NWCログ: 09/02/14 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/14 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 三又になったお祝いに貰っていました (01:00)
刻生・F・悠也 > ダイゴはオレンジとか色々なことを知る切っ掛けでした<久堂さん/うち、サイボーグ技術あるのでできるんですよw<山吹さん (01:00)
黒崎克耶 > ログよむとどうしても、小宇宙さんがコスモとしか読めない自分がいます… (01:00)
黒崎克耶 > ばたむ_○□= (01:00)
日向美弥 > たしかに読めてくるw>コスモ (01:01)
sisi > 「お前たちは俺の翼だッ」って言うんですよね (01:01)
はる > 自分はほら、番長じゃないですし。12区計画にも組み込まれていない――w (01:01)
山吹弓美 > 普通に読んでましたw<小宇宙さん=コスモさん (01:01)
刻生・F・悠也 > トハスさんは・・・。r:土下座 生きていてくれてありがとうございます (01:01)
ミーア > 夜はこれからですが眠くなったのでおちますー おつかれさまでしたー ノシ (01:01)
退室(01:01):ミーア
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:01)
山吹弓美 > できるんだ! ぜひよろしくおねがいしますっ><(待たんかい)>刻生さん (01:01)
八守時緒 > (小宇宙が)←同じくに吹きました (01:02)
刻生・F・悠也 > つまり、同じ技は二度通じない。これはもはや常識! こうですか、判りません<小宇宙さんがコスモとしか読めない (01:02)
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:02)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (01:03)
刻生・F・悠也 > お疲れ様です<ミーアさん (01:03)
sisi > 今度から開示申請前にこういう感じで生活ゲームで職業体験しないとやばいんかなぁ(遠い目 (01:03)
八守時緒 > お疲れ様でしたーノシ (01:03)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様ですー (01:03)
MASTER > 小宇宙さん、ようこそ! (01:03)
藻女 > いらっしゃい (01:04)
sisi > こんばんわー (01:04)
小宇宙 > 小宇宙はコスモって読むんだぜっ! (01:04)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (01:04)
黒崎克耶 > こんばんはー 噂をするとw (01:04)
小宇宙 > とツッコミ (01:04)
小宇宙 > どうもコンバンハ (01:04)
黒崎克耶 > Σこすもでよかったんですか(がびーん) (01:04)
白河 輝(公嚢) > #あ、読み仮名それであってたんですねw>小宇宙=コスモ (01:04)
山吹弓美 > 何だよかったんですかw こんばんはー (01:04)
刻生・F・悠也 > TLOが怖いので、人機融合なファイバードはやれませんが芝村さんに以前聞いたところ、電子妖精の技術を使用してガイン(マイトガイン)のようなI=Dは作れるそうです。<山吹さん (01:04)
四方 無畏 > こんばんわ (01:04)
刻生・F・悠也 > こんばんは〜<小宇宙さん (01:05)
小宇宙 > むしろ今の流れに自分がビックリです (01:05)
黒崎克耶 > 普通に、しょううちゅう、ってよんでました(´・ω・`) (01:05)
川原雅 > ふつうにこすもさん(笑) (01:05)
山吹弓美 > ガインはできるんだ(わくわく)>刻生さん (01:05)
八守時緒 > あっ、小宇宙さんこんばんはーノシ (01:05)
黒崎克耶 > いや、ほら、コスモって読むとわかんないひとがいるとおもって>< (01:05)
久堂尋軌 > コスモさんなのですね・・・(一瞬、プロモしたらコスモXになるのかしら?とか考えてしまいました) (01:05)
久堂尋軌 > こんばんはー (01:05)
八守時緒 > いつもログを楽しみにしてます+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ >小宇宙さん (01:06)
山吹弓美 > プロモしたらセブンセンシズさんなのでわ(待て)<小宇宙さん (01:06)
sisi > 絶技にペガゲフンゲフンが出ることを期待しています (01:06)
日向美弥 > ちょw>セブンセンシズさん (01:06)
黒崎克耶 > うはははw>セブンセンシズ (01:07)
白河 輝(公嚢) > wwwww (01:07)
黒崎克耶 > セブンセンシズだと七感、こうですね (01:08)
刻生・F・悠也 > 燃える展開に恋には鈍い感じが往年の少年漫画的ノリで、いつも楽しみにしております<小宇宙さんのログ (01:08)
