NWCログ: 09/02/12 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/12 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO > お疲れ様でしたーノシ (00:36)
久堂尋軌 > ちなみに藩王の悪童屋さんは帝國元帥という偉い人<涼州 (00:36)
琴月雷那 > 情報機関が爆破でステルスして改造なんですね! (00:38)
NEKOBITO > 涼州藩国藩王。帝國軍元帥。エース。旅人と色々な名前を持ってる藩王です >悪童屋さん (00:38)
NEKOBITO > 情報機関は……色々な方々がいましてね、ごにょごにょ (00:40)
琴月雷那 > いろいろ・・・ (00:41)
NEKOBITO > 猫の神様が手下の猫12匹とごろんちょしてたり、犬の決戦存在が主人を庇ったりのwktk妄想前回できたりしますっ(力説 >情報機関 (00:42)
NEKOBITO > 前回 → 全開 (00:42)
藻女 > 神聖巫連盟は狐の国を作ろうと神社をモデルにできた国。子どもばかりを気にかけていて最初期から地図に保育園を載っけていました。藩王が入れ込んでいる子が式神世界出身だったので式神使いが延びています。後はAD枠で手に入れた建築家にお世話になっています。なぜか帝國での人口3位で爵位も騎士からとんとん拍子に上昇中。 (00:43)
琴月雷那 > どう聞いても妄想機関なのですが気のせいでしょうか。w (00:43)
NEKOBITO > あと爆破(ぉ (00:43)
NEKOBITO > いやまあ、選抜された色んな職業の人がいるので仕方がないんですとNEKOBITOは弁護するっ >妄想機関 (00:45)
GENZ > まあ、アイドレスは (00:45)
GENZ > あまりにも面白い国が沢山あるので(笑) (00:45)
琴月雷那 > 狐の国って何かいいですね (00:45)
琴月雷那 > 爆破ははずせないのですかw (00:46)
那限逢真 > ですねぇ(笑<面白い国が〜 (00:46)
琴月雷那 > はい、話を聞いて回るのが一番ですね>GENZさん (00:46)
久堂尋軌 > 妄想だったら負けませんよ。主に腐女子向けですが(ぇ (00:46)
藻女 > 世界忍者とかakiharu国とか面白いです (00:47)
NEKOBITO > それぞれの藩国にはそれぞれの面白さがありますからねぇ (00:47)
那限逢真 > 私が今いるのはFEGで、エースで共和国大統領にしてダガーマンの是空さんの国ですね (00:47)
ソーニャ > ちょっと、何か思い出語って下さいよと聞いてみればみんな面白い事を喋ってくれますねぅ>琴月さん (00:48)
GENZ◆1D2 → 1 = 1 (00:48)
GENZ◆1D10 → 9 = 9 (00:49)
GENZ◆1D2 → 1 = 1 (00:49)
GENZ◆1D10 → 3 = 3 (00:49)
GENZ > #失礼、判定ちぇっくです (00:50)
ソーニャ > おぉ〜 (00:50)
久堂尋軌 > どきどきです<判定 (00:51)
琴月雷那 > ネウ! (00:51)
YOT > すいません、入ったまま放置してました、失礼しますー(挨拶不要) (00:51)
退室(00:51):YOT
GENZ > いや、チェック対象選ぶだけなんで別に。 (00:51)
ソーニャ > 琴月さんって何がきっかけでアイドレスに参加を決意されたんですか? (00:53)
NEKOBITO > つ【マイク 】 (00:53)
琴月雷那 > 前からアイドレスのブログは見てたのですが (00:54)
久堂尋軌 > 実況「おぉ〜っと、さすが突撃インタビューのソーニャ氏。琴月さんにインタビュー開始だぁ」 (00:54)
琴月雷那 > 何か入りづらかったのと、前の職が大分時間のないものだったので (00:54)
琴月雷那 > 入る機会を逸していたのですが (00:55)
琴月雷那 > 今回は「なんとなく」スイッチが入ったとしか言いようが。w (00:56)
ソーニャ > あ、なんか分かる気がします。『そうだアイドレスをやろう』こんな感じだったんですね! (00:57)
NEKOBITO > つまりはおめでとうございます(拍手  こうでスネ!? (00:57)
琴月雷那 > ですね、ついでに絢爛を久々に機動とか (00:58)
久堂尋軌 > (拍手) (00:58)
那限逢真 > 正にアイドレスにようこそ! ですね(笑 (00:59)
ソーニャ > 絢爛ですか! わーい、艦内ではどんな珍行動を? (00:59)
藻女 > 地獄へようこそですね (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/12 (6)次のログ
(8) 下