NWCログ: 09/02/13 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/13 (6)次のログ
(8) 下

小野青空 > みな突っ込み体質の方が多いんですよー、きっと。初心者騎士団員(元も含めて (14:00)
小野青空 > 不離参さんが、【暇人ホイホイ】だけ残して消えて行かれた…… (14:02)
小野青空 > 暇人ホイホイ】Фヌ  居心地イイネ。 (14:03)
三園晶 > 定員は何人ですか(ぇー (14:04)
結城杏 > さむひ・・(再び毛布にくるまりぽてん。) (14:05)
MASTER > 白河 輝(公嚢)さん、ようこそ! (14:06)
白河 輝(公嚢) > 壁|ω・)つ【ほっかいろ】>杏さん (14:06)
退室(14:06):白河 輝(公嚢)
結城杏 > ありがとうございますー!(ホッカイロを受け取る)ってまたどこかに!?>白河さん (14:07)
小野青空 > 白河さんは……壁に捕食されているので、壁の胃の中に (14:09)
三園晶 > うーむ、神出鬼没。 (14:09)
三園晶 > Σ壁の胃!? (14:09)
小野青空 > 【暇人ホイホイ】Фヌ  定員は2名です。 (14:09)
結城杏 > 人食い壁!きっとそれらはぬりかべというのですね。なるほどなるほど(一人納得/まて) (14:10)
小野青空 > 子小人さんも食べられたようで。恐ろしいぬりかべです。 (14:11)
MASTER > 蓮田屋藤乃@しょくばさん、ようこそ! (14:11)
蓮田屋藤乃@しょくば > 壁|・) (14:12)
小野青空 > こんにちはー (14:12)
三園晶 > こんにちはー。 (14:12)
結城杏 > はすたーさんこにちはーw (14:12)
小野青空 > 壁に捕食されている方が増えていらっしゃる! (14:12)
蓮田屋藤乃@しょくば > 壁|・) こんにちわー。ノ (14:12)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (14:14)
結城杏 > はすたーさん、ぬりかべに食べられちゃうですよー!(壁から引き抜こう大作戦。思案中) (14:14)
蓮田屋藤乃@しょくば > ゲゲゲの鬼太郎を見ていたら、ぬりかべがご結婚されててお子様までいた事実にビックリ(何 (14:14)
ぱんくす > こんにちは、少し休憩・・ (14:14)
三園晶 > ぬりかべ恐るべし…… (14:14)
三園晶 > こんにちはー。 (14:15)
小野青空 > こんにちはー (14:15)
ぱんくす > 夜通しアクリル絵書いてました・・締め切りが (14:16)
蓮田屋藤乃@しょくば > こんばんわー。おつかれー>ぱんさん (14:16)
結城杏 > Σ(△||)ぬりかべが結婚!!そしてお子様まで・・・(衝撃的事実だった! (14:16)
小野青空 > 改修工事で壁を崩すとそこには無数の骨が (14:16)
蓮田屋藤乃@しょくば > 乙。マジで乙。 (14:16)
結城杏 > ぱんくすさんおつかれさまですよー。はい。おでんどーぞ!! (14:16)
蓮田屋藤乃@しょくば > ちんまいコンニャクみたいだったw>ぬりかべのお子様 (14:17)
ぱんくす > 教室の展覧会用の絵だから・・額も買わないと・・マットも・・出費が・・ (14:17)
ぱんくす > おでんか・・いただきます。 (14:17)
三園晶 > あ、お茶をどうぞー(配りだす (14:18)
小野青空 > 違う意味で、ゲゲゲです<ぬりかべに子供 (14:18)
結城杏 > ちんまいコンニャク!(あわててオデンの中に入ってるこんにゃくを見る!) (14:18)
結城杏 > はいー。(またたび店から持ってきたいや、かっぱらってきたおでんセット!ぁ) (14:19)
小野青空 > 実はそのおでんの具でこんにゃくと思っていたものは…… (14:19)
MASTER > 霧賀火澄@もばさん、ようこそ! (14:20)
小野青空 > ぬりかべの子供をうっかり食べていたから、ぬりかべに捕食されていたのかー (14:20)
霧賀火澄@もば > 壁|・)おでんのにおい… (14:21)
蓮田屋藤乃@しょくば > や。ぬいぐるみみたいで可愛かった>ぬりかべ (14:21)
小野青空 > こんにちはー (14:21)
ぱんくす > こんにちはー ぜんざいも食いたいな・・。 (14:21)
霧賀火澄@もば > こんにちはー (14:22)
蓮田屋藤乃@しょくば > こんにちわー。 (14:22)
蓮田屋藤乃@しょくば > まぁ、ぱんさんが頑張ってくれたおかげで護衛艦は無事出来ました。GENZさんにお礼がてら見てもらわんとなぁ。 (14:22)
