NWCログ: 09/02/12 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/12 (6)次のログ
(8) 下

ソーニャ > MPKはなぜかよくゴシップを尋ねられて毎回聞かせると笑っていた覚えが (01:21)
つづみ > えへ(笑)<欲望に忠実  (でもまじお勧めです)<猫先生 (01:22)
ソーニャ > どんなのですか!>つづみさん (01:22)
GENZ > MPKにもらった機体が…まだ動かない…orz (01:23)
つづみ > え、どっちですか?<猫先生orMPK (01:23)
那限逢真 > MPKとの会話……主に風習や伝説?(イカナやエステルでも同じような話 (01:23)
NEKOBITO > 猫先生はハチマキしてくれんとです……orz (01:23)
ソーニャ > GENZさん………ホロリ (01:23)
つづみ > <ソーニャさん (01:24)
ソーニャ > MPKの爆笑思い出! (01:24)
ソーニャ > >つづみさん (01:24)
那限逢真 > (……そういえば、Qのと会話もそう言うのが多い……私の習性なのだろうか……<風習や伝説 (01:24)
那限逢真 > まだ一度も稼動していない機体多いですよね……(ほろり<GENZさん (01:25)
つづみ > ええっとですね、艦を浮上させたらMPKがタフト大統領に海に突き落とされまして(大統領談) (01:25)
GENZ > いや、稼働してないのは青の7号と蜜月号と上田虎雄号と…結構あるな… (01:26)
那限逢真 > というか、気がつけばメカとは正反対の派生&行動に進みつつある私…… (01:26)
ぱんくす > (やっと派生取得申請してきました・・長かった・・。) (01:26)
ソーニャ > 大統領何やってるんですか! (01:26)
藻女 > ソーマさんはが得意だと思っていました (01:26)
GENZ > 是空さん何やってるんですか! に見えた! (01:27)
ぱんくす > 気がつけば、原始からやり直してる派生ですがなにか・・・。 (01:27)
つづみ > で、それがよっぽどくやしかったのか、何人ものクルーを海に落とそうとしてすべて失敗(落とそうとしてたメンバーがすべて上陸部隊) (01:27)
ソーニャ > しまった、是空さんが大統領だった(和荒) (01:28)
坂凪 > 7号は実働しているところが見たいです (01:28)
ソーニャ > というか、それをずっと見ていたつづみさんがすげぇ!(笑) (01:28)
つづみ > とうとう、悲しみアイコンを特大にしながら艦をさまようように・・・(涙) (01:28)
那限逢真 > いや、得意と言っていいのかわからないですけど、手持ちの引き出しとしては多いですし興味はあるのは事実ですけどね<藻女さん (01:28)
那限逢真 > なんと(爆笑<失敗に失敗を重ね悲しみ特大で放浪 (01:29)
NEKOBITO > 大統領は何をやっているんですか……(笑) (01:29)
藻女 > あっ何が得意かっていう部分抜けてた (01:29)
GENZ > 母艦つくって実働させます! ギギギ>7 (01:29)
つづみ > たまたまですー(笑) (だって落とされても落とされても艦上につれてくるんですもん(笑)) (01:29)
ソーニャ > あー、でもウチ、エリザベス艦長がアンナを海に突き飛ばしている所目撃しました!(組み合わせ的にかなりシュール) (01:30)
那限逢真 > ぱんくすさん、ガンバ!(笑 というか、ナイフ格闘術は私も欲しい<原始から〜 (01:30)
ソーニャ > よほど悔しかったんですねMPKってば! (01:30)
GENZ > #青の7号…Fの技術を作って作られた変態機 (01:31)
坂凪 > 頑張りましょう。sれおではお風呂に落ちますー (01:31)
つづみ > でしょうねー(笑) (選ぶメンバーを間違えすぎです(涙)) (01:31)
藻女 > 変態の技術を作って作られた機体ってハンター専用機? (01:31)
坂凪 > 変態機いいじゃない>#蜜月号…タダでさえ手のかかる人型戦車ニコイチ (01:31)
那限逢真 > お疲れ様です (01:32)
退室(01:32):坂凪
ぱんくす > というかサバイバル(技術)は必要だと思うんだ・・・。 (01:32)
琴月雷那 > おつかれさまですー (01:32)
ぱんくす > おつかれさまです。 (01:32)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (01:32)
