NWCログ: 09/02/14 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/14 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > こんばんh 待てぃw (01:18)
川原雅 > 昨日よんたさんと暁さんがまずそういわれてましたしねぇ (01:18)
久堂尋軌 > そうなると共和国もなんかあるかも?まぁ、ここにいればいいか (01:18)
久堂尋軌 > こんばんはーって一撃? (01:18)
刻生・F・悠也 > こんばんは〜<お二方/ママは中学1年生・・・ (01:18)
黒崎克耶 > ちょw黒野さんwww (01:20)
八守時緒 > 黒野さんたら 笑 (01:20)
ELN@傍観者 > あとは100人の子供がいる親父がいるんすね。分かります。 (01:21)
MASTER > 黒野無明さん、ようこそ! (01:21)
小宇宙 > 実は力石と兄弟だったのか…… (01:21)
黒野無明 > というわけでこんばんは (01:21)
黒崎克耶 > それは城戸のじじい>< (01:21)
八守時緒 > そろそろ落ちます。おつかれさまでした。ノシ (01:21)
退室(01:22):八守時緒
黒野無明 > #@一撃とつけようとしたら間違っては行ってしまった人 (01:22)
藻女 > 藩王やってたら国民は全員子どもみたいなものでしょ 数千万人までは普通普通 (01:22)
山吹弓美 > おつかれさまー こんばんはー (01:22)
刻生・F・悠也 > お疲れ様でした<くまさん (01:22)
黒野無明 > お疲れ様でしたー (01:22)
藻女 > お疲れ様です (01:22)
sisi > お疲れ様でしたー (01:22)
小宇宙 > おつかれさまですー (01:22)
黒野無明 > あの爺さんいろんな意味でなぞだったなぁ(笑) (01:23)
sisi > 力石さん以外に誰が居るんだろうか (01:23)
黒崎克耶 > おつかれさまでした (01:23)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でした (01:24)
久堂尋軌 > 矢吹で(何)<誰が (01:24)
刻生・F・悠也 > ホセさんしか名前が出ないので、ヴォルフとか鷹村とかダメですか・・・<力石以外の番長 (01:25)
ソーニャ > いっそ、リンかけのギリシャ十二神で (01:26)
黒崎克耶 > みんなすきねぇw (01:26)
久堂尋軌 > あとは・・・勝平?(マテ)<力石以外の番長 (01:26)
はる > お疲れ様です− (01:27)
ELN@傍観者 > とりあえず金剛がいなければいいなぁ、勝てる気がしないっす<番長 (01:27)
はる > イワキとか (01:27)
山吹弓美 > 黄金聖闘士ただし過去、みたいな? (01:27)
黒野無明 > ギリシャ十二神で…って先に言われてた!w (01:27)
黒野無明 > 綺麗なアフロディーテですかw>過去 (01:27)
久堂尋軌 > 以蔵ですね(何)<過去 (01:28)
刻生・F・悠也 > ぎゃっぴーとか言わないキャンサー(蟹座)ですねw<過去 (01:28)
黒野無明 > あの人は、いくらなんでも崖を切っちゃまずいと思うんだ… (01:28)
ELN@傍観者 > マニゴルドさんはいい蟹だった (01:29)
黒崎克耶 > のりぴーにはまるまえの蟹ですなw (01:29)
T・GENZ > ふー (01:30)
久堂尋軌 > むしろ、車田で以蔵なんてあかね色の(ry を思い出すのは私だけではないはずだ(何) (01:30)
ソーニャ > 大丈夫ぎゃっぴーな蟹さんだって最後は12人合体攻撃……… (01:30)
T・GENZ > 何とかこの先生いきのこれると (01:30)
T・GENZ > いいな!>遺跡 (01:30)
黒野無明 > あのシーンはなぜか笑ったなぁw>合体攻撃 (01:30)
劔城 藍 > 今晩はそろそろお暇、いたしとうございます おやすみなさいまし (01:31)
黒崎克耶 > 合体は反則だとおもったwwww (01:31)
ソーニャ > まったくです>黒野さん (01:31)
退室(01:31):劔城 藍
久堂尋軌 > おつかれさまです (01:31)
刻生・F・悠也 > 以蔵と聞いて、人斬り以蔵が出る尋軌さんに何かを感じた!(きゅぴーん)と書きつつ、本日は失礼します (01:31)
退室(01:32):刻生・F・悠也
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:32)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (01:32)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でしたー (01:32)
久堂尋軌 > おつかれさまでした〜って、あの車田作品を知っているなんて!>刻生さん (01:32)
sisi > お疲れ様でしたー (01:32)
黒野無明 > お疲れ様でしたー (01:32)
