NWCログ: 09/02/13 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/13 (6)次のログ
(8) 下

月空 > そろそろ初心者騎士団の皆様のゲーム終わったかな。 (22:00)
月空 > 見にいこー (22:00)
藻女 > お酒好きなんだなぁ (22:07)
月空 > エイジャ…牛乳で酔うんかい(笑) (22:08)
MASTER > 九重さん、ようこそ! (22:09)
MASTER > 保志 柱@星鋼京さん、ようこそ! (22:09)
九重 > わーん、ばれんたいんのやつ締切過ぎてるのまたしても忘れてました (22:09)
保志 柱@星鋼京 > こんばんはー (22:09)
九重 > 今買ってきたんでしなみさん間に合うようだったらお願いします・・・ (22:09)
月空 > こんばんはー。九重さんメッセージならまだ間に合うよー! (22:10)
九重 > 遅ればせながらこんばんわ。そして夜勤いてきます (22:10)
藻女 > いらっしゃい (22:10)
藻女 > 23時近くまで祀って言ってました (22:10)
九重 > 最近こんなんばっかりで…痴呆かしら。 (22:11)
月空 > はいなー。行ってらっしゃいませー>九重さん//皆様の活躍今見てますー>保志さん (22:11)
九重 > だいじょぶそうだったらおねがいします。ではー (22:11)
退室(22:11):九重
月空 > や、単純に作業量の多少かとー (22:11)
保志 柱@星鋼京 > はーぃ、前半はダメダメ?でsが、後半は面白いと思います(ぇ>月空さん (22:12)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (22:12)
MASTER > 三つ実さん、ようこそ! (22:12)
GENZ > こんばんはー (22:12)
三つ実 > こんばんはー  (22:12)
保志 柱@星鋼京 > こんばんはー (22:12)
藻女 > いらっしゃい (22:13)
月空 > お二方こんばんはー (22:13)
GENZ > はっ。三つ実さん! (22:13)
月空 > エイジャ兄弟とあそこまで見事に絡めるとは…初心者騎士団、恐るべし。うちの国の人はよく吹っ飛ばされてました(笑)>保志さん (22:14)
三つ実 > (支那実さんと連絡取れましたー と報告です。有難うございました、蓮田屋さん (22:14)
GENZ > 先日は古島航さんにお世話になりまして。お礼を申し上げます (22:14)
三つ実 > はいー あっ 拝見しましたー いえいえっ ご丁寧に有難うございます>< (22:15)
保志 柱@星鋼京 > いぁ、私は腸がよじれましたしw (22:16)
藻女 > ミツキさん、EV137のはあれで提出しました (22:18)
月空 > いやーあのノリの良さ。素晴らしいです。大絶賛ですっ。 (22:19)
三つ実 > お二人ともご無事でよかったです<GENZさんとモーラーさん (22:19)
三つ実 > あ、はいー ありがとうございますー<藻女さん (22:19)
保志 柱@星鋼京 > いぇいぇ。今回の初心者騎士団の卒業生が実は一人しかいない事実が・・w (22:20)
藻女 > 留年? (22:21)
月空 > なんですってー<卒業一人 (22:21)
保志 柱@星鋼京 > はぃ、 その可能性がw<留年 (22:22)
GENZ > ありがとうございます>三つ実さん (22:22)
MASTER > 保志 柱@星鋼京さん、ようこそ! (22:24)
保志 柱@星鋼京 > 落ちました。 (22:24)
藻女 > 初心騎士団にそういうのあったんだ (22:25)
月空 > え、そうすると第三期に持ち越し? (22:25)
MASTER > 森沢@秘書官窓口さん、ようこそ! (22:25)
保志 柱@星鋼京 > んーどうなんでしょう? (22:25)
藻女 > いらっしゃい (22:26)
三つ実 > こんばんはー (22:26)
森沢@秘書官窓口 > こんばんはー (22:26)
保志 柱@星鋼京 > こんばんはー (22:26)
月空 > 初心者騎士団のページのトップには卒業おめでとうとありますからふつーにしてるもんだと思ってました。//こんばんはー (22:27)
保志 柱@星鋼京 > 裏で質疑に出さなくちゃ行けないかしら?っと出てますw<留年 (22:27)
保志 柱@星鋼京 > ー (22:27)
森沢@秘書官窓口 > 本日の窓口を、つとめさせていただきます (22:28)
森沢@秘書官窓口 > (色変え (22:28)
