NWCログ: 09/02/12 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/12 (6)次のログ
(8) 下

久堂尋軌 > にゃ、すいません(びくっ。よくわかってないらしい)>十五夜さん (00:09)
十五夜 > 踊り疲れました(ぇー (00:09)
>   (00:09)
琴月雷那 > 実際リストを見て大混乱したので相談所に駆け込み (00:09)
琴月雷那 > 海法さんに話を聞いてここで聞いた方が早いんじゃないかと言う話になったのですが (00:10)
琴月雷那 > 百聞は一見にしかずということですね! (00:10)
久堂尋軌 > ゆっくり考えるといいですよ〜まだまだ時間はありますしね (00:10)
GENZ > なるほどw (00:10)
川原雅 > 国たくさんありますからねー (00:10)
十五夜 > なるなる<大混乱 多いですからねぇ (00:10)
黒崎克耶 > 陛下ーwww>ここで聞いたほうが早い (00:10)
支那実 > ですね>琴月さん (00:10)
川原雅 > 目星つけたら、ここでその国の人を探して話きいてみたらいいかと (00:10)
雅戌 > まあはい、見ながらわからない事ができたら (00:10)
藻女 > 今ここにも結構な王様いますしね (00:11)
雅戌 > ここでその都度聞かれれば良いと思いますので。 (00:11)
とよたろう > ちなみに初心者騎士団団長ならここに(日向の美弥さんを指差して (00:11)
十五夜 > 今初心者騎士団ってどうなってましたっけ?団員募集中? (00:11)
藻女 > GENZさんとか十五夜さんとか (00:11)
川原雅 > 募集はしてない気がします (00:11)
藤崎 > 今は2期が活動中で新規募集はしてないかな<初心者騎士団 (00:11)
川原雅 > が、どうだろ。美弥さーん (00:12)
支那実 > 1期の時って、途中参加もありませんでしたっけ? (00:12)
日向美弥 > 二期が、あと生活ゲーム残すのみなので、募集はしていません (00:12)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (00:12)
とよたろう > なるほど>後は生活ゲームのみ (00:13)
NEKOBITO > こんばんはー (00:13)
とよたろう > こんばんはー (00:13)
日向美弥 > #でもチャットに遊びにきたりする人はいますー (00:13)
MASTER > 支那実さん、ようこそ! (00:13)
琴月雷那 > こんばんはー (00:13)
支那実 > (F5でした すいません (00:13)
黒崎克耶 > なるほどー (00:13)
ぱんくす > こんばんはー (00:13)
NEKOBITO > と初騎の話題が出たので入室したらすでに答えてるといふ事実orz (00:13)
玄霧弦耶 > さて、と (00:13)
玄霧弦耶 > 楽しい楽しいダンジョンアタックにいってきますよ。ではー (00:14)
とよたろう > なるほどー。なら遊びに行ってみて、騎士団の人とお話してみるというのはOKですかね (00:14)
退室(00:14):玄霧弦耶
つづみ > おつかれさまでしたー。 (00:14)
黒崎克耶 > いってらっしゃーい (00:14)
藤崎 > 時々天領に新規入国あるから、その人たちも騎士団に遊びに行ってるのかな・・・だったら混ぜてもらうといいかも (00:15)
とよたろう > 私もそろそろお風呂行ってきますー ではこちら失礼します (00:15)
支那実 > いってらっしゃいませー (00:15)
退室(00:15):とよたろう
藤崎 > お疲れ様ですー (00:15)
NEKOBITO > いま藩国チャットに予約して突撃したりしてるので、お時間が合えば一緒について来ても宜しいですよー >琴月さん (00:15)
GENZ > メッセメインになっちゃってる場合はどうしよう…!w (00:15)
琴月雷那 > えと、すいません。どこの藩国チャットにいけばよいのでしょう (00:16)
NEKOBITO > (現在、てんやわんやで無期限中止中なのはさておき) (00:16)
藻女 > お好きな所からどうぞ (00:16)
琴月雷那 > あ、メッセの方が扱いは早いですー (00:16)
琴月雷那 > あぁ、と。NEKOBITOさんのお話の方です (00:17)
NEKOBITO > ああ、いや、今現在でなく。そういう行動をしてるという話ですね(笑) (00:17)
十五夜 > 御武運をー<ダンジョンアタック (00:17)
琴月雷那 > あ、わかりました。すいませんw (00:18)
十五夜 > 初心者騎士団のチャットでなじんでから、そうしたツアーに参加されるのがいいかもしれませんねー (00:18)
