NWCログ: 09/02/13 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/13 (6)次のログ
(8) 下

月光ほろほろ > では、そんなところに現われた期待のルーキーですね!! (23:01)
保志 柱@星鋼京 > オールドルーキーですw (23:01)
月空 > フシミさんにはすごくお世話になってますので…よろしくお伝えください>保志さん、サカキさん (23:01)
藻女 > 実働が一桁な国は多いと思います (23:01)
川原雅 > これから増やせばいいんです(笑)>保志さん いまふたりいるから6人になったと思えば (23:02)
MASTER > 支那実@電報さん、ようこそ! (23:02)
支那実@電報 > こんばんわ〜 出戻りましたー (23:02)
保志 柱@星鋼京 > はぃ、わかりました>月空さん (23:02)
川原雅 > こんばんは (23:03)
月光ほろほろ > こんばんは (23:03)
MASTER > 坂凪さん、ようこそ! (23:03)
支那実@電報 > 三つ実さん、先ほどはありがとうございました。蓮田屋さんもありがとうございました (23:03)
彩貴@レンジャー連邦 > サカキさんも保志さんもしっかりした方なので、これからの活躍を楽しみにしています。 (23:03)
彩貴@レンジャー連邦 > こんばんは。 (23:03)
坂凪 > こんばんはー。初心者騎士団第二期の皆様お疲れ様ですー (23:04)
保志 柱@星鋼京 > こんばんはー (23:04)
瀬田唐橋 > こんばんわー (23:04)
月空 > こんばんはー (23:04)
瀬田唐橋 > ありがとうございますー<お疲れ様 (23:04)
支那実@電報 > ご卒業おめでとうございますー>初心者騎士団二期の皆様 (23:04)
三つ実 > こんばんはー こちらこそ有難うございました。お世話になりました、支那実さん。 (23:04)
蓮田屋藤乃 > いえいえー。ノ>支那実さん (23:05)
支那実@電報 > いえいえ。こちらこそですー またよろしくお願いします〜 (23:05)
MASTER > サカキ@星鋼京さん、ようこそ! (23:05)
サカキ@星鋼京 > (ブラウザ落ちました・・・) (23:05)
彩貴@レンジャー連邦 > ありがとうございます。たくさんの人に支えられました。これから国に戻ってもがんばります!>坂凪さん・支那実さん (23:06)
保志 柱@星鋼京 > ありがとうございます<卒業〜>支那実さん (23:06)
川原雅 > (とりあえず自分でろぐを保存してみた) (23:07)
支那実@電報 > (初心者さんたちがとても眩しく感じます・・・きらきらー (23:07)
瀬田唐橋 > うあっ、けがれた自分にはそのまなざしはまぶしいっ (23:08)
ソーニャ > いいなぁ………私も生活ゲーム行きたいんだぜ!(笑) (23:08)
支那実@電報 > う・・・今回生活ゲーム申し込み損ねました・・・orz (23:09)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (23:09)
月光ほろほろ > そういえば本日生活ゲームに行って来たんですが… (23:09)
サカキ@星鋼京 > (凄い見づらいログですがー。URL URL) (23:09)
黒霧 > こんばんはー(ごとん) (23:09)
MASTER > 久堂尋軌さん、ようこそ! (23:09)
サカキ@星鋼京 > #頭沸いてて、整形し切れてませんごめんなさいー! (23:09)
久堂尋軌 > こんばんはー(すたっ) (23:09)
ソーニャ > しかし、生活ゲームも人気のあまり2ヶ月待ちとか当たり前になってきましたね (23:10)
久堂尋軌 > 卒業おめでとうございます〜 (23:10)
保志 柱@星鋼京 > こんばんはー (23:10)
支那実@電報 > ホントですね・・・>ソーニャさん (23:10)
彩貴@レンジャー連邦 > こんばんは。ありがとうございます! (23:11)
ソーニャ > わーいログだーーー! (23:11)
久堂尋軌 > 生活ゲーム…私がデビューの頃はなヵったなぁ〜(笑) (23:11)
彩貴@レンジャー連邦 > サカキさんもログありがとうございますー! (23:11)
月光ほろほろ > ヽ(´▽`)ノログ!ログ!! (23:11)
久堂尋軌 > 凄い人気ぶりですねぇ>ソーニャさん (23:11)
