NWCログ: 09/02/14 12:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/14 (6)次のログ
(8) 下

是空 > FEGはFEG飲み会があるからなぁ>15人以上は集まる一国だけの飲み会>都、その辺で花見できそうだな (12:54)
くまモバ > そういえば、ちゃんとした協定なりを結んでないので、表向きまだ敵なのですかね〈犬、猫 (12:55)
是空 > 連絡はすげー。付くよ(笑)>築山、なんかもう皆、第7世界のリアル大丈夫?ってくらい連絡できる(笑) (12:55)
> エース飲み会も例年通り……にすると、FEG飲み会と面子相当かぶるなぁ……(笑) (12:55)
結城杏 > orz セプが戻ってくると聞いて、がくぶるなんです。次何かされたらNACもう立ち直れないと思ってて(汗>是空さん (12:56)
黒崎克耶 > りあるw (12:56)
築山@携帯 > 藩王召集じゃなくて帝軍ですー>ELNさん (12:56)
くまモバ > 私もお酒飲みたいですねうー (12:56)
遊佐 > お酒は大して飲めないけど皆さんとわいわいお話したいなぁ (12:57)
近江屋@MCS@携帯 > FEGの飲み会凄いですね。 (12:57)
是空 > まぁいまさら私欲で使うとも思えないし、余剰募金額の使い方はアレで基本線OKかと思います>風杜 (12:57)
> 今、ラムレーズン漬けてたんで、においだけはします。いいにおい<お酒 (12:57)
結城杏 > ちょっとダイスお借りしますー。 (12:58)
結城杏◆1D2 → 2 = 2 (12:58)
築山@携帯 > 連絡と連携はちがうという話ですかねえ… (12:58)
多岐川佑華 > いいなあ……(FEG国民だけど東京遠くて行った事ない (12:58)
くまモバ > ラムレーズン はあはあ (12:58)
ELN@傍観者 > あ、そうなんすか>築山さん (12:58)
築山@携帯 > 私もお花見いきたいなー (12:59)
結城杏 > よし、では暫くROMします。 (12:59)
是空 > いま敵味方で戦争始めると共和がぎゃふん言うくらい疲弊してる。かなり、キビシイ>くまモバ (12:59)
黒崎克耶 > はなみー>< (12:59)
近江屋@MCS@携帯 > FEGの飲み会凄いですね。 (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/14 (6)次のログ
(8) 下