NEKOBITO > #ちなみ藩国決められなかった方が二名きましたヨ >初騎チャットに >藤崎さん (00:18)
NEKOBITO > あとその時のログをとってるので見てみますか? >琴月さん (00:19)
黒崎克耶 > ではちょっとおちますー ノシ (00:20)
退室(00:20):黒崎克耶
琴月雷那 > はい、お願いします (00:20)
MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (00:20)
NEKOBITO > akiharu国さんとレンジャー連邦さんの時のログ。どちらも公開許可ありで、今読みやすいように編集中 (00:21)
ソーニャ > なんですか! 初めましての方ですか!? こんばんはー!(キラキラ) (00:21)
藤崎 > 犬と猫とに陣営が分かれてますから好きなほうから見ていったりもありですよね (00:21)
琴月雷那 > 支那実さんの、よんた藩国にはチャットが2種類あるのですね (00:21)
藻女 > インタビュアーのソーニャさんだ (00:22)
十五夜 > NA:突撃インタビュアー(予定)なソーニャさん登場です (00:22)
琴月雷那 > はじめましてこんばんはー>ソーニャさん (00:22)
NEKOBITO > では、メッセで渡しますねぇ。メセアドはnekobito_wakaba☆live.jpとなります >琴月さん (00:22)
NEKOBITO > あ、こんばんはー (00:22)
藻女 > そうか、犬が苦手だけど帝國にいるっていうのもうちの特徴だ (00:22)
支那実 > メインは北国食堂の方ですよ〜 (00:23)
琴月雷那 > 残念、食堂の方はなぜかタイムアウト (00:23)
十五夜 > 藻女さん、犬を狐と言い聞かせてた気がw (00:23)
藻女 > うん、狐がイヌ科だから帝國に決めました (00:24)
支那実 > タイムアウトですか? (00:24)
ソーニャ > どうも、初めましてーソーニャと申します〜よろしくお願いしますです! (00:24)
藻女 > だから犬士のイラストも狐かいてもらいました (00:24)
琴月雷那 > NEKOBITOさんのアド登録させていただきましたー (00:25)
藻女 > タケモンで狐妖精作ったから狐妖精取るのは出来ないけれど、狐神様は諦めていないです (00:25)
藻女 > まぁさすがに個人で目指しているだけだけど (00:26)
NEKOBITO > ありがとうございます。琴月さん。 (00:26)
四方 無畏 > (タケモン結果いつでるのかな・・・) (00:27)
青にして紺碧 > それでは、今日はこれで失礼いたします。おやすみなさい。 (00:27)
退室(00:27):青にして紺碧
藻女 > お疲れ様です (00:28)
十五夜 > おやすみなさーい (00:29)
四方 無畏 > お疲れ様です (00:29)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (00:29)
支那実 > お疲れ様でしたー (00:30)
川原雅 > ダイス大会のログあげました URL (00:30)
藻女 > 安部晴明に負けない結界って何で作ればいいだろう (00:30)
ソーニャ > お疲れさまでした〜 (00:30)
NEKOBITO > よし。一応、私の所属する藩国の宣伝でもしましょか。一応。 (00:30)
川原雅 > そのあとの質疑とかはまたあとで・・・ (00:30)
十五夜 > おつかれさまですー<ログまとめ いつも助かりますー (00:31)
藻女 > 東さんが最終的に何合明けたんだろう (00:33)
琴月雷那 > 宣伝(ワクワク (00:33)
NEKOBITO > 涼州藩国は、犬と猫が共存する珍しい国。1に燃料、2に食料を生産してたり最近、情報機関が出来ました。まる。 (00:33)
NEKOBITO > ちなみに情報機関、悪い子は爆破します。皆さん気をつけましょうネ!(´ゝω・`)☆ (00:35)
久堂尋軌 > あ、涼州もでしたっけ(マテ)<犬猫共存 (00:35)
琴月雷那 > 爆破ですか (00:35)
十五夜 > 悪童さんが犬に行ったから<犬猫共存 (00:35)
川原雅 > ではおちますー  琴月さんはいろんな人から話を聞くといいよー (00:36)
川原雅 > ノシ (00:36)
退室(00:36):川原雅
NEKOBITO > あとステルス航空機を開発してたり、改造歩兵や工兵がいたりとあれ、何か紹介した順番的に物騒な響きが聞こえなくもない罠 (00:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/12 (6)次のログ
(8) 下