NWCログ: 09/02/13 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/13 (6)次のログ
(8) 下

森沢@秘書官窓口 > 冒険ゲーム関係者の方々は、こちらの確認をお願いいたしますー (22:40)
瀬田唐橋 > ええ、勢いあまって留年組デス (22:41)
藻女 > いらっしゃいい (22:41)
三つ実 > こんばんはー (22:41)
月空 > あ、カオリちゃんに告白した方ですねっ>瀬田さん (22:41)
瀬田唐橋 > あー、みなさんごらんになられてましたか。 (22:42)
瀬田唐橋 > 普段はもっとアレなんですよ?、おとなしい、害もないような人間なんですよ? (22:43)
瀬田唐橋 > でも、あまりにも寂しそうだったのでついー (22:43)
月空 > え、今回の初心者騎士団はカオスな方が多いと聞きましたが (22:43)
サカキ > 瀬田さん瀬田さん、説得力ないよ?(笑顔) (22:43)
月光ほろほろ > 良い話ですねぇ (22:44)
川原雅 > 集団心理っておそろしいですね(ぼうよみ) (22:44)
瀬田唐橋 > …ないかな?w (22:44)
サカキ > しゅうだんしんり……orz (22:44)
瀬田唐橋 > まぁ、好きですからっ(えっへん (22:44)
保志 柱@星鋼京 > カオスって・・二時間目が初心者騎士団二期生の普通なんですよw  (22:45)
サカキ > #保志さん、また冗談を…と言えない自分がっ、自分がっ =□○_ (22:46)
瀬田唐橋 > でもまぁ、楽しかったからよしっとw (22:47)
川原雅 > まぁあれが普通ならエイジャ兄弟いてよかったですね。 (22:47)
瀬田唐橋 > 迷惑は…かかってなかった…はずですよね?にゃん様も喜んでたし (22:47)
保志 柱@星鋼京 > 唯一の卒業生ですけど、カオスの一端をもってますからねぇ・・・<サカキさん (22:47)
川原雅 > 岩崎これなかったの残念でしたが・・・。ちとしんぱい (22:48)
月空 > やーまあ、賑やかでいいなあと思いながら見てました。…あそこで合体飲みが出来る皆様は尊敬に値しますが(笑) (22:48)
MASTER > NEKOBITO@初騎の皆様お疲れ様ですよーさん、ようこそ! (22:48)
MASTER > 彩貴@レンジャー連邦さん、ようこそ! (22:48)
保志 柱@星鋼京 > ですね・・<岩崎 (22:48)
NEKOBITO@初騎の皆様お疲れ様ですよー > 出口|(`ω・´))) |入口 (22:48)
彩貴@レンジャー連邦 > こんばんはー。お邪魔します (22:48)
退室(22:48):NEKOBITO@初騎の皆様お疲れ様ですよー
藻女 > いらっしゃい (22:48)
保志 柱@星鋼京 > こんばんはー (22:48)
瀬田唐橋 > こんばんわー (22:48)
川原雅 > こんばんは。 (22:49)
川原雅 > ゲームおつかれさまです。 (22:49)
彩貴@レンジャー連邦 > カオスは言っちゃ行けないですよー!(笑)といいにきました。 (22:49)
月空 > こんばんはー (22:49)
彩貴@レンジャー連邦 > ありがとうございます!>川原さん (22:49)
月空 > おつかれさまでしたー。色んな意味で濃い2時間でした<ゲーム (22:51)
MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (22:51)
ソーニャ > こんばんはー (22:51)
保志 柱@星鋼京 > こんばんは (22:51)
月光ほろほろ > こんばんはー (22:52)
保志 柱@星鋼京 > はぃ。濃い二時間でした。 (22:52)
川原雅 > おもしろかったですよー (22:52)
ソーニャ > しょ、初心者騎士団さんの生活ゲームですか!? ろ、ログはどこに!! (22:52)
瀬田唐橋 > こんばんわー (22:52)
藻女 > いらっしゃい (22:52)
MASTER > 武田”大納言”義久@携帯一撃@生活ゲームお疲れさま&卒業おめでとうございます〜さん、ようこそ! (22:52)
彩貴@レンジャー連邦 > こんばんはー (22:52)
川原雅 > ログはまだチャットに・・・。 (22:52)
サカキ > こんばんはー、ソーニャさん。初騎のチャットですー(まだログ整形してません) (22:52)
瀬田唐橋 > 初騎士チャットです<ログ (22:52)
月光ほろほろ > ログ!ログ!! (22:53)
三つ実 > こんばんはー (22:53)
月空 > こんばんはー。ログを求める声が(笑) (22:53)
ソーニャ > こんばんはー! おぉ、では出来上がるのを待つです〜なんだか面白展開みたいですね(NWCログの様子だと!) (22:53)
瀬田唐橋 > ゲームの公開収録という、参加者からしてみると恥ずかしくも面白い二時間でした。 (22:53)
ソーニャ > こんばんはですー、お久しぶりです〜>サカキさん、瀬田さん (22:54)
瀬田唐橋 > お久しぶりですー、ガンパレではもっとご無沙汰しております。 OTL (22:55)
月空 > ふむ。保志さんとサカキさんは星鋼京の方なんですね。 (22:55)
保志 柱@星鋼京 > ですよ・・4人しかいない藩国です・・・>月空さん (22:56)
彩貴@レンジャー連邦 > 緊張しましたが生活ゲームとても楽しかったです! (22:56)
ソーニャ > ははは、ここ最近頻繁に開催していますのでお時間あるときは是非お越し下さいまし>瀬田さん (22:56)
サカキ > はい、そうです、星鋼京ですー>月空さん     (生ログ作ってます) (22:57)
GENZ > 4人? (22:57)
保志 柱@星鋼京 > orz (22:57)
GENZ > 星鋼京、今それしか…? (22:57)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (22:57)
ソーニャ > 4人!? (22:57)
保志 柱@星鋼京 > にゃん様に「昔は50人いたが、今は4人しかいない」っていわれました (22:57)
保志 柱@星鋼京 > <星鋼京 (22:57)
月光ほろほろ > あれ?もっといますよね?>星鋼京 (22:57)
遊佐 > こんばんはです (22:57)
川原雅 > 表にでてくるのが4人って意味では? たぶん (22:57)
瀬田唐橋 > はいー<ガンパレ (22:57)
月空 > ん、実働人数で言えばうちもそんなもんですねぇ…<四人 (22:57)
遊佐 > 実働人数ですか?<4人 (22:58)
保志 柱@星鋼京 > たぶん実動人数のことですが・・ (22:58)
保志 柱@星鋼京 > 4人言われて、浮かんでしまいました・・ (22:58)
川原雅 > 数名でまわしてる藩国はありますね。 (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/13 (6)次のログ
(8) 下