NWCログ: 09/02/12 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/12 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > GENZさん、ようこそ! (22:01)
GENZ > ふー (22:01)
GENZ > こんばんは。 (22:01)
真神貴弘 > お疲れ様 (22:02)
真神貴弘 > どうでした? (22:02)
藻女 > いらっしゃい 大丈夫そうですか (22:02)
GENZ > わはは。全然ダメw (22:02)
GENZ > しぬ、おれがしぬ (22:02)
真神貴弘 > ぜんぜんだめ? (22:03)
日向美弥@秘書官窓口 > こんばんは〜にゃ@@ (22:03)
真神貴弘 > うひい (22:03)
日向美弥@秘書官窓口 > いったいなにが… (22:03)
GENZ > いやまあ、いろいろ。ログ整形します(苦笑) (22:03)
MASTER > トライデントGENZさん、ようこそ! (22:05)
トライデントGENZ > ふー… (22:05)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (22:05)
sisi > こんばんわー (22:05)
藻女 > トライって△ってこと?三角関係? (22:06)
sisi > GENZさんに新たなフラグが・・・? >3股 (22:06)
sisi > (三角関係か・・・) (22:07)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (22:07)
真神貴弘 > なんで三叉のやりなんだか(笑 (22:07)
真神貴弘 > こんばんは (22:07)
築山 > ポセイドンの三矛ですか こんばんは (違う気がする) (22:07)
築山 > つまり三人からつつかれて死にそうという (22:07)
藻女 > つまり4また? (22:08)
MASTER > 花井柾之さん、ようこそ! (22:08)
藻女 > 違う3またでいいのか (22:08)
藻女 > いらっしゃい (22:08)
花井柾之 > ……GENZさんを頂点にした三角錐?(ダッシュで逃げる >トライデント (22:08)
退室(22:08):花井柾之
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (22:10)
玄霧弦耶 > さぁGENZ。速くダンジョンの世界に帰ってくるんだ (22:10)
トライデントGENZ > 今日は内政をさせてくれ…たのむ… (22:11)
トライデントGENZ > @@ (22:11)
玄霧弦耶 > 俺だってしたいわーい!! (22:12)
トライデントGENZ > ギギギギギ (22:13)
日向美弥@秘書官窓口 > 深夜になると、チェックチームのお仕事だってまってます…(ぼそり) (22:13)
玄霧弦耶 > お前は何でこんなときに判定バイトなんかやってるんだ・・・! (22:14)
真神貴弘 > まさにいくも戻るも地獄・・・・ (22:14)
トライデントGENZ > 内政にマイルが要るのだ (22:15)
築山 > (ほろり) (22:15)
築山 > 泣ける…… (22:16)
藻女 > 内政は枠使ってやっています マイルがあまり無いので (22:16)
sisi > (GENZさんすごいから常に2箇所以上から引っ張られてるなぁ・・・(ほろり)) (22:16)
藻女 > 今だとえりすとモーラ? (22:17)
トライデントGENZURL (22:18)
トライデントGENZ > ログ上がりました。 (22:18)
sisi > いえ、そういうのでなくダンジョンとかリアル仕事で >藻女さん (22:19)
藻女 > なるほど (22:22)
藻女 > トライデントの意味は三又で合ってた (22:22)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (22:23)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (22:23)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (22:23)
藻女 > いらっしゃい (22:23)
築山 > やはりポセイドンでした (22:23)
那限逢真 > こんばんは。GENZさん、色々頑張ってください。本当に……(ほろり (22:23)
遊佐 > GENZさんが律儀に名乗ってる・・・(^^;; (先にログ呼んできた) (22:23)
遊佐 > こんばんはです (22:24)
多岐川佑華 > えーっと、GENZさん、頑張って下さい。応援しかできないのが辛いですが(激励だけで退散します) (22:24)
退室(22:24):多岐川佑華
MASTER > 久堂尋軌さん、ようこそ! (22:24)
藻女 > 今は応援しかできませんが、がんばってください (22:25)
久堂尋軌 > GENZさん、がんばってください。応援してます。ではでは (22:25)
退室(22:25):久堂尋軌
sisi > ぬぅん・・・ (22:25)
トライデントGENZ > 皆さんありがとうございます… (22:27)
MASTER > 竹上木乃@判定スタッフさん、ようこそ! (22:29)
竹上木乃@判定スタッフ > 失礼します、ダイスお借りしますー (22:29)
竹上木乃@判定スタッフ◆1D100 → 6 = 6 (22:29)
竹上木乃@判定スタッフ > 失礼しましたー (22:29)
退室(22:29):竹上木乃@判定スタッフ
遊佐 > しかし・・・バンヘリ来ませんでしたね (22:30)
トライデントGENZ > それはいいんです。今から考えると。 (22:31)
遊佐 > バンヘリが行くべきでないと判断したんですかね? (22:31)
玄霧弦耶 > 多分そうじゃないかなぁ>行くべきではない (22:32)
トライデントGENZ > 3・2・1で焦った。いや、確かに他に方法があるわけではないんですが (22:32)
藻女 > テンダイスいつの間にか更新してた (22:33)
藻女 > 燃料買えてよかった (22:33)
MASTER > さん、ようこそ! (22:34)
> こんばんはー (22:34)
藻女 > いらっしゃい (22:34)
トライデントGENZ > こんばんはー (22:35)
那限逢真 > こんばんは (22:35)
sisi > こんばんわー (22:37)
トライデントGENZ > 俺はいったいどうすべきなのか。まあ、やれることをやり、頼れる人に頼るかな、と… (22:37)
> モーラーさんかわいいですね (22:39)
トライデントGENZ > …………… (22:39)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (22:39)
黒霧 > こんばんはー (22:40)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (22:40)
sisi > 何故普通に居るのかが疑問です >モーラーさん (22:40)
川原雅 > こんばんは (22:40)
sisi > こんばんわー (22:40)
川原雅 > GENZさんはモーラーさんと友情勲章めざせばいいとおもうよ! よ! (22:40)
築山 > (なでなで)>GENZさん (22:40)
> え、ごめんなさい。普通の感想だったんですが>GENZさん (22:40)
那限逢真 > 経さん、それ追い打ち!(笑 (22:40)
川原雅 > それは鋼の王のすとーかーだからです>もーらーさん (22:40)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (22:40)
黒霧 > GENZさんがんばって。 (22:41)
涼原秋春 > こんばんはー (22:41)
トライデントGENZ > @@ (22:41)
涼原秋春 > そういえばモーラーさん髪茶色いですね。西国人なら銀髪のはずなんですが。謎は深まるばかり。 (22:41)
> ごめんなさーいごめんなさーい!! (22:42)
sisi > モーラーさんACEってどっかに出てたから (22:42)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (22:42)
トライデントGENZ > あ、それは俺も一瞬疑問に>茶髪 (22:42)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:42)
久珂あゆみ > やっぱり モーラーさんは田上系だとおもいました まる (22:42)
築山 > こんばんはー (22:42)
> あと友情勲章といえば、先ほどの生活ゲームで岩崎仲俊の友情勲章もらいました。えへら。 (22:43)
真神貴弘 > こんbなは (22:43)
涼原秋春 > こんばんはー (22:43)
sisi > ここでモーラー=田上説がッ (22:43)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (22:43)
涼原秋春 > おめでとうございますー>友情勲章 (22:43)
久珂あゆみ > あ 経さん おめでとうございますー!! (22:43)
日向美弥@秘書官窓口 > おお、おめでとうございますー (22:43)
トライデントGENZ > おめでとうございます>友情 (22:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/12 (6)次のログ
(8) 下