NWCログ: 09/02/14 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/14 (6)次のログ
(8) 下

T・GENZ > うおっ…84か… (00:00)
ミーア > おつかれさまでしたー (00:00)
ぱんくす > こんばんは (00:00)
ミーア > 今回はじめて参加しましたがわくわくして楽しかったですー>ひわみさん (00:00)
ひわみ@タケモン実行委員 > おつかれさまですー (00:00)
山吹弓美 > こんばんはのおつかれさまですー 84…… (00:00)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (00:01)
四方 無畏 > 無念orz (00:01)
退室(00:01):四方 無畏
ミーア > こんばんはー (00:01)
ひわみ@タケモン実行委員 > はい、そういっていただけると嬉しいですー>ミーア (00:01)
藻女 > 今度こそ勝ってやる (00:02)
藻女 > まずは四方さんに勝つのを目標で (00:02)
瀬田唐橋 > タケモン、おもしろそうだなぁ (00:02)
ひわみ@タケモン実行委員 > はい、藻女さんも、四方 無畏さんも、次回もよろしくお願いしますー (00:03)
ぱんくす > 牛乳で酔える人がいる・・・主に黒系 メモメモ・・・。 (00:03)
藻女 > 好きな子作って育てれるの (00:03)
藻女 > <タケモン (00:03)
ひわみ@タケモン実行委員 > 参加無料ですので、次回はぜひどうぞー>瀬田唐橋さん (00:03)
瀬田唐橋 > ぱんくすさん、こんばんわー。 (00:03)
瀬田唐橋 > はいー、ぜひともーー (00:04)
ミーア > #牛乳飲ませてみようかなんて思ったのはないしょです>黒のひと (00:04)
ひわみ@タケモン実行委員 > それでは、今日はこれで失礼します (00:04)
藻女 > キャラ作るのは今のうちからやってもいいと思いますよ (00:04)
退室(00:04):ひわみ@タケモン実行委員
ぱんくす > たぶんもうすぐ、牛乳が作れるようになると思うので、貴重な情報ありがとうございます。 (00:05)
山吹弓美 > #それは見てみたい<バルクさんが牛乳飲んだらどうなるか (00:05)
瀬田唐橋 > おつかれさまでしたー (00:05)
瀬田唐橋 > ふむふむー<キャラ作る (00:05)
瀬田唐橋 > ルールとかあらためて見てみますね。 (00:05)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (00:06)
四方 無畏 > 瀬田さんはスーナニワトリを使うといいのよ!(いい加減使う人いなくて寂しいやつ) (00:06)
瀬田唐橋 > コーチンの原種ですねっ (00:06)
瀬田唐橋 > めもっとこう… (00:07)
ミーア > おお、ぱんくすさんはファームをお持ちなんですか>< いいなあ (00:07)
藻女 > いやいや、使われないのはもっとありますよ (00:07)
ミーア > #倒れたりして・・・>弓美しゃん (00:08)
月空 > さて、明日の為にそろそろ寝ますー。お疲れ様でした (00:08)
退室(00:08):月空
ぱんくす > ファームじゃないですけど、現在派生取得申請だしてますので>牛乳生成(技術) (00:08)
藻女 > 北海道にはあまりいない原始的な昆虫とか (00:08)
ミーア > おつかれさまでしたー (00:08)
山吹弓美 > #倒れるかくだまくかミーアしゃん押し倒すか(ひど)>ミーアしゃん (00:08)
藻女 > お疲れ様です (00:08)
四方 無畏 > やっぱり自分が作ったのは誰かに使って欲しいじゃな〜い (00:09)
山吹弓美 > お疲れさまですー (00:09)
ミーア > おお、牛乳生成(技術)でしたかー たのしみですねw (00:09)
瀬田唐橋 > おつかれさまですー (00:09)
ロン > 派生に牛乳配達でもでそうですねぇ (00:09)
ロン > おつかれさまでしたー (00:09)
瀬田唐橋 > ニワトリ、羅幻の者としては血が騒ぎ増すなっ (00:09)
ミーア > #うひひw むしろウェルカムなんだけどw押し倒される(まて (00:10)
山吹弓美 > #……本気でいっぱつ押し倒しとくべきか(待て) (00:10)
ヒサ@ノパソ > ゆめこ残ってる>< かわゆすかわゆす (00:10)
蓮田屋藤乃 > 巨大焼き鳥を開ける時が着たか(ぁ>ニワトリ (00:11)
ぱんくす > たぶんチーズ生成(技術)とか毎日牛乳(イベント) 牛乳雑巾(アイテム) ちいさな牧場(施設)あたりかと・・。 (00:11)
