NWCログ: 09/02/14 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/14 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > そそ、それ>藤崎さん (11:00)
サカキ > おはようございますー (11:00)
遊佐 > うにゃ、皆さんこんにちはです (11:00)
猫野和錆 > 大絢爛懐かしいですねー(´ω`) (11:01)
藤崎 > おお、あってた。記憶力頑張った。   おはよござますー (11:02)
サカキ > (そして2時間目読み始めてガクガクガクガク =□○_ (11:02)
黒崎克耶 > サカキさんがガクガクしてるわ (11:03)
猫野和錆 > 希望号に乗れる夢の場所はここですかといいながらGENZにひっぱられてきたなあ・・・(´ω` (11:03)
藤崎 > まだまだこれから!!      頑張って読んでください・・・ (11:04)
川原雅 > だいたい人数多いと惨事になりがちなのよね (11:04)
川原雅 > 吏族慰労会とか! (11:04)
遊佐 > 昨日、出社してからずっと風邪っぴきで大変です(帰宅して熱はかったら38.5度だったからインフルさんかと疑ったけど朝はかったら36.9度だった・・・紛らわしいぜ) (11:04)
黒崎克耶 > 3時間めがすごいよーよー (11:05)
川原雅 > あちゃー 無理せずやすんでー>遊佐さん (11:05)
黒崎克耶 > ちゃんとふとんでねてますか?; (11:06)
遊佐 > 後全然関係ないけど朝起きたら鼻血噴いてびびった(w (11:06)
サカキ > お大事にして下さいー>遊佐さん (11:06)
藤崎 > 慰労会orz          それは疲れがたまってるのでは! (11:06)
遊佐 > 毛布と布団で肩までしっかり掛けて寝ましたよ(w (正確にはその状態でチャット覗きつつ寝オチ) (11:07)
MASTER > ELN@傍観者さん、ようこそ! (11:07)
藤崎 > ちゃんと休んでくださいねー                     人のこといえませんが・・・ (11:07)
遊佐 > まぁ、寝落ちはいつものことなのですが (11:07)
ELN@傍観者 > おはようございます、朝起きたら喉が痛いっす。花粉とのダブルパンチっす。 (11:07)
藤崎 > よし、出かけてきます。  こんにちはー入れ違いですがではではー (11:07)
退室(11:07):藤崎
黒崎克耶 > ちゃんと横になってねてね; (11:08)
サカキ > (そして3時間目を読んでいる人……あれー (11:08)
黒崎克耶 > こんにちはー おつかれさまでしたー (11:08)
サカキ > おつかれさまですー (11:08)
サカキ > と、こんにちはー (11:08)
川原雅 > 花粉いやですなぁ (11:10)
黒崎克耶 > あれ、花粉とんでるのか;だからくしゃみとまらんのかしら; (11:12)
ELN@傍観者 > トリニティ×ヴィーナスのリプレイ2巻がマジで面白いっす。ランダムで決めた敵キャラの名前が偶然ある人の名前になってしまって、究極の身内ネタが爆発、大惨事発生(笑) (11:12)
川原雅 > では私もいってきまーす (11:13)
川原雅 > ノシ (11:13)
ELN@傍観者 > 昨日あたりから、テレビの花粉情報でも「多い」って表示され始めたっすね<花粉 (11:13)
川原雅 > お、さがしてこよう・・・ (11:13)
退室(11:13):川原雅
サカキ > (…確かに初騎のゲームはまだまだ優しいカオスっぷりだった…)(とおいめ (11:14)
サカキ > おつかれさまですー (11:14)
黒崎克耶 > いってらっしゃーい (11:14)
猫野和錆 > よーし イラストでもかいてきます またー (11:14)
退室(11:15):猫野和錆
ELN@傍観者 > おつかれー (11:15)
サカキ > さて、私も落ちまーす。お話できて嬉しかったですー (11:17)
退室(11:17):サカキ
ELN@傍観者 > (まあ、それだけ皆さんゲームに強くなったって事っすよ<まだまだ優しい) (11:17)
