NWCログ: 09/02/14 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/14 (6)次のログ
(8) 下

結城杏 > それだ!曲がないか、みてこよう。。 暫くカラオケいってないなぁw (12:39)
是空 > 昨日、藩王会議で飲み会遅刻。勇者王に「是空君はあれか? またゲームか?」と、突っ込まれる始末だよw (12:39)
黒崎克耶 > おとーさま…(とおいめ (12:39)
黒崎克耶 > ちょwww>勇者王 (12:40)
ELN@傍観者 > 最近カラオケでTRPGかボードゲームしかしてないっすなぁ (12:40)
多岐川佑華 > 勇者王…… (12:40)
sisi > 17歳と○○日って言い張れば(ry >杏さん (12:40)
黒崎克耶 > ひゃーまんさんにつっこまれたらおしまい… (12:40)
みぽりん > wwwwwwwwwwwwww (12:40)
是空 > そうだなぁ。俺だったら19歳+12925日(くらいか?)だな>杏&sisi (12:41)
みぽりん > (というかこれほど大人力を試されるゲームもない気もします (12:41)
ELN@傍観者 > スパロボZのベガ兵は台詞が豊富だったっすなぁ<勇者王 (12:41)
結城杏 > 勇者王さん、前に北海道居るときに電話きてませんでしたっけw>是空さん (12:41)
是空 > あ。ちげ。すげぇ年とっちゃった(笑)>計算を大幅にミスw (12:41)
MASTER > 築山@携帯さん、ようこそ! (12:42)
結城杏 > 私何日だろ。けいさんしてみよー。 (12:42)
MASTER > 近江屋@MCS@携帯さん、ようこそ! (12:42)
是空 > 金・土・日はいろんな人から飲みの誘いがくるから。 (12:42)
みぽりん > (政治、経済、環境、発展、それぞれの光と闇をみすえつつ、和合を目指す (12:42)
黒崎克耶 > としとりすぎwww (12:42)
築山@携帯 > こんにちはー (12:42)
みぽりん > はいられたみなさまこんちゃーです! (12:42)
築山@携帯 > ハッピーバレンタイン! (12:42)
是空 > 花見の時期は毎日東京で飲んでいる俺の飲み会回数が全国に散るからね (12:43)
結城杏 > 19さいと、2555日くらい!(うるう年は計算抜き!) (12:43)
みぽりん > みぽもオトナです!!(きっぱり) (12:43)
黒崎克耶 > こにちはー(築山さんもぎゅもぎゅ (12:43)
是空 > 19歳+5990日(くらいか?)ということが判明。 (12:43)
結城杏 > なるほど!(飲みの誘い)花見・・・偕楽園でできればいいなぁ〜。 (12:43)
sisi > こんにちわー (12:43)
近江屋@MCS@携帯 > こんにちは (12:44)
結城杏 > 2000日以上違う?!(がびん!) (12:44)
みぽりん > 築山しゃん、もぎゅーw (12:44)
結城杏 > みなさんこんにちはーv (12:44)
築山@携帯 > うふふ(もぎゅもぎゅ) (12:44)
sisi > 日数で見ると歳の差が大きく感じる不思議 (12:44)
是空 > だから。俺はオトナゲない大人(大人か?? 日々ゲームやって一喜一憂……俺は大人なのか……)>@@ (12:45)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:45)
みぽりん > おとなになってさとったこと。「にんげん かわらない」(−−) (12:45)
是空 > アイドレスプレイヤーは……大人なのか?(笑)>皆、リアルも大事になw>そういう意味では海法が不在なのはリアルと戦ってるに違いない。 (12:45)
築山@携帯 > NWに魂半分預けてある気がします ノ (12:45)
結城杏 > 人それぞれ楽しみは違うとです!だからゲームやっててもいいとおもうですw>是空さん (12:46)
多岐川佑華 > (ゲーム結果で号泣してる私が大人とは思えませぬ…… (12:46)
黒崎克耶 > NWに全身全霊ですノ (12:46)
ELN@傍観者 > えー、アイドレスイズリアル(笑) (12:46)
是空 > そうねぇ。施策物提出とか、夏休みの宿題ギリまでかかってた子は提出遅いね(笑)>「にんげん かわらない」 (12:46)
是空 > 制作物提出。か (12:46)
風杜神奈@暁の円卓 > っと、こんにちは〜 (12:47)
結城杏 > こにちはーv (12:47)
