NWCログ: 09/02/12 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/12 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > (こそりと落ちます。お疲れ様でした (01:00)
退室(01:00):藤崎
久堂尋軌 > そんなこと声に出しちゃまずいですよ。私も言いたかったけど(マテ)>藻女さん (01:00)
十五夜 > ああ、懐かしい おらが船 (01:00)
十五夜 > おつかれさまー (01:01)
MASTER > 坂凪さん、ようこそ! (01:01)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (01:01)
坂凪 > 珍行動限定だなんて……ッ!>ソーニャさん (01:01)
ソーニャ > お疲れさまです〜 (01:01)
琴月雷那 > とりあえず1回クリアした時は完璧に死の星だったので (01:01)
退室(01:01):坂凪
支那実 > お疲れ様でした〜 (01:01)
琴月雷那 > もちっとましにしたいなー、程度でやってますが (01:01)
NEKOBITO > こんばんはー /艦長プレイでバグった記憶が…… >絢爛 (01:02)
琴月雷那 > 開始1時間半で羞恥モードのグランパがネジくれました・・・ (01:02)
ソーニャ > えー、だってこう変なポーズのまま廊下で放置プレイとか! エステルにひたすら酒を飲ませ続けるとか! (01:02)
久堂尋軌 > (・・・・・・・・・そんなことしてるんだ、ソーニャさんw) (01:03)
MASTER > 坂凪さん、ようこそ! (01:03)
那限逢真 > 最初は絢爛、不殺プレイしてたなぁ……うっかり手加減間違えた事はありましたけど (01:03)
琴月雷那 > イカナに失敗料理で餌付けしてるくらいしか・・・ (01:03)
坂凪 > 酷すぎる(笑)>ドSのソーニャさん // というわけでこんばんはー、はじめましてー>琴月さん (01:03)
十五夜 > 艦長になったりパイロットになったり忙しかった気がする(すんな (01:04)
琴月雷那 > はじめましてー >坂凪 さん (01:04)
ソーニャ > 舞踏子「ほら、もっと飲んじゃいなYO!」エステル「………ヤガミ」 (01:04)
NEKOBITO > こー、艦長プレイは機雷を無駄にバラまくのが好きでした。まる。 (01:05)
那限逢真 > そのリバウンドで二週目はシールドオンリーにしてみたら、艦には水と食料しかないという状態になりましたが(笑 (01:05)
坂凪 > 艦長プレイは楽しかったです。 // そういえば、がっかり行動を1つしてしまったなあ。ヤガミに疲労マイナス効果のアイテムをプレゼントしてしまいました (01:05)
ソーニャ > こんばんはー坂凪さん! 珍行動をどれだけやってのけるかに命を燃やしてました (01:05)
琴月雷那 > 艦長なのに機関整備MAXにして遊んでましたねぇ (01:06)
四方 無畏 > 1日に5回ゴールドBALLSを見ようと頑張ったな・・・ (01:06)
十五夜 > 幻のゴールドBALLS! (01:07)
十五夜 > 2だとプラチナとかも出るんだろうか…(2ってどうなった? (01:07)
那限逢真 > ゴールドBALLSに良くお茶貰ったけ…… (01:08)
GENZ > なんですか、琴月さんはあーるびーとかおすきなかたですか@@ (01:08)
那限逢真 > あ、そういえば大絢爛(絢爛2)はどうなったんでしょうね? (01:08)
ソーニャ > 気がついたら艦が動かなくなり、MPKが働かず、泣きそうになりながら必死で機関整備をやってましたねぅ (01:08)
那限逢真 > (そのためにPS3中古で買ったんですけど…… (01:08)
琴月雷那 > (あーるびー・・・らうんどばっくらーでいいのかなぁ) (01:09)
MASTER > 靖也さん、ようこそ! (01:09)
藻女 > いらっしゃい (01:09)
靖也 > こんばんは (01:09)
NEKOBITO > YES >RBはラウンドバックラー (01:09)
坂凪 > その前に電網適応アイドレスがっ>なかぎりさん (01:09)
靖也 > はじめまして。ええ、ラウンドバックラー (01:09)
NEKOBITO > こんばんはー (01:09)
琴月雷那 > 了解ネウ! といってペシペシする猫先生から目を離すなんて第一種になってもできない (01:10)
坂凪 > そうそうGENZさん、何かお仕事あります? (01:10)
十五夜 > YESYES<RBはらうんどばっくらー (01:10)
琴月雷那 > こんばんはー (01:10)
