NWCログ: 09/02/12 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/12 (6)次のログ
(8) 下

小鳥@DEX@一撃 > 尚、1日延期に伴う必要経費は200マイル程度です。 (21:02)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (21:12)
藻女 > 費用かかるから延期やめたと思ってたのだけど大丈夫だったの (21:12)
小鳥@DEX@一撃 > (寝不足で動作がまったりしてます; ) 後ほど正式公示いたします。ではー (21:13)
退室(21:13):小鳥@DEX@一撃
藻女 > お疲れ様です (21:13)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (21:21)
玄霧弦耶URL (21:21)
玄霧弦耶 > せいしょしてみました・・・・ (21:21)
藻女 > お疲れ様です (21:21)
玄霧弦耶 > (そしてくしゃみが止まらない) (21:22)
玄霧弦耶 > なにかありましたら玄霧までおねがいします。ではー・・・ (21:22)
退室(21:22):玄霧弦耶
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (21:38)
玄霧弦耶 > えー、少し追加で (21:38)
玄霧弦耶 > ○○部隊の結果を受けて、という記述が全部隊にあるとおもいますが (21:39)
玄霧弦耶 > 「○○部隊とバンドしているため、バンド先のように振る舞う」と必ず明記してください (21:39)
玄霧弦耶 > そうじゃないと全滅する部隊だらけです。この記述抜けるだけで死んじゃう可能性あるんで、気を付けてください (21:40)
玄霧弦耶 > ではー。CWTGのほうも修正してきます (21:40)
退室(21:40):玄霧弦耶
MASTER > 日向美弥@秘書官窓口さん、ようこそ! (21:51)
日向美弥@秘書官窓口 > こんばんは〜 (21:51)
日向美弥@秘書官窓口 > 本日の秘書官窓口になります。これ以降より、芝村さんへの質疑応答などは、自分の方までお寄せください (21:51)
真神貴弘 > こんばんは (21:51)
日向美弥@秘書官窓口 > メッセのアドレスは muumuu_1☆hotmail.co.jp となります (21:52)
日向美弥@秘書官窓口 > 皆様のご協力、どうぞよろしくお願いいたします (21:52)
琴月雷那 > こんばんは (21:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/12 (6)次のログ
(8) 下