MASTER > 久藤睦月@判定スタッフさん、ようこそ! (22:29)
久藤睦月@判定スタッフ◆1D100 → 14 = 14 (22:29)
退室(22:29):久藤睦月@判定スタッフ
保志 柱@星鋼京 > えっと、それは一期のTOPではないでしょうか?>月空さん (22:30)
森沢@秘書官窓口 > これ以降より、芝村さんへの質疑応答などは、自分の方までお寄せください (22:31)
月空 > ん、もしかしたらそうかもしれません。>保志さん (22:31)
森沢@秘書官窓口 > メッセのアドレスは、 morisawayura49★hotmail.co.jp となります (22:31)
月空 > …え、じゃあ本当に留年? (22:31)
森沢@秘書官窓口 > 以上、皆様のご協力をよろしくお願い申し上げます (22:31)
退室(22:32):森沢@秘書官窓口
藻女 > 卒業試験失敗? (22:32)
保志 柱@星鋼京 > いぇいぇいぇ、無理やり、卒業しますw (22:32)
三つ実 > おつかれさまです (22:33)
月空 > おつかれさまですー (22:33)
保志 柱@星鋼京 > 谷坂さんも留年になっちゃいますよ>藻女さん (22:33)
MASTER > 月光ほろほろさん、ようこそ! (22:33)
月光ほろほろ > こんばんはー (22:33)
保志 柱@星鋼京 > おつかれさまです (22:33)
藻女 > そうですね でもそれ以前にどういう状況下わからない (22:34)
三つ実 > こんばんはー (22:34)
藻女 > いらっしゃい (22:34)
保志 柱@星鋼京 > こんばんは (22:34)
月空 > こんばんはー (22:34)
保志 柱@星鋼京 > えっと。クーリンは改造されたか、すり替えられたか したらしいです>藻女さん (22:34)
MASTER > 森沢@秘書官窓口さん、ようこそ! (22:35)
藻女 > えぇ確認しました それがわかってもどう対処したらいいかわからないですが (22:35)
MASTER > サカキさん、ようこそ! (22:35)
サカキ > こんばんはー。 (22:35)
保志 柱@星鋼京 > そしてヤガミに注意されて凹んでました<谷坂さん>藻女さん (22:36)
藻女 > いらっしゃい (22:36)
保志 柱@星鋼京 > こんばんはー (22:36)
藻女 > ヤガミだからなぁ (22:36)
サカキ > ええと、初騎二期に関しては、ゲーム中に「卒業」と単語をACEに言われたのが私だけだったというオチなだけなので、あまり気になさらないで下さいませ>皆様 (22:37)
保志 柱@星鋼京 > ですね・・。自分もわかりません<対処 (22:37)
三つ実 > こんばんはー (22:37)
月空 > こんばんはー。初めまして。ログ見ましたー。ご卒業おめでとうございます>サカキさん (22:37)
サカキ > ぶっちゃけ、全員卒業ですので。これからより一層、藩国の皆様と頑張っていきますー (22:37)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (22:37)
川原雅 > こんばんは。 (22:38)
川原雅 > ご卒業おめでとうございます。 (22:38)
保志 柱@星鋼京 > こんばんはー (22:38)
サカキ > はじめまして。そして、ありがとうございます。@@なプレイングでお目汚し致しました…>月空さん (22:38)
三つ実 > ご卒業おめでとうございますー (22:39)
川原雅 > やはりある意味大惨事(笑)>全員合体 (22:39)
保志 柱@星鋼京 > w<全員合体 (22:39)
サカキ > 有難う御座いますー>川原さん、三つ実さん (22:40)
MASTER > 瀬田唐橋さん、ようこそ! (22:40)
月空 > こんばんはー//いえいえ。あれだけの人数居て、ましてやエイジャとか呼んでますから(笑)>サカキさん (22:40)
森沢@秘書官窓口 > 窓口より、お知らせです (22:40)
瀬田唐橋 > 勢いでこんばんわー (22:40)
サカキ > ですねぇ。予想通りになりました。<ある意味大惨事 (22:40)
保志 柱@星鋼京 > こんばんはー (22:40)
森沢@秘書官窓口URL (22:40)
保志 柱@星鋼京 > ボク 留年組?だから・・・w (22:40)
月光ほろほろ > (勢いって大事ですよね) (22:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/13 (6)次のログ
(8) 下