VZA > おつかれさまですー (01:32)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:33)
小宇宙 > では、自分も落ちますー。おつかれさまでしたノシ (01:34)
退室(01:34):小宇宙
久堂尋軌 > おつかれさまでしたー (01:34)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:34)
sisi > お疲れ様でしたー (01:34)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様です (01:34)
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:35)
sisi > ダンジョン判定終わったんかしら (01:35)
川原雅 > おつかれさまです (01:36)
T・GENZ > よーし (01:37)
T・GENZ > シナリオ通り…!>ダンジョン (01:37)
川原雅 > おめでとうございます? (01:37)
T・GENZ > カード開示されるまでは (01:37)
T・GENZ > 安心できませぬ… (01:37)
sisi > お疲れ様です >T・GENZさん (01:38)
ペガサスファンタジー > 只今チャンピオンで連載中!!君は小宇宙を感じたことがあるか!? (01:38)
T・GENZ > T・はつけなくていいわよ…sisiさん… (01:39)
黒崎克耶 > Twww (01:39)
藻女 > タングステンGENZさんって格好いいじゃないですか (01:40)
sisi > タングステンw (01:40)
山吹弓美 > トライデントならポセイドンだからジュリアンと呼んだ方がいいのでしょうか(車田から離れろ) (01:40)
藻女 > 間違った (01:41)
ぱんくす > T・REXな感じがしましたが・・・。 (01:41)
T・GENZ > 誰wwwwwww (01:41)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (01:41)
藻女 > 横文字難しい (01:41)
久堂尋軌 > ジュリアン・GENZ・・・素敵な響きですね!(マテ、おちつけ) (01:41)
GENZ > いいのよ。GENZで。 (01:41)
sisi > はい >GENZさん (01:42)
ソーニャ > 7人配下が必要な気がします (01:42)
日向美弥 > 募集すればw>配下 (01:43)
久堂尋軌 > 募集すると自然と着るアイドレスは・・・w (01:43)
山吹弓美 > マーメイドはえりすちゃんかな(こら待て) (01:43)
川原雅 > 藩国に7人ぐらいいそうな (01:43)
sisi > (タングステン調べたら銀色だった。黒だと思ってたのに) (01:43)
白河 輝(公嚢) > GENZの騎士きている人すでに7人超えて(ry (01:44)
黒崎克耶 > うはははw (01:44)
GENZ > 着用者は1人しか… (01:45)
GENZ > あ (01:45)
MASTER > ペガサスファンタジーさん、ようこそ! (01:46)
GENZ > #処理中 (01:46)
坂凪 > 次ターン着たいですが根源力が足りません>GENZ騎士 (01:46)
ソーニャ > よし、なんか今日は色々堪能させて頂きました (01:46)
ソーニャ > では、今日はこれにてー (01:47)
退室(01:47):ソーニャ
久堂尋軌 > おつかれさまでした〜 (01:47)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でしたー (01:47)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (01:47)
sisi > お疲れ様でしたー (01:47)
川原雅 > おつかれさまです (01:47)
川原雅 > 私もおちよう・・・ではー ノシ (01:47)
退室(01:47):川原雅
ペガサスファンタジー > 好きな物を選んでくださいつ聖衣 つ鱗衣 つ冥衣 (01:47)
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:47)
藻女 > 天の羽衣 (01:48)
久堂尋軌 > ノリノリだな。でも私はスチール聖闘士を選びます(マテ) (01:48)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:48)
山吹弓美 > 仕える相手が違うので要りません (01:49)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (01:49)
sisi > お疲れ様ー (01:49)
ELN@傍観者 > 氷戦士が好き (01:49)
日向美弥 > つ【特別職業:ベルカインの騎士】 (01:50)
久堂尋軌 > そ・れ・だ (01:50)
黒崎克耶 > じゃあ神闘士で(´・ω・`) (01:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/14 (6)次のログ
(8) 下