小宇宙 > それに備えてコスモを高めておきます……ってどうすればいいんだ (01:08)
坂凪 > ヒント:背中に昇り竜を彫る>コスモ高める (01:09)
藻女 > マグマの海を泳いだりするの?<修行 (01:09)
八守時緒 > とりあえず技名を叫んだら敵が吹き飛ぶのを期待してます><← (01:09)
黒崎克耶 > ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ (01:09)
ELN@傍観者 > そしてセブンセンシズから阿頼耶識へ (01:10)
久堂尋軌 > ヒント:渦潮の中へチェーンを巻いて>コスモ高める (01:10)
坂凪 > そうすれば職業アイドレスを脱げば……! (01:10)
ぱんくす > コスモ高いと重いクロスも軽く着れますよ・・。 (01:10)
白河 輝(公嚢) > なるほど、そして竜の右手が弱点になるんですね(ぇ>坂凪さん (01:10)
刻生・F・悠也 > アテネ、ジャミールに修行に行く<コスモを高める (01:10)
山吹弓美 > アルジェリアのオランにー(一角獣スキー) (01:11)
黒崎克耶 > あれですね、管理機構の12宮を突破すると… (01:11)
小宇宙 > とりあえず目をつぶって戦うところから始めておきますかw (01:11)
黒崎克耶 > 飛行機ついらくでおそわれると (01:11)
MASTER > 近江屋@MCSさん、ようこそ! (01:12)
山吹弓美 > ……あれ、てことは第1宮は味方 あ、なおみちゃんか (01:12)
近江屋@MCS > こんばんは (01:12)
ぱんくす > 年齢13ですけどね・・基本あのひとら (01:12)
久堂尋軌 > こんばんは (01:12)
山吹弓美 > こんばんはー (01:12)
劔城 藍 > こんばんは (01:12)
小宇宙 > こんばんは (01:12)
八守時緒 > なおみちゃん可愛いですよね はあはあ (01:12)
日向美弥 > こんばんはー (01:12)
久堂尋軌 > 第二宮は門番ですね (01:13)
日向美弥 > よし、じゃあ今から13歳になってもらえばw (01:13)
川原雅 > ん、帝國の方に呼び出しかかってますかね (01:13)
刻生・F・悠也 > ウェディングドレス(キノウツンさんの大型I=D)3タイプ揃えて、キノウツンエクスクラメーションですね、判ります。 (01:13)
黒崎克耶 > こんばんは (01:13)
刻生・F・悠也 > こんばんは<近江屋さん (01:13)
山吹弓美 > うちの華族みんなオフラインだ(汗) (01:13)
日向美弥 > むむ、ほんとだ>帝國藩王、摂政 (01:13)
小宇宙 > 実は13歳だった!……いやいや (01:14)
藻女 > どこに集まるの?<帝國藩王 (01:14)
ぱんくす > こんばんは (01:14)
小宇宙 > 実は幼馴染ってそういう…… (01:14)
白河 輝(公嚢) > あ、こんばんはー (01:14)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:15)
劔城 藍 > ひとまずメッセンジャーで芝村さんのもとに向かわれたらどうでしょうか?<藻女さん (01:15)
八守時緒 > こんばんはー (01:15)
久堂尋軌 > メッセメッセージは見逃しそうでこわいなぁ・・・ (01:15)
山吹弓美 > 第3宮が実はラスボスで(果てしないのでやめましょう) (01:15)
MASTER > VZAさん、ようこそ! (01:16)
VZA > 13歳の幼なじみときいてこんばんは (01:16)
sisi > こんばんわー (01:16)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (01:16)
小宇宙 > そこに反応するとは (01:16)
藻女 > いってきました<メッセンジャーで芝村さんのもとに向かわれたらどうでしょうか (01:16)
黒崎克耶 > 二重人格の上司が… (01:16)
日向美弥 > さらに帝國軍スタッフ追加 (01:16)
山吹弓美 > こんばんはー そこですかw (01:16)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:16)
日向美弥 > そこに反応するんですかw (01:17)
MASTER > 黒野無明@さん、ようこそ! (01:17)
劔城 藍 > 緊急事態による召集の可能性高そうですのう (01:17)
sisi > どっかぼばーんでもなったのかしら >帝國召集 (01:17)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:17)
黒野無明@ > とりあえず、巨大な像の盾を鏡代わりにすれば… (01:17)
退室(01:18):黒野無明@
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (01:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/14 (6)次のログ
(8) 下