NWCログ: 09/02/14 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/14 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん > NWでもそうらしいですね!(嬉々として (12:00)
ELN@傍観者 > 今年はもしかしたらチョコやお酒に混ざって鳩サブレーもあるのかもしれないっすね (12:01)
黒崎克耶 > なぜはとさぶれw (12:02)
みぽりん > はとさんー (12:03)
ELN@傍観者 > ロール&ロールというTRPG専門誌でAマホガンパレリプレイが連載されてまして、特徴が「毎回鳩サブレーを出す」になってるんすよ。 (12:05)
黒崎克耶 > なるほどΣ (12:06)
みぽりん > ぶぶw (12:06)
ELN@傍観者 > で、幻獣と戦う日々の中で鳩サブレーを食べるという、難易度の高そうなリプレイになっておりますw (12:07)
みぽりん > 無意味に難易度高いですねえ… (12:08)
ELN@傍観者 > ちなみに小隊名もハトサーベル小隊と鳩サブレーにちなんだお名前っす (12:08)
黒崎克耶 > うひひw (12:09)
ELN@傍観者 > なのでそのリプレイのキャラクター宛てに鳩サブレーが届いてるかもw (12:15)
黒崎克耶 > なるほど(納得 (12:16)
みぽりん > ほうほう (12:18)
ELN@傍観者 > Aマホを遊ぶ人には新データも掲載されてるのでお得なリプレイっす。 (12:19)
黒崎克耶 > おお (12:20)
ELN@傍観者 > 見知らぬ新型幻獣を出されたプレイヤーさんたちにとっては不幸っすけどね(笑) (12:21)
MASTER > 結城杏さん、ようこそ! (12:21)
結城杏 > ばれんたいんでーきぃっすー♪ばれんたいんでーきいっす♪ こんにちはー。 (12:22)
ELN@傍観者 > こんにちはーっす (12:22)
黒崎克耶 > こんちはー (12:22)
結城杏 > かっちゃんみつけてとびこんできたー!(かっちゃんぎゅむーw (12:23)
みぽりん > こんちゃーですー(*´∇`*) (12:23)
結城杏 > みぽりんさんもこにゃちゃあああ(ぎゅむむー! (12:23)
結城杏 > ぁ、お話の腰を折ってしまいましたっっすいません!!;続けてくださいですw (12:24)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (12:25)
みぽりん > 杏さんもむぎゅむぎゅ! (12:25)
是空 > よっと。 (12:25)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (12:25)
sisi > なんかテンダイスがバレンタイン仕様にー! こんにちわ (12:26)
みぽりん > 是空さんこんにちはー!はっぴーばれんたいんです〜!(杏さんをむぎゅりながら) (12:26)
是空 > 話の腰を折るなら任せておきな! こんにちわ! (12:26)
黒崎克耶 > あ、こんにちはーぜくーさん (12:26)
黒崎克耶 > うほw (12:26)
みぽりん > sisiさんもこにゃちはー! (12:26)
黒崎克耶 > ぜくーさん、陛下いきてますかー(´・ω・`) (12:26)
みぽりん > まかせておくですかΣ(・0・) (12:26)
ELN@傍観者 > あ、是空さんハトサーベルとトリニティ×ビーナスのリプレイ2巻(漫画2巻はこれから)読みましたっす。楽しませていただきました。 (12:26)
是空 > まぁ。あの新型幻獣はないわ。 (12:27)
みぽりん > 杏さんをなでくりなでくり。ぎゅー。 (12:27)
是空 > ええ。大惨事を堪能いただけたようで、コレ幸いですw>リプレイ2巻 (12:27)
黒崎克耶 > 大惨事Σ (12:28)
ELN@傍観者 > 特に第3話のスーパースターのお名前は凄かったっす。ランダムすげー! (12:28)
結城杏 > きゃきゃー(きゃっきゃきゃっきゃもぎゅもぎゅされるるー) (12:28)
みぽりん > (大惨事が堪能どころですかφ(。 。)メモメモ (12:28)
是空 > 陛下か。黒崎、海法って生きてるの?(´・ω・`) (12:28)
sisi > リプレイ収録されているのってなんて雑誌でしたっけ? >ガンパレ (12:28)
結城杏 > ぜくーさんこにちはーw ばれんたいんでぃきいっす〜♪ですですw (12:29)
みぽりん > きゃっきゃw >杏さん (12:29)
是空 > R&Rですな>GPMリプレイ収録 (12:29)