ぱんくす > カールとふたりっきりで閉じ込められ、はげまされたが、その後RBに乗ろうとしたとき、カールはおもいっきり頭をコックピットにぶつけたのはなつかしい。 (01:10)
琴月雷那 > RBすきですよー (01:10)
那限逢真 > アイドレスの商用化って、電源ゲーム化でしたっけ? (01:10)
十五夜 > アイドレスをどうやって電源ゲームに… (01:10)
ぱんくす > はじめまして、琴月さん こんばんは (01:10)
時雨 > (入りっぱなしだった・・・・・落ちます) (01:11)
退室(01:11):時雨
琴月雷那 > はじめましてです、こんばんは >ばんくすさん (01:11)
支那実 > お疲れ様でした〜 (01:11)
NEKOBITO > RBはアニメ版の武勇号と義勇号が好きでした……今でも好きです。まる (01:11)
十五夜 > #なぜか「これはクーリンの罠だ!」「げげぇ」とか言ってる画像が脳裏に浮かんだ<電源ゲームアイドレス (01:12)
那限逢真 > ……こう、PLACEの原理で藩王他がAIになっていてですね……(ある意味恐ろしい発言 (01:12)
靖也 > お疲れ様でした (01:12)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (01:12)
支那実 > (電源ゲーム・・・欲しいような怖いような・・・ (01:12)
那限逢真 > お疲れ様です (01:12)
靖也 > ケーブル式のやつらですね>武勇号と義勇号 (01:13)
ソーニャ > 猫先生にマッサージしてもらうのって至福ですよね!(背中でぴょんぴょん) (01:13)
NEKOBITO > そして裕子先生が窓ガラスを(ry >十五夜さん (01:13)
坂凪 > シムピープルみたくに最初藩国民からスタートして、根源力上がったら独立ですねわかります>藩王他がAIだったり (01:13)
NEKOBITO > ですです >ケーブル式 >アニメの義勇号武勇号 (01:13)
琴月雷那 > 猫先生はもういるだけで至福です! (01:14)
GENZ > 今なんかあったかしら…>坂凪さん ぜぇはぁ (01:14)
竹上木乃 > (は。入りっぱなしでした、落ちます。お疲れ様でしたー(挨拶不要です (01:14)
退室(01:14):竹上木乃
靖也 > お疲れ様でした (01:15)
坂凪 > おおおちついていいのよ!?>GENZさん (01:15)
那限逢真 > そしてあれですよ。ある一定周期に一定期間の間、NPCが色々な意味でぶっ倒れている期間があるんですよ(意訳:生活ゲーム期間) (01:15)
雅戌 > お疲れ様でしたー。こちらも、居るだけになってましたんで失礼します。 (01:16)
退室(01:16):雅戌
ソーニャ > 絢爛系では他はどなたが好きなんですか?>琴月さん (01:16)
つづみ > 猫先生とはあんまり仲良くなれなかったので(仕事人間(猫))、むりやりRB整備に回ってもらったのもいい思い出(遠い目) (01:16)
つづみ > 落ちられた皆さんお疲れさまでしたー。 (01:17)
琴月雷那 > 大体好きですがトップだけ挙げると エステルとイカナ ですねぇ (01:17)
ソーニャ > なんかこう、意味もなくDCルームに行くとぽちぽち椅子の上でやってる猫先生の可愛らしい姿が! (01:17)
ソーニャ > エステルですか、いいですね〜、イカナは普通に接したつもりが、いきなり性愛が跳ね上がるのでビックリします (01:18)
琴月雷那 > 猫先生の居る場所を確認してそこに走ったら (01:18)
藻女 > 絢爛ではMAKIが好きだったのに落とせなかった (01:18)
琴月雷那 > 小さすぎてすれ違ってたりとか・・・ (01:19)
那限逢真 > 毎回、不思議とMPKとは仲良くなったなぁ……。特にこちらから積極的に話をしに行ったわけでもないんですが (01:19)
つづみ > DCルームにいかなくても、整備に回ってもらったらちょーかわいい猫先生が!(はぁはぁ) (01:19)
琴月雷那 > イカナは第四異星人のレポートかなんかの最後に「結婚しようかと考えている」とかありますしねw (01:19)
ソーニャ > つづみさん、なんて欲望に忠実な! ちなみにソーニャは絢爛ではアプルが好きです。(序曲にしか出てないだろ) (01:20)
NEKOBITO > ……何か知らないですが、誰かに嫌われついたよーな気が……はて。誰じゃったか(よぼよぼ (01:20)
つづみ > MPKには大爆笑の思い出が(笑) (01:21)
GENZ > MPKッ… (01:21)
琴月雷那 > MPKの感情の変化が読めない私 (01:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/12 (6)次のログ
(8) 下