ELN@傍観者 > おつかれさまっす (11:17)
黒崎克耶 > 今日はなんかあるかしら(´・ω・`) (11:18)
ELN@傍観者 > バレンタインデーっすからねぇ<なんかある (11:19)
黒崎克耶 > ですよねー (11:20)
みぽりん > うわーん!こわかったよおおお!!!・゚・(ノД`;)・゚・ >3時間目まで読んだらしい (11:21)
黒崎克耶 > うひひひw (11:21)
黒崎克耶 > このころの3時間ゲームはほんとひどかったなぁ(しみじみ (11:22)
みぽりん > しんどい意味がちがうです! (11:23)
みぽりん > =■    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜○  = (11:27)
みぽりん > ……… (11:27)
みぽりん > ばれんたいん! (11:28)
黒崎克耶 > うめてあげよう(ざっくざっく (11:28)
みぽりん > 厚志さああああああああああああああああん  =■     ○     − (11:28)
黒崎克耶 > 首だけのこしとこ(´・ω・`) (11:30)
みぽりん > にょき!ふっかつ!ちゃっきーん  (*゚▽゚*)ノ (11:30)
ELN@傍観者 > お、これが会いたい病というやつっすね (11:30)
みぽりん > Σくびだけのこすってなんですか! (11:30)
黒崎克耶 > 体だけうめようかとw(ざっくざっく (11:30)
黒崎克耶 > あいたい病です =■           ●_ (11:31)
ELN@傍観者 > なんか、犬神のつくりかたを思い出したっす<首だけ出して埋める (11:33)
みぽりん > では黒崎さんはヤガミの懐に格納しよう。 (11:33)
黒崎克耶 > ぐおーターンエンドになって治療しないとかえれないんじゃー>< (11:33)
みぽりん > 現在ターン13終了です。URL   だからしゅうりょ? (11:35)
黒崎克耶 > 知ってるだけどまだわかんないから (11:36)
みぽりん > ほむほむ (11:36)
黒崎克耶 > 昨日手紙だしちゃったしなーorz (11:36)
ELN@傍観者 > 会いたい病を治療ですか?(マテ) (11:38)
みぽりん > 会いたい病は不知の病です。(しりあす) (11:39)
黒崎克耶 > 会ったら治療になりますなw (11:39)
みぽりん > 会ったら少し回復して、別れた瞬間からきっと恋しくなるですよね。 (11:40)
黒崎克耶 > そうですなw (11:40)
黒崎克耶 > なんというだめだめっぶり! (11:41)
ELN@傍観者 > 会ったら、より症状が重くなるんすね...( = =) トオイメ (11:43)
みぽりん > 厚志さあああああああんん!!!!   =■○    = (11:43)
みぽりん > (ちなみにまだ 評価+1+1) (11:44)
黒崎克耶 > お、おもくなってるw (11:44)
みぽりん > 重篤化するですね…。きっと。 (11:47)
ELN@傍観者 > 中毒っすな (11:47)
黒崎克耶 > そうですねぇw (11:48)
みぽりん > =■○-        〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜○ (11:50)
みぽりん > …… (11:53)
みぽりん > はっぴーばれんたいん!!ヽ(´▽`)ノ (11:53)
ELN@傍観者 > 今日はバレンタインっす。聖バレンタイン様から勇気を貰って吶喊っす>みぽりんさん (11:53)
黒崎克耶 > ばれんたいん、ばれんたいん (11:54)
黒崎克耶 > 芝村さんの机のまわりお酒とチョコだらけになってそう… (11:56)
みぽりん > わーい!埋め尽くし成功ですー!!(*゚▽゚*) (11:57)
ELN@傍観者 > テンダイスにはベックの受付が崩壊したって書いてあるっすね (11:58)
黒崎克耶 > どんだけ>< (11:58)
みぽりん > にこにこ>受付崩壊 (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/14 (6)次のログ
(8) 下