黒崎克耶 > それをきいてるんですがw1,2日姿みてないのでどうなのかと (12:29)
結城杏 > sisiさんもこにちゃわぁーw(ぶんぶん手を振る) (12:29)
ELN@傍観者 > Role&Roll という雑誌っす<リプレイ (12:30)
sisi > ありがとうございます (12:30)
黒崎克耶 > こにちはー (12:30)
sisi > (ぬぅん、でっかい書店行かないとなさそうだなぁ) (12:30)
是空 > 海法が連絡ない際は「拉致監禁」「現実逃避」「そして伝説へ……」の3択だから、そのうち現われるよ>黒崎 (12:30)
結城杏 > きゃっきゃっw 今日けーきをたべたのですよー。おいしゅうございましたっ!>みぽりんさん (12:30)
黒崎克耶 > Σぎゃー (12:31)
是空 > 杏のテンションが高いね。ああ。ケーキの糖分のおかげか。 (12:31)
みぽりん > わあ!いいなあ!おいしそうですー(*´∇`*)>杏さん (12:31)
黒崎克耶 > その「そして伝説へ…」は逃げ切りですか>< (12:31)
是空 > いやぁ。あれだ。要点だと思いなさい>黒崎。つまり、その人次第で良い方にも悪い方にも進む。 (12:32)
みぽりん > (「そして伝説へ……」  …(・・;) (12:32)
黒崎克耶 > ケーキいいなぁ (12:32)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (12:32)
黒崎克耶 > なるほどΣわかりましたw (12:32)
ELN@傍観者 > スケルトンだけだと思ってたら新型っすからねぇ。<ハトサーベル (12:32)
多岐川佑華 > こんにちはー(バレンタインとかこつけてチョコレート買ってきてモフモフ (12:32)
結城杏 > 今日誕生日なのです!(それが理由らしい)きゃっきゃ。バレンタインに誕生日だなんてっもう、歌うしかない!(ばれんたいんでぃーry)>是空さん (12:32)
sisi > こんにちわー (12:32)
ELN@傍観者 > こんにちはっす (12:32)
ELN@傍観者 > ハッピバースデー! (12:33)
みぽりん > 多岐川しゃん こにゃちはー  ヽ(´▽`)ノ (12:33)
多岐川佑華 > おお、杏さんお誕生日おめでとうございます (12:33)
結城杏 > 多岐川さんこにちゃですーv(チョコをみつつ)ばれんたぃんでぇ〜ry (12:33)
みぽりん > おお、おたんじょうびおめでとうですー!はっぴばーすでー杏さん、ですー\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/ (12:33)
結城杏 > ありがとうございますーv ヾ(o´▽`)ノ (12:33)
黒崎克耶 > おめでとうございますー (12:33)
sisi > おー、杏さん誕生日だったんですね。 おめでとうございます (12:34)
結城杏 > テンションおかしくてすいませ・・orz (12:34)
結城杏 > みなさんありがとうございますですw (12:34)
是空 > 杏がまた一歩大人になったか。 (12:34)
多岐川佑華 > しかしバレンタインデーが休日と忘れてて14日着で各所にチョコ送っちゃったので大丈夫かと気を揉んでいます (12:35)
みぽりん > かわいいからおっけーなのです!(なでくりなでくり)>杏さん (12:35)
結城杏 > Σ(△||)も、もういい大人なはずなんですけどネ(笑)いや、うん、まだまだ子供なんですがっ!>是空さん (12:36)
みぽりん > (おとなのかいだんのぼったですか… (12:36)
結城杏 > (大人の階段のぼるぅ〜?の続きがわからないw(笑 (12:37)
是空 > いやぁ。アイドレスプレイヤーの中でも「おっさん」の部類に俺は入るからね。>この年でガチゲームってのは笑える。人生なにがあるかわからんもんだ。 (12:37)
黒崎克耶 > きみはまだーしんでれらーさー、ですな (12:38)
ELN@傍観者 > (♪君はまだシンデレラさー<続き) (12:38)
是空 > いや、あれだ。共和の娘は俺の娘という大統領ルールで(笑) (12:38)
黒崎克耶 > おっさん… (12:38)
是空 > あ、それ。昨日カラオケで歌った(笑) (12:38)
結城杏 > ま、まって!それいったらダメですよ!!わ、私もおば・・ry (12:38)
みぽりん > ぜくうさんは共和国とFEGのおとうさまですね。 (12:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/14 (6)次のログ
(8) 下