GENZ > お疲れさまでしたー (01:33)
久堂尋軌 > それでは今夜はこの辺で失礼します(返信不要にて)おやすみなさいませ (01:33)
退室(01:33):久堂尋軌
那限逢真 > 私も次の派生どうしようかなぁ……。PLACEか、妖精博士か、イベントか…… (01:33)
つづみ > おつかれさまでしたー。 (01:33)
那限逢真 > (正義の女神の手下と妖精の武器はとりあえず次点 (01:33)
那限逢真 > お疲れ様です (01:33)
ソーニャ > 私も突撃リポーター(職業)を取得して、戦闘力を強化しよう………目指せ川口○! (01:34)
琴月雷那 > 私はこの辺で失礼いたします、いろいろありがとうございましたー。 (01:34)
藻女 > おやすみなさい (01:34)
NEKOBITO > #うちのメカ成分って……ステルス爆撃機にステルス輸送機に核装備I=Dって、全然華やかじゃないorz (01:34)
琴月雷那 > おやすみなさーい。 (01:34)
GENZ > お疲れさまでしたー (01:34)
藻女 > 私は保育士目指そう<後60マイル (01:34)
ソーニャ > お疲れさまでした〜 (01:35)
NEKOBITO > お休みなさいませー (01:35)
ぱんくす > おやすみなさい。 (01:35)
つづみ > おつかれさまでしたー<琴月さん (01:35)
那限逢真 > お疲れ様です (01:35)
四方 無畏 > 高物理域障害を取って・・・・精霊眼を取りたいな・・・ (01:35)
靖也 > お疲れ様でした (01:35)
四方 無畏 > お疲れ様です (01:35)
退室(01:35):琴月雷那
つづみ > 洞窟とか洞窟とか密林に行っちゃうんですね(違<ソーニャさん (01:36)
ぱんくす > 申請出したのは、牛乳の生成(技術)です、あれカウボーイかこれ・・ (01:36)
ソーニャ > カメラさんと照明さんの後から入ります>つづみさん (01:36)
NEKOBITO > あと少し(2、3ヶ月)で夢のからくり時計塔が手に入るはずっ (01:36)
MASTER > 高原鋼一郎@ハローワークさん、ようこそ! (01:37)
つづみ > (大爆笑)<ソーニャさん  (01:37)
高原鋼一郎@ハローワーク > よいしょっと。ご歓談中に失礼しますー (01:37)
那限逢真 > 現状の保有派生とFEGの枝で考えるなら……妖精博士+正義の女神の手下+舞踏体になるのかなぁ…… (01:37)
高原鋼一郎@ハローワーク > ハローワークよりお知らせです。EV127 FVB逆侵攻の戦闘チェックとT12編成チェックの応募が開始されました (01:38)
ソーニャ > 良かった!通じたーー!! (01:38)
つづみ > こんばんはー。<高原さん      ではでは自分も失礼しますー。 おやすみなさいませー。 (01:38)
退室(01:38):つづみ
高原鋼一郎@ハローワーク > 応募条件は評価値計算が出来る方。応募期限は16日24時です 応募所はこちらー URL (01:38)
高原鋼一郎@ハローワーク > 以上です。では失礼しましたー (01:38)
退室(01:38):高原鋼一郎@ハローワーク
NEKOBITO > お疲れ様でしたーノシ >つづみさん高原さん (01:39)
那限逢真 > お疲れ様です (01:39)
GENZ > お疲れさまでしたー (01:39)
GENZ > T12…ってなんだったっけ…(遠い目 (01:40)
ソーニャ > ふぅ、それでは私もこれで落ちます〜 (01:40)
ソーニャ > ではー (01:40)
退室(01:40):ソーニャ
藻女 > 今がT13ka (01:40)
那限逢真 > T12……ああ、事前偵察とかありましたね (01:40)
GENZ > うし、では俺も会議があるのでここらで落ちます−。お疲れさまでした (01:41)
退室(01:41):GENZ
NEKOBITO > では私もー。皆さんお疲れ様でしたー (01:41)
那限逢真 > (テンダイスの事前偵察の結果で、私が酸素欠乏症な発言をしていた (01:41)
那限逢真 > お疲れさまです (01:41)
靖也 > お疲れ様です (01:42)
藻女 > どっちかというと吏族チェックが早く進んで欲しい (01:42)
靖也 > 私も失礼します、お疲れ様でしたー (01:42)
退室(01:42):靖也
退室(01:42):靖也
ぱんくす > おやすみなさい。 (01:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/12 (6)次のログ
(8) 下