NWCログ: 09/02/13 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/13 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 小野青空さん、ようこそ! (13:13)
小野青空 > こんにちはー  ごろごろごろごろ (13:13)
小野青空 > うーん…… (13:15)
小野青空 > トライデントって何でしょう? (13:15)
小野青空 > 潜水艦発射弾道ミサイルであっているのか、はたまた、実は歯磨き粉が正解なのかしら…… (13:17)
小野青空 > 槍ではないだろうし。 (13:18)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (13:18)
GENZ > こんにちはー (13:18)
小野青空 > こんにちはー (13:18)
GENZ > 俺の、ことです…<トライデント=三又=(ry (13:19)
GENZ > 詳しくはログリンクの俺のログ参照、ということでorz ノシ (13:19)
退室(13:19):GENZ
小野青空 > お答えいただき、ありがとうございました。 (13:20)
結城杏 > こんにちはー。(今日も寒いので毛布に包まりつつごろごろ) (13:20)
MASTER > 三園晶さん、ようこそ! (13:21)
小野青空 > こんにちはー (13:21)
三園晶 > |・・) こんにちはー。 (13:22)
小野青空 > GENZさん、どうして歯磨き粉に? とログを見て驚いて(トライデント=歯磨き粉でした (13:22)
結城杏 > はじめましてー(にこにこ手をふるー) (13:22)
小野青空 > こんにちはー (13:22)
結城杏 > 歯磨き粉・・・と解釈されたほうが幸せなのかしら・・(うーんうーんと唸りつつ) (13:23)
三園晶 > あ、はじめましてでしたっけ; はじめましてー。 (13:24)
結城杏 > あんまり私ここにこないので(というか単に忘れっぽいのかもしれない・・・もしそうだったならごめんあさいー!) (13:25)
三園晶 > いつも歯が輝いてるんですね<歯磨き粉 (13:25)
結城杏 > CM出演しないと。。。(芸能人はry (13:26)
MASTER > ナレーション:またここに、鋼の藩王のあたらな伝説が生まれた(ぇ>いつも歯が輝いているさん、ようこそ! (13:27)
退室(13:27):ナレーション:またここに、鋼の藩王のあたらな伝説が生まれた(ぇ>いつも歯が輝いている
小野青空 > はっ、歯の輝きで3又が可能だったんじゃ? (13:27)
結城杏 > www (13:27)
結城杏 > さすがGENZさんです。(こくこく頷き) (13:28)
小野青空 > ナレーション……! (13:31)
三園晶 > ナレーションが入るとは……'' (13:33)
小野青空 > 歯がいつも輝いている鋼の藩お能 (13:35)
小野青空 > あ、盛大にタイプミスです。鋼の藩王。 (13:35)
結城杏 > (毛布に包まりながらふたたびごろにゃん。)うちのはんおーさまがCM出演かぁ。 (13:37)
結城杏 > そしてそのCMを見てまたファンガ増えていくという仕組みですね(ぁ (13:37)
小野青空 > 歯をきらりと光らせてCM出演ですか (13:37)
小野青空 > そのCMはとても見たいですね (13:38)
結城杏 > じゃあ今度言って見よう。きらーんってやってください!って(笑 (13:38)
三園晶 > 話がどんどん広がってゆく……(笑 (13:39)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (13:39)
GENZ > キラッ☆ (13:39)
退室(13:39):GENZ
小野青空 > ありがとうございます! すっごくカッコ良かったです、GENZさん! (13:40)
MASTER > サカキさん、ようこそ! (13:41)
小野青空 > こんにちはー (13:42)
サカキ > は。小野さんと三園さんがおみえだったから思わず落っこちてしまった (13:43)
三園晶 > こんにちはー。 (13:43)
結城杏 > はっ、GENZさん不意打ち!(毛布ッ子は気づかなかった!ぁ) (13:43)
サカキ > こんにちはー (13:43)
結城杏 > はじめましてー(毛布ッ子ですー。手振ってみる) (13:44)
小野青空 > |ωФ) おじょーさーん…… >サカキさん (13:44)
サカキ > はじめまして〜。新人(え)のサカキですー>杏さん (13:45)
サカキ > ロックオンされた!? (13:46)
結城杏 > よろしくなのですーv(毛布かぶってるけど、あやしくないよー?といいつつ手をふりふり) (13:47)
小野青空 > |ωФヌ  可愛いねぇ……こっち(壁の向こう)へおいで〜 (13:47)
三園晶 > (とりあえず隅っこから見守る) (13:48)
結城杏 > (同じく毛布にくるまって様子をみてる) (13:48)
サカキ > こちらこそ〜v(むしろ可愛いです!← (13:49)
小野青空 > サカキさん、マルカジリ (13:49)
MASTER > NEKOBITO@通りすがりさん、ようこそ! (13:50)
NEKOBITO@通りすがり > 壁|・ω・マ (13:50)
結城杏 > 今日はとってもさむいです。(テーブルの上にはこっそりおでんのはいった鍋が/ぁ) (13:50)
NEKOBITO@通りすがり > 壁|ミ (13:50)
結城杏 > こんにちはー。 (13:50)
退室(13:50):NEKOBITO@通りすがり
小野青空 > 今のは、寝小人さん!(誤字なし (13:51)
結城杏 > あにゃまー。(NEKOBITOさんが居たであろうところをみつつはふはふおでん。) (13:51)
サカキ > いやいやいや、それは問題かと(違>小野さん (13:51)
三園晶 > 子小人さんですね、うん。 (13:51)
MASTER > 白河 輝(公嚢)さん、ようこそ! (13:51)
白河 輝(公嚢) > 壁|ω・`) (13:51)
退室(13:51):白河 輝(公嚢)
小野青空 > こんにちはー (13:51)
小野青空 > 皆、壁の向こうで暮らしていらっしゃるのね…… (13:52)
小野青空 > |ωФヌ れっつ・壁の向こう! (13:52)
結城杏 > こちきて、おでんたべていけばいいのになあ。(はふはふ) (13:53)
サカキ > NEKOBITOさんいつの間にっ!←今気付いた (13:53)
サカキ > というか壁人口増えすぎ!? (13:54)
小野青空 > おでんは、甘味噌をつけてもいいですか? 結城さん (13:54)
三園晶 > なんで今日のNWCはしょきしょきしてるんだろう(ぁ (13:54)
小野青空 > しょきしょき……食感のようですね。 (13:55)
サカキ > む。予想外に早く着いた(何) (13:55)
結城杏 > 甘味噌が好きです。(すでにつけてたべてるひとがここに!笑) (13:56)
サカキ > 小野さんと戯れたかったけど落ちま〜す。杏さんまたお話しましょうっ(ぇ (13:57)
結城杏 > はいー、ぜひぜひー!>サカキさん (13:57)
MASTER > 不離参@【暇人ホイホイ】ω・)@一撃さん、ようこそ! (13:58)
小野青空 > |ω・ヌ  酷いわ、サカキさん! 私とのことは戯れだったのね?! (13:59)
三園晶 > お疲れ様でしたー。 (13:59)
結城杏 > な、なぜみんな一撃なんですか!(それでも毛布はとらない!) (13:59)
小野青空 > おつかれさまでしたー (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/13 (6)次のログ
(8) 下