ソーニャ > 昔はこう、10マイル握りしめて芝村さーん小笠原ゲームをやりたいのですが、ご都合よろしい日はいつですかーって感じだったんですよ! (23:11)
川原雅 > ゲームの機会が二ヶ月か三ヶ月に一度なのに、評価値は二ヶ月で下がるという不思議(笑) (23:12)
久堂尋軌 > そうそう、夜討ち朝駆け有給休暇消化と・・ものすごい競争で<小笠原ゲーム (23:12)
支那実@電報 > 毎回行けたとしても評価値下がると・・・(ガクガク (23:13)
瀬田唐橋 > ああ。。。なんか駄菓子屋さんに走る子供のえがっ<ソーニャさん (23:13)
彩貴@レンジャー連邦 > そうなんですか…私も3月待ちになりましたが、すごい予約される人数ですので1月はびっくりしていました。 (23:14)
サカキ@星鋼京 > 作業してて気づきませんでしたごめんなさい、入られた方こんばんはーとはじめましてー、星鋼京のサカキと申しますっ(ぐるぐる) (23:14)
ソーニャ > で、やってることも子供そのものなのがソーニャクオリティ!(無駄に自慢げ) (23:14)
久堂尋軌 > こんど、これからの人のためにソーニャさんのを最初から改めて公開するといいですよ(無茶振り)>ソーニャさん (23:16)
MASTER > 奥羽りんくさん、ようこそ! (23:16)
月光ほろほろ > wwww優秀なインタビュアーじゃないですか!?>ソーニャさん (23:16)
瀬田唐橋 > ああ、そうだ、私も、始めましてのかた、こんにちは、羅幻王国でつかいっぱしりやってます瀬田唐橋ともうします。 (23:16)
保志 柱@星鋼京 > こんばんはー (23:16)
藻女 > いらっしゃい (23:17)
奥羽りんく > 公開は最初のログ以外にしてあげて!(笑)>尋軌さん (23:17)
退室(23:17):奥羽りんく
彩貴@レンジャー連邦 > こんばんはー。 (23:17)
ソーニャ > え、誰それ!?>優秀なインタビューアー (23:17)
瀬田唐橋 > ガンパレオンラインでは瀬田山葵とか言う名前でうごいてたりしますので、みかけたら石投げてやってくださいませ。 (23:17)
月光ほろほろ > Σ(゚Д゚,,)>一撃 (23:17)
ソーニャ > うん、最初のログはもれなくりんくしゃんが付いて来るからねぅ(笑) (23:17)
藻女 > ソーニャさんは弟子もいるくらいじゃないですか (23:17)
久堂尋軌 > えっと、自己紹介というか世界忍者国で摂政やってる久堂尋軌です〜お見知りおきを〜 (23:17)
MASTER > 戯言屋さん、ようこそ! (23:18)
戯言屋 > こんばんはー (23:18)
保志 柱@星鋼京 > こんばんはー (23:18)
藻女 > 自己紹介やっているの?じゃあ私も神聖巫連盟で藩王やってるみずくめです お見知りおきを (23:19)
サカキ@星鋼京 > こんばんはー (23:19)
藻女 > いらっしゃい (23:19)
月光ほろほろ > こんばんは (23:19)
戯言屋 > 鍋の国に向かったフィーブル国民が、まあ無事だったので、ログ置いていきますー (23:19)
久堂尋軌 > りんくさん…あーそういうことかぁ…気になる方はソーニャさんの初回をみるといいよ(何) (23:19)
戯言屋URL (23:19)
ソーニャ > お、そして戯言屋さんが (23:19)
月空 > あ、になし藩国の執政やってる月空といいますー。すみませんちょっと今会議中 (23:19)
彩貴@レンジャー連邦 > すみません。全然自己紹介できずに・・・!レンジャー連邦の彩貴(さき)と申します。皆様よろしくお願いします。 (23:20)
月光ほろほろ > ヽ(´▽`)ノログ!ログ!! (23:20)
戯言屋 > サトルさんとか、エースの方々が動いたのかも。いや、なんか派生で別の危機とか出ましたが(笑) (23:20)
久堂尋軌 > あ、最近私入っては消えてるので(笑)>藻女さん (23:20)
蓮田屋藤乃 > 瀬田さんは政策と法案のえらい人ー(ぉ>みかけたら石投げ (23:20)
戯言屋 > と、すみません。お邪魔しましたかもですね。では、失礼します。ではー! (23:20)
退室(23:20):戯言屋
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (23:20)
藤崎 > こんばんはー (23:20)
保志 柱@星鋼京 > えっと、星鋼京でとりあえずボーッとしてる初心者の保志 柱です。よろしくです (23:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/13 (6)次のログ
(8) 下