MASTER > くまモバさん、ようこそ! (12:47)
風杜神奈@暁の円卓 > 入ってたっけと疑問に思いつつ。 (12:47)
sisi > こんにちわー (12:47)
近江屋@MCS@携帯 > ゲーム、(トリニティSRSを取り出す。) (12:47)
結城杏 > 夏休みの宿題は・・・最初に終わらせちゃわないと色々と遊べなかった記憶がっw (12:48)
みぽりん > みなさまこにゃちはーヽ(´▽`)ノ (12:48)
MASTER > さん、ようこそ! (12:48)
くまモバ > こんにちはー (12:48)
> こんにちはー (12:48)
築山@携帯 > 最近ニュース見ても、アイドレスの何なにみたいだなあと…(遠い目) (12:48)
ELN@傍観者 > きっと吸い込まれたんすよ、こんにちは>風杜さん (12:48)
みぽりん > なつやすみのしゅくだい…(がくぶる) (12:48)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:48)
築山@携帯 > こんにちはー (12:48)
風杜神奈@暁の円卓 > こんにちは〜 (12:49)
黒崎克耶 > 風杜さん昨日からはいってるんじゃ… (12:49)
> 花見かー。……去年と一昨年は何日だったか確認しとこう。今年もまた上野公園かなー (12:49)
結城杏 > こんにちはーw (12:49)
是空 > 最近のアイドレスはもともとの内政の側面に経済関係がプラスされてきたのでこれまたやっかいだね。 (12:49)
是空 > あ。風杜。昨日メールありがと。あの場所でほぼ同じメンツに囲まれてたので返信できなかった。 (12:49)
結城杏 > 去年は7日に夜桜を見に行って綺麗だった記憶がありますーw (12:49)
近江屋@MCS@携帯 > 夏休みの宿題は、毎日するものでした。 (12:50)
風杜神奈@暁の円卓 > そして、募金が大量に来たんですけども、もっとサービス拡充に使ってもよいですかねぇ。 (12:50)
是空 > 去年の記憶はもうありません。お酒おいしかったです。 (12:50)
> 去年の日記見たら「あかりんの「イベント:娘の手作りごはん」」とか書いてありました(そして日付確認忘れて閉じた) (12:50)
風杜神奈@暁の円卓 > あ、了解です。 (12:50)
風杜神奈@暁の円卓 > いいんです、お酒が美味しければ。 (12:50)
築山@携帯 > そういえばゆうべ帝軍関係者にお呼びがかかってたようですが、誰かいけたのかなあ… (12:50)
sisi > 資金増加系施設とっても赤字でマイナスとかされそうで怖いっす >アイドレス (12:50)
くまモバ > ますますリアルになっt (12:50)
風杜神奈@暁の円卓 > あ、昨日のは白石行ってますよ。 (12:51)
みぽりん > かわいいなあ>「あかりんの「イベント:娘の手作りごはん」」 (12:51)
黒崎克耶 > わーくましゃんー(もぎゅもぎゅ (12:51)
是空 > 帝軍関係者と共軍関係者で連絡とりあって癒着していかないといろいろ乗り切れなさそうだなぁ(笑)>しみじみ考える (12:52)
近江屋@MCS@携帯 > よければ、人材派遣をお使いください。<内政の強い味方 (12:52)
築山@携帯 > ありがとうございますー 風杜さん (12:52)
ELN@傍観者 > 藻女さんとかはここにいらっしゃってたので向かわれたんじゃないっすかね?<召集 (12:52)
くまモバ > (もぎゅもぎゅ) (12:52)
結城杏 > NAC何も出来ずというより、壊滅的ですいません・・・orz (12:53)
風杜神奈@暁の円卓 > なるほど、退出忘れてたんですね>< (12:53)
是空 > 資金増加系施設ったって、資金増加するためには根底の資金や資材などが必須になるだろうからねw>sisi (12:53)
是空 > 共和が壊滅してるだけだから、俺の責務であって、杏の責務ではないよ。むしろ、よくやってくれてる。 (12:53)
風杜神奈@暁の円卓 > あの募金はとりあえず、皆の役に立つように使わせていただけたらなと。 (12:54)
> 無から有にするんでなくて、ちゃんとした裏づけが要るんですねー<各種増加系施設 (12:54)
築山@携帯 > そうですね! 連絡はまあまあついてるとは思うですが もっとアグレッシブに… >是空さん (12:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/14 (6)次のログ
(8) 下