NWCログ: 09/02/13 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/13 (6)次のログ
(8) 下

築山@出先 > セプが手際よく逃げ出した…という割には 個人レベルの嫌がらせ的活動は続いてるみたいですけど (21:00)
月空 > 何かが起こるほど届くチョコが届くのすごいよなあと思いながら見てました<バレンタイン (21:00)
藻女 > またどっか派遣されたようで心配だ (21:00)
築山@出先 > 野暮用でいったん退席しますー (21:01)
退室(21:01):築山@出先
藻女 > 加護は贈れるけれど、今はこっちが危うい状況なので反動が怖くて贈れない (21:01)
藻女 > お疲れ様です (21:01)
月空 > おつかれさまですー (21:01)
MASTER > 支那実@電報さん、ようこそ! (21:11)
支那実@電報 > こんばんわ〜 (21:11)
支那実@電報 > あー 加護とか気にせず贈ってましたー・・・orz<チョコ (21:12)
藻女 > いらっしゃい (21:12)
支那実@電報 > (届いてるといいなぁ・・・ (21:12)
支那実@電報 > こんばんわ〜 (21:12)
藻女 > いえ、チョコの話じゃなくてアイテムの派生です<加護 (21:12)
支那実@電報 > ついでに宣伝でーす (21:12)
支那実@電報 > あ、なるほど。すいません、チョコかとてっきりw (21:12)
支那実@電報 > アイドレス電報局(仮)にて、バレンタイン用メッセージカードを販売しております。 (21:13)
月空 > こんばんはー (21:13)
支那実@電報 > 一応締め切り21時ではあったんですが、23時ギリギリくらいまで待とうかと思っておりますので (21:13)
支那実@電報 > よろしくおねがいします〜 (21:14)
支那実@電報 > こんばんわ〜 (21:14)
支那実@電報 > あと、メッセージとメッセージカードは別ですので、メッセージのみのご注文の場合、白紙のカードとなりますのでご注意くださいませ〜 (21:14)
月空 > ん、すると僕、さっきメッセージだけで清算したのですが、それは白紙のカードになるって事ですか? (21:16)
支那実@電報 > あ、ご注文ありがとうございます〜 ええ、白紙になりますー (21:16)
支那実@電報 > もしカードを選び忘れているようでしたら、カードだけでも追加でご注文いただければあわせておきますー (21:17)
支那実@電報 > 現在カード自体は無料ばかりなので、お支払いは3マイルのまま変わりありませんのでー (21:17)
月空 > お、そうですか。じゃあカードも選んでおきますー (21:18)
支那実@電報 > はーい、お待ちしておりますー よろしくお願いします (21:19)
支那実@電報 > ということで、作業のために一旦抜けます (21:20)
支那実@電報 > また後ほどまいりますー ではー (21:20)
退室(21:20):支那実@電報
月空 > おつかれさまですー (21:20)
藻女 > お疲れ様です (21:20)
月空 > …んー悩むな。 (21:20)
藻女 > 数が多いですもんね (21:21)
月空 > そうですねー。どれもかわいいし、甲乙付けがたい。 (21:22)
月空 > 結局パっグスにしてみました。 (21:28)
藻女 > 年賀状の時はそれしかなかっけ (21:29)
月空 > そうなんですか?今回初めて送ったんですが、そうすると結構種類増えてるんですね。 (21:30)
MASTER > 月空さん、ようこそ! (21:30)
月空 > 更新押しちゃった (21:30)
藻女 > 今回は贈れるかなって思ったら文面的に難しい (21:34)
月空 > まあ、定型文ですしねぇ。文面を指定したいなら手紙を、と言う事なんでしょうね。 (21:35)
藻女 > 養子に贈ろうかなって思ったんだけどね (21:35)
月空 > 手紙マイルが高いよぅ。 (21:35)
月空 > 養子用電報ってあるといいかもしれませんね。 (21:35)
藻女 > あるといいですね (21:36)
MASTER > 支那実@電報さん、ようこそ! (21:45)
支那実@電報 > こんばんわ〜 (21:45)
支那実@電報 > 出戻り (21:45)
藻女 > おかえりなさい (21:45)
支那実@電報 > すみませんが、古島三つ実様と連絡取れる方いらっしゃいませんか〜 (21:45)
藻女 > とりあえずメッセにはいません (21:46)
藻女 > とりあえずメッセにはいません (21:46)
藻女 > とりあえずメッセにはいません (21:46)
支那実@電報 > うはー ありがとうございます (21:47)
支那実@電報 > あ、あと養子さんあての電報もご希望あれば取り扱いますー どんな内容がよいか今度ご意見くださいませ (21:48)
支那実@電報 > とりあえず今日は作業するので、改めてー (21:48)
支那実@電報 > s_kasumi☆hotmail.co.jp 古島さんごちらごらんになりましたら、メッセで至急お願いします (21:49)
支那実@電報 > では、また一旦落ちますー (21:49)
退室(21:49):支那実@電報
藻女 > はい がんばって (21:49)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (21:50)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ 三つ実さんに連絡と聞いて (21:50)
藻女 > いらっしゃい (21:50)
蓮田屋藤乃 > メール投げて置きますネー (21:51)
月空 > と、こんばんはー (21:51)
MASTER > 月空さん、ようこそ! (21:57)
月空 > 間違えて閉じた (21:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/13 (6)次のログ
(8) 下