NWCログ: 09/02/13 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/13 (6)次のログ
(8) 下

蓮田屋藤乃@しょくばURL (14:31)
結城杏 > おでんは甘味噌がすきですー。こんにゃくだいすきーw>火澄さんw (14:31)
GENZ@出先 > わあ、護衛艦だ! (14:31)
蓮田屋藤乃@しょくば > これでT14は勝つる。 (14:31)
ソーニャ > は、噂のGENZさんだ (14:31)
結城杏 > あはー。実は10日〆だったのに食料がなかったんです・・・芝村さんには10日付でもらったことにしてもいいと許可もらったデス。>GENZさん (14:32)
ソーニャ > わーい、イージスだ! (14:32)
蓮田屋藤乃@しょくばURL (14:32)
ぱんくす > 限りになくイージスに近いがイージス艦ではないです。 (14:32)
蓮田屋藤乃@しょくば > 漢たちのYAMATOぽくてカッコ良くね。 (14:33)
結城杏 > おもった!漢たちの大和w (14:33)
ぱんくす > そうね 映画は見たことないけど・・・。 (14:33)
MASTER > 白河 輝(公嚢)さん、ようこそ! (14:33)
GENZ@出先 > これで海上輸送はかつる (14:33)
白河 輝(公嚢) > 壁|ω・)護衛艦につられて。こんにちはー (14:34)
川原雅 > 護衛艦わーい (14:34)
小野青空 > がじがじがじがじ>白河さん (14:34)
霧賀火澄@もば > 出汁がいいかんじねう… 甘味噌大好き>< >杏さん (14:34)
白河 輝(公嚢) > 壁|ω・`)いだ、いだだだだだだ!<がじがじがじ (14:34)
三園晶 > こんにちはー。 (14:34)
ぱんくす > こんにちはー。 (14:35)
蓮田屋藤乃@しょくば > こんにちはー。ノ (14:35)
GENZ@出先 > こんにちはー (14:36)
GENZ@出先 > して、艦名は…!>護衛艦 (14:36)
川原雅 > こんにちは (14:36)
結城杏 > 甘味噌おいしいですよねーv コンビニだとあんまりなくて(´・ω・`)>火澄さん (14:38)
結城杏 > こんにちはーw (14:38)
ぱんくす > 速射砲1 魚雷発射管2 CIWS2 VLS1 だったはず装備 (14:38)
蓮田屋藤乃@しょくば > ガーネット。旧約聖書の洪水伝説にあっても船内の灯りとして用いられ、成功へと導くと謡われる旅人たちの魔除けの宝石。ガーネット級護衛艦! (14:40)
三園晶 > (甘味噌と聞いていたら、味噌たんぽが食べたくなってきた……) (14:41)
川原雅 > (味噌煮込みがたべたいです) (14:41)
結城杏 > よーし、ではでは私はこの辺で一旦失礼しますね〜v(毛布を火澄さんの膝にかけてあげる) (14:41)
川原雅 > おつかれさまです>杏さん (14:42)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様ですー (14:42)
結城杏 > 味噌煮込みうどんもすきですーv ではーw! (14:42)
退室(14:42):結城杏
ソーニャ > お疲れさまです〜 (14:42)
ぱんくす > お疲れ様です。 (14:42)
三園晶 > お疲れ様でしたー。 (14:42)
霧賀火澄@もば > 神戸到着したので落ちますー (14:42)
蓮田屋藤乃@しょくば > お疲れ様ですー。ノ (14:42)
小野青空 > おつかれさまでしたー (14:42)
霧賀火澄@もば > ありがとー >杏さん (14:43)
三園晶 > お疲れ様でしたー。 (14:43)
川原雅 > おつかれさまーきをつけてー>かすみさん (14:43)
ぱんくす > お疲れ様です。 (14:44)
蓮田屋藤乃@しょくば > 神戸ー。中華街ー。551の肉まんー。(関係ないw) (14:46)
川原雅 > そっかもう受験日なんだな・・・。 (14:46)
ぱんくす > ガーネット級護衛艦か・・。 (14:46)
川原雅 > 神戸の中華街は屋台がいっぱいでてて面白かったです (14:46)
蓮田屋藤乃@しょくば > しばらく食べてないなぁ>551 (14:46)
蓮田屋藤乃@しょくば > 地元の人間に聞いたら店に入るよりも屋台の方がおいしいらしいお(苦笑)>神戸の中華街 (14:48)
ぱんくす > 神戸の中華街は最近はいってないなあ (14:49)
川原雅 > 私がいったのは夏だったから、マンゴーわりばしに刺したのをたべたよ。冷えてておいしかった (14:50)
蓮田屋藤乃@しょくば > あー。マンゴーとかマンゴスチンとか屋台で売ってたなぁw (14:51)
ぱんくす > 屋台のラーメンは量が少ないけど美味しかったのは覚えてる・・あとなんか太いストローで飲むジュースとかあった  (14:52)
川原雅 > タピオカはいってるやつじゃないかなー>太いすとろー (14:52)
蓮田屋藤乃@しょくば > 昔はコンビニにタピオカ入りの飲み物なんか無かったしなぁw (14:53)
ぱんくす > そうそれ、あのもちもちした食管が・・。 (14:54)
川原雅 > タピオカはつけっぱなしにしてるとふやけるからコンビニのはあんまりおいしくない・・・ (14:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/13 (6)次のログ
(8) 下