NWCログ: 09/02/13 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/13 (6)次のログ
(8) 下

つづみ > ぎゅむーーーーーー(ふぁいとです!山吹さん) (23:41)
山吹弓美 > うわーんでもまあとりあえずいきててくれてよかったよー>< (23:41)
月光ほろほろ > (女子は楽しそうだなぁ、とながめます) (23:42)
ミーア > なでなでむぎゅー よかったのうよかったのう>弓美しゃん (23:42)
つづみ > いえいえ、お手数お掛けしてすみません、ありがとうございますー。<ほろほろさん (23:42)
山吹弓美 > とりあえず次はこっちに知らせろとかもう少し仲間増やして行けとか教え込むつもりですーあのばかおぼえてろー>< (23:43)
MASTER > 支倉玲@判定スタッフさん、ようこそ! (23:43)
支倉玲@判定スタッフ > お借りします (23:43)
支倉玲@判定スタッフ◆1D100 → 44 = 44 (23:43)
支倉玲@判定スタッフ > 失礼しました (23:44)
退室(23:44):支倉玲@判定スタッフ
つづみ > ”亭主元気で留守がいい”のは結婚してからだとベルカインさんへお伝えください><(待て (23:44)
月光ほろほろ > こうしている間にも着々と迷宮深部への道が… (23:45)
ミーア > おつかれさまでしたー (23:45)
十五夜 > にゃふー (23:45)
山吹弓美 > 伝えておきますこんちくしょー>< >つづみさん (23:46)
十五夜 > 迷宮もがんばってくださーい ちょっと眠気が全開になってきたのでこちら落ちます (23:51)
十五夜 > ノシ (23:51)
退室(23:51):十五夜
山吹弓美 > おつかれさまですー (23:52)
ミーア > おつかれさまでしたー (23:52)
月光ほろほろ > 自分も酔っ払いましたので雪崩れます。みなさまありがとうございました(´∀`)ノシ (23:52)
退室(23:52):月光ほろほろ
支那実@電報 > お疲れ様でしたー (23:53)
山吹弓美 > おつかれさまですー うっうっまけた…… (23:53)
ミーア > おつかれさまでしたー これからもお幸せにー!! ノシノシ (23:53)
川原雅 > おつかれさまでしたー (23:53)
ロン > おつかれさまでしたー (23:54)
MASTER > ひわみ@タケモン実行委員さん、ようこそ! (23:55)
MASTER > T・GENZさん、ようこそ! (23:55)
T・GENZ > げへへへへへ (23:55)
藻女 > いらっしゃい (23:55)
ミーア > おつかれさまですー (23:55)
藻女 > 3又から進化しましたか (23:55)
ひわみ@タケモン実行委員 > こんばんわー。第1回タケモングランプリ 予選の結果が出ましたので告知に来ました。 (23:55)
山吹弓美 > こんばんはー (23:56)
T・GENZ > こんばんは。もう俺はどうすれば (23:56)
瀬田唐橋 > くあっ、ねてた… (23:56)
瀬田唐橋 > おちられたかた、おやすみなさいませー (23:56)
ひわみ@タケモン実行委員 > 詳しくはこちらですー。URL (23:56)
ロン > こんばんわー (23:56)
瀬田唐橋 > どーざれました?、GENZさん (23:56)
ひわみ@タケモン実行委員 > なんだか、結果詳細が結構な分量になってしまいました(汗 (23:56)
ひわみ@タケモン実行委員 > 詳細の方でも告知していますが、決勝の実施は15日の21時の予定です。 (23:56)
ひわみ@タケモン実行委員 > 告知は以上です。 (23:57)
T・GENZ > えー? そりゃもうトライデントとして俺はですねギギギギギギ (23:57)
藻女 > 負けた (23:57)
MASTER > 雅戌@判定Dさん、ようこそ! (23:59)
雅戌@判定D > こんばんはー。ダイスロールのために失礼します。 (23:59)
雅戌@判定D◆1D100 → 84 = 84 (23:59)
雅戌@判定D > 失礼いたしましたー (23:59)
退室(23:59):雅戌@判定D
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/13 (6)次のログ
(8) 下