NWCログ: 09/02/14 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/14 (6)次のログ
(8) 下

ミーア > 魔女っこ刑事って元ネタなんだい? (00:45)
刻生・F・悠也 > や、最近協力会社で入ってるとこが○○されおかげで時間の余裕が無い状態なんですよ<黒崎さん (00:45)
山吹弓美 > 刑事貴族からでもいいから薫ちゃん出して(大いに待て) (00:46)
黒崎克耶 > ○○?(´・ω・`) (00:46)
ELN@傍観者 > あと、おいらとしては銭形警部(ACE)が足りない感じっす (00:46)
MASTER > 八守時緒さん、ようこそ! (00:47)
久堂尋軌 > そしたら食いしん坊刑事(彦麻呂)とかもでちゃいますYO>山吹さん (00:47)
藻女 > いらっしゃい (00:47)
刻生・F・悠也 > そして、ムラマサも撃退するフィーブルの設定国民たちは一体どういう手段を・・・。設置型罠? (00:47)
八守時緒 > こんばんは><秘書官さんお手数お掛けしました ほんとうにすみまs  orz (00:47)
黒崎克耶 > なんでもありだなw?刑事 (00:47)
ミーア > こんばんはー (00:47)
黒崎克耶 > こんばんはー くましゃんもぎゅもぎゅ (00:47)
ELN@傍観者 > こんばんわっす (00:48)
刻生・F・悠也 > こんばんは<八守さん/ あー、TVでも報道されたことなんで特定されたくないのです<黒崎さん (00:48)
藻女 > うちと同じように寿命短い国で気になっていたのに随分強くなられたのですね<フィーブル (00:48)
八守時緒 > (もぎゅもぎゅ) (00:48)
白河 輝(公嚢) > 隅|ω・)もうここまでくると、刑事以降何がでても驚かなくなりそう… (00:48)
山吹弓美 > こんばんはー (00:48)
八守時緒 > (ちなみに、私くまですノシ 紛らわしくてすみません><) (00:49)
山吹弓美 > いやもうたいがいのもんは出ちゃってOKでしょうw<ひこまろ (00:49)
刻生・F・悠也 > 孔明さんのおかげですね。迷宮の予知からどこまでお見通しなのやら<藻女さん (00:50)
黒崎克耶 > ほへーなるほど (くまさんもぎゅりつつ (00:50)
八守時緒 > 孔明さん雰囲気ちがいますよねー)´Д`( (00:51)
ぱんくす > 名探偵は・・犯罪捜査能力ありそうだけど 逮捕できないか・・・ (00:51)
刻生・F・悠也 > はっ、ブレイブポリスが出ていたのに、宇宙警察(エクスカイザー)が出ていないですよ? (00:51)
藻女 > ACE召喚システム経由せずにACEを出せれたらいいのかなぁ (00:52)
黒崎克耶 > 宇宙警察はとっくにでてまするよw><w (00:52)
白河 輝(公嚢) > そうか。ついには警察用I=Dにまで行くのですね(むしろそれはぱとれいb(ry (00:52)
MASTER > 劔城 藍さん、ようこそ! (00:52)
劔城 藍 > こんばんは (00:52)
はる > あとは宇宙最高裁判所があればいいんですね。 (00:53)
山吹弓美 > エクスカイザーの宇宙警察なら、派生に宇宙警備隊(ファイバード)が出るかも>< (00:53)
ミーア > こんばんはー (00:53)
はる > こんばんわー。 (00:53)
黒崎克耶 > でるでるw>山吹しゃん (00:53)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:53)
山吹弓美 > こんばんはー (00:53)
黒崎克耶 > 宇宙防衛機構とか… (00:54)
ELN@傍観者 > こんばんわっす (00:54)
刻生・F・悠也 > あー、宇宙刑事と勘違いしてました<黒崎さん そして、デカレンジャーキタコレ (00:54)
劔城 藍 > 谷口の光速ってWO化の前兆だと思いますよ (00:54)
八守時緒 > 警察用I=Dはあはあ (00:54)
黒崎克耶 > くましゃんがΣ (00:55)
はる > 帝国のトレーニングルームに文句言ってくださいw (00:55)
刻生・F・悠也 > こんばんは<劔城さん/消防士派生からレスキューヒーロー(職業)とか出たら宇宙警備隊作りたいっす<山吹さん (00:55)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (00:55)
ぱんくす > こう見ると今防衛ブーム・・・。 (00:55)
ミーア > こんばんはー (00:55)
MASTER > 坂凪さん、ようこそ! (00:55)
八守時緒 > 最近パト●イバー読んだので。ふふ (00:56)
刻生・F・悠也 > くまさんの息が荒いw/こんばんは<sisiさん (00:56)
刻生・F・悠也 > くまさんの息が荒いw/こんばんは<sisiさん (00:56)
T・GENZ > アデリー! アデリー! (00:56)
久堂尋軌 > 消防士派生・・・朝比奈大悟(ACE)ですね(何) (00:56)
黒崎克耶 > わーくまさんといっしょ@@>パト (00:56)
sisi > はるさんのログおもしろかったですーw (00:56)
sisi > こんばんわー (00:56)
八守時緒 > 私ルウシィさんが会ってたトハスさんが気になるます。 (00:56)
坂凪 > 銀河鉄道AD→空間軌道警備隊とかないですかこんばんは。 (00:57)
山吹弓美 > こんばんはー//うわあ是非火鳥さんちっくなさいぼーぐをっ(待てい)>刻生さん (00:57)
八守時緒 > ( *ノノ) (00:57)
はる > あやうく居合い番長になるとこでした。 (00:57)
久堂尋軌 > ヘル○イバー!ヘルダ○バ−!(何)<パト○イバー (00:57)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (00:57)
八守時緒 > はるさんのログどこだろう(がさごそ (00:57)
ミーア > こんばんはー (00:57)
白河 輝(公嚢) > 治安維持騎士団に組み込めないのがネック!>警察用I=D (00:57)
坂凪 > 失明フラグですね>居合番長 (00:58)
はるURL (00:58)
劔城 藍 > 世界の防衛反応なので皆で頑張ってNW沈静化しないと・・・・・ (00:58)
八守時緒 > 。O(GENZさんの頭にTが) (00:58)
はる > これです↓ (00:58)
八守時緒 > ありがとうございます。拝見します(ずざー (00:58)
刻生・F・悠也 > こんばんは<坂凪さん/ ガン○ムファイトのようにコクピットの攻撃は無効という戦争ルールを導入して、敵味方の損害を抑えられませんか?<防衛大人気 (00:58)
sisi > はる :「挑みます。(小宇宙が)」   に吹きました。その通りなんですけども! (00:59)
黒崎克耶 > GENZさんのTはとらいでんと!>くましゃん (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/14 (6)次のログ
(8) 下