にもなれたらいいなーと思ってます。 (00:06)
支那実 > たくさんの藩国がありますので、いろいろ見て回るのもよいかとー (00:06)
藤崎 > 相談所だっけ、あそこに各国の特徴を簡単に載せておくとかどうだろう。もうあるのかもだけど (00:06)
花井柾之 > 俺も落ちます、おつかれさまですー (00:06)
久堂尋軌 > 地図になります。つ 【URL】 (00:06)
退室(00:06):花井柾之
黒崎克耶URL (00:06)
玄霧弦耶 > ウチは医者と暗殺者と最近警官能力が増えてきた国です(ぉ (00:06)
日向美弥 > えーと、海底都市でゲリラと治癒師の国な紅葉国…いまスプリンター作成中>< (00:06)
雅戌 > (改めて頭痛くなるような説明だ……orz (00:06)
藻女 > 式神と建築と保育園と小学校の国かな 後は農業生産高も高め (00:07)
とよたろう > ふふふ(´ゝω・`)−☆>ミサさん    ほら藩王の旦那さんがヤガミですし (00:07)
黒崎克耶 > ここで場所と各国のHPにとべますよー>琴月さん (00:07)
琴月雷那 > つまり・・・一度様子を見に行った方が早いと! (00:07)
雅戌 > そうですね1 (00:07)
十五夜 > 藩国一覧は…今だとテンダイストップにあるリンク集から行くのがいいのかな (00:07)
詩歌◆1D100 → 42 = 42 (00:07)
琴月雷那 > リンクありがとうございます (00:07)
とよたろう > 初心者騎士団、と言うのもあるので、一度覗かれてもいいかと>琴月さん (00:07)
十五夜 > ああ、あゆみさんが出してた (00:08)
藤崎 > そっから興味のある国を見に行けるように藩国サイトをリンクしておくとひとまず訪問先を決めるのに便利な気がする (00:08)
GENZ > 最新地図だとこれじゃないかしら>URL (00:08)
十五夜 > ちがったうちの摂政だった(なぜだ (00:08)
川原雅 > 国によってはチャットが活発でないところもありますけどねー (00:08)
支那実 > あ、あと、犬の神様もあります!わんこロールばんざいです (00:08)
とよたろう > こう、淡色だったから…?>十五夜さん (00:08)
つづみ > ですです<琴月さん<様子を見に行く (00:08)
黒崎克耶 > GENZさんにかった!(にやり (00:08)
藤崎 > 十五夜さんwwおつかれだ (00:08)
GENZ > orz (00:08)
黒崎克耶 > きゃっきゃw (00:09)
十五夜 > いきなり国を選ばなくてもいったん天領(無所属)で様子を見るのもいいかもです (00:09)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/12 (6)次のログ
(8) 下