瀬田唐橋 > なっ、そ、それは伝説のっ<巨大焼き鳥 (00:12)
ミーア > #(笑顔でサムズアップ)>弓美しゃん (00:12)
MASTER > 雅戌@判定Dさん、ようこそ! (00:12)
藻女 > いやいや、狐と猫は気に入っているけどそれ以外は津皮慣れなくてもきにならない (00:12)
雅戌@判定D > たびたび失礼します。ダイスロールさせてください。 (00:12)
雅戌@判定D◆1D100 → 60 = 60 (00:12)
雅戌@判定D > では失礼しましたー (00:12)
退室(00:12):雅戌@判定D
ロン > 次派生に夢見るのはロマンです(><)ノ 特に独自派生(自分でマイルで買えるヤツ)持ってる場合は色々楽しみだったりするよねぇ (00:13)
ミーア > おつかれさまでしたー/浪漫ですよねー 派生>< PLACEしか取ったことないけど;  (00:15)
四方 無畏 > 巨大焼き鳥と食堂車早く取ろうぜ! (00:15)
山吹弓美 > はせい……(とおいめ) (00:15)
ぱんくす > 刑事とろうよ! (00:16)
ロン > 特に先がわからない派生は良いものです(自分の場合は……「ナイスバディ」とか「鍋の為の氷室」あたりが面白そうかなぁ (00:17)
瀬田唐橋 > 警部ですよー、とっつぁーんですよー (00:17)
蓮田屋藤乃 > 花畑牧場(施設)とか生キャラメル(アイテム)とかだろうJK>牛乳 (00:17)
ロン > 食道で焼き鳥を食べるのですな (00:17)
藻女 > 保育士取りたいな 後60マイルほどいるけど (00:18)
四方 無畏 > 刑事より警部のほうが好みなのよ! (00:18)
ミーア > はすたさん、それ田中義武(ACE)とかでてきそうですwww (00:18)
藻女 > 保育士+医療系+警察系作るのがしたいから先に医者系をとる必要が歩けど (00:18)
ミーア > 義剛だった;失礼><; (00:19)
蓮田屋藤乃 > 派生で杉下警部とかレストレード警部とかですね。わかります>警部 (00:19)
山吹弓美 > 杉下さんから亀山くん生えてくるかなあ(待て) (00:20)
ぱんくす > ナカトミビルでテロに巻き込まれたり、空港でテロに巻き込まれたり、街中駆けずり回ったり、ぼやいたりするんだ・・。>刑事 (00:20)
ミーア > それなんてダイハードw (00:21)
蓮田屋藤乃 > 年商60億だぜ!?(金に目が眩んでおりますw)>ミーアさん (00:21)
ロン > 警部と刑事が人気ですねぇ (00:21)
MASTER > 杉下さんからの派生なら鑑識のあのひ(銃声さん、ようこそ! (00:21)
退室(00:21):杉下さんからの派生なら鑑識のあのひ(銃声
瀬田唐橋 > 死に掛けのはげたおじさんですねっ<刑事 (00:22)
ミーア > たしかに! ホエー豚の開発(イベント)とかいいですよねwww>はすたさん (00:22)
四方 無畏 > (まぁ、色々考えると白バイとか警官I=Dがよさそうだけどw) (00:22)
山吹弓美 > 米沢さんかあ。いいなあ (00:22)
蓮田屋藤乃 > は。コロンボ警部を忘れてはいけない (00:23)
MASTER > 花井柾之@薫ちゃんからの派生に「美和子スペシャル(兵器)」がきっとあるにちg(ryさん、ようこそ! (00:23)
退室(00:23):花井柾之@薫ちゃんからの派生に「美和子スペシャル(兵器)」がきっとあるにちg(ry
MASTER > 久堂尋軌さん、ようこそ! (00:23)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (00:23)
黒崎克耶 > こんばんはー(すみっこすみっこ (00:24)
瀬田唐橋 > 敬愛するエルキュールポワロは元警官ですよっ (00:24)
久堂尋軌 > ちょ、警部と言ったら大門警部(ACE)を忘れちゃだめー(何) (00:24)
山吹弓美 > 美和子さん出てきたらフィーブル新聞社に入ってそうですがw (00:24)
瀬田唐橋 > こんばんわー (00:24)
山吹弓美 > こんばんはー (00:24)
ロン > こんばんわー (00:25)
ミーア > どっかから七曲署(施設)とかでないかなあ>刑事系 (00:25)
久堂尋軌 > ただいまです〜(何時の間にか落ちてたw) (00:25)
蓮田屋藤乃 > 派生はショットガンで狙撃(絶技)ですね!w>大門警部(ACE)>尋軌さん (00:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/14 (6)次のログ
(8) 下