三園晶 > こんにちはー。 (14:22)
霧賀火澄@もば > 芝村さんへ:小助さん発見してくださってありがとうございました…! (14:23)
霧賀火澄@もば > という伝言を置きにきました… (14:23)
ぱんくす > セキュリティ注意しといて>護衛艦 (14:23)
結城杏 > 実にみてみたい・・・ぬりかべのこどもw (14:23)
結城杏 > 火澄さんだー!(もぎゅー (14:24)
霧賀火澄@もば > 杏さんこんにちはーノシ (14:24)
霧賀火澄@もば > もぎゅー (14:24)
結城杏 > ぜんざいもお店に・・・。(たしかあったはず)私も食べたくなってきた・・・!>ぱんくすさん (14:24)
霧賀火澄@もば > つ ぜんざいの鍋 (14:24)
ぱんくす > ミサイル積んでるから、ハックされたら泣けるし (14:25)
結城杏 > こにちはー!はいおでんー。お好きな具をどうぞですw>火澄さん (14:25)
MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (14:25)
ぱんくす > いただきます。>ぜんざい (14:25)
ソーニャ > こんにちはー! (14:25)
結城杏 > ぜんざいの鍋〜!みんなで食べるなら怖くない・・・うん・・きっとこわくない (14:25)
三園晶 > こんにちはー。 (14:25)
霧賀火澄@もば > にゃ。 こんにゃく下さいですよー (14:25)
小野青空 > こんにちはー (14:25)
結城杏 > そにゃさんこにちはーwなんかとってーもおひさしぶりです! (14:25)
霧賀火澄@もば > こんにちはー (14:25)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (14:26)
川原雅 > めしがえり (14:26)
川原雅 > かすみさんよかったねー>< (14:26)
霧賀火澄@もば > 安心したらおなか減ったねう。 (14:26)
川原雅 > こすけさんありがとうありがとう >< (14:26)
蓮田屋藤乃@しょくばURL ほい。ぷりちー。 (14:26)
ソーニャ > わーい、おひさしぶりですねぅ!(ぎゅむり) (14:26)
蓮田屋藤乃@しょくば > うぃす。セキュリティ (14:26)
霧賀火澄@もば > 川原さーん>もぎゅー (14:26)
ソーニャ > かすみさんよかったね!>< (14:26)
三園晶 > こんにちはー。 (14:27)
小野青空 > こんにちはー (14:27)
霧賀火澄@もば > ご心配おかけしました >< (14:27)
蓮田屋藤乃@しょくば > こんにちわー (14:27)
ぱんくす > これ・・翻訳こんにゃくみたいだな・・。>ぬりかべ (14:27)
MASTER > GENZ@出先さん、ようこそ! (14:27)
GENZ@出先 > (チラッ)よびました? (14:28)
霧賀火澄@もば > うん。死んだって言われてびっくりしたんだけど… よかったよー そにゃさんもぎゅー (14:28)
川原雅 > わーん かすみさんー (14:28)
結城杏 > ほんにゃくこんにゃくーっぽい確かにw でも可愛いw>ぬりかべ (14:28)
GENZ@出先 > ドウモコンニチハ (14:28)
蓮田屋藤乃@しょくば > こんにちわー。GENZさん護衛艦できたよー。先日は相談さんくすでしたー。ノ (14:29)
結城杏 > あんまりここにこないからかなー・・(もぎゅもぎゅー。毛布かぶったままですが!)>そにゃさん (14:29)
霧賀火澄@もば > わーん>川原さん もぎゅー (14:29)
川原雅 > とらいでんとのひとが (14:29)
小野青空 > GENZさんの歯が気になる…… (14:29)
霧賀火澄@もば > こんにゃくおいしいねう… >杏さん (14:29)
結城杏 > ぁ、GENZさんだ。食料1万tください!!orz というのは後ほどご相談にあがりますー。 (14:29)
三園晶 > こんにちはー。 (14:30)
ソーニャ > なんだろう、食欲がそそられない………!(ぬりかべぱん) (14:30)
結城杏 > 川原さんこにちはーw(毛布ッ子のまま手をふりふりー) (14:30)
霧賀火澄@もば > とらいでんとなGENZさん… (14:30)
GENZ@出先 > うぃーす>メシウマ じゃなくて一万t さては黒に全部食われたので売り物が無いとかですね、わかります (14:30)
結城杏 > 鋼の藩王、歯がry こうですねわかります。 (14:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/13 (6)次のログ
(8) 下