NWCログ: 09/02/14 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/14 (6)次のログ
(8) 下

風杜神奈@暁の円卓 > 一応案だけは作ったんで。まあ何箇所で見てもらってから通してみます。 (13:00)
是空 > セプはいずれ戻ってくるから、対応策をどれだけ発見できるか。だね>間に合うかではなく、何をやってくるかの想像が追いつくか。かなぁw (13:00)
> いずれっつーか明日?<セプ戻り (13:00)
是空 > 多岐川は俺らが全国回ってる際にどっかでおいでよ。飲み代くらい出してやっから。 (13:00)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (13:00)
川原雅 > ふたたびこんにちは (13:01)
是空 > あら、明日なん(笑)>お早いお帰りでw>セプ (13:01)
sisi > かっぱがれた資金で新型4本腕+核で攻勢かけてくるのかなぁ (13:01)
みぽりん > こにゃちはですーw>川原さん (13:01)
> 「> Q3:Ev137で作成したアイドレスなどの書き換えなどは、セプテントリオン撤退中にしないと効果がないと思うのですが、2/14を過ぎるとすぐ戻ってきそうでしょうか? 」の答えが「ええ」なんですが (13:01)
多岐川佑華 > はいー、関西だったら何とか行けそうなんでそこらへんで行ける時に行きますー (13:01)
近江屋@MCS@携帯 > いいですね、 こちらは、ビッグオムレツ作成中 (13:01)
築山@携帯 > バレンタインだけよけてすぐ戻ってくるんでしょうね (13:01)
遊佐 > あ〜、共通の敵としてセプさん相手に四苦八苦状態でリワマヒ遺跡とかのNW危機対応行なってるからわざわざ仕掛けない限りは犬猫で揉め事は起きなさそうな気はしますけど・・・どうなんでしょうね? (13:02)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:02)
川原雅 > バレンタインおわったらー、なので明日かどうかはわかりませんがはやいところもどってくるようですよ (13:02)
風杜神奈@暁の円卓 > 全国の企業設立をストップして時間を稼ぐとかwダミー企業とか使ってきそうだなそうするとw (13:02)
MASTER > 松井@FEGさん、ようこそ! (13:02)
松井@FEG > こんにちはー (13:02)
> この「ええ」が2/14すぎたらすぐ〜にもかかってるのか、概ね間違いではないからスルーして本筋にレスしたのかは不明です (13:02)
松井@FEG > (NWCのFEG率をあげてみる) (13:02)
近江屋@MCS@携帯 > 関西でも、飲み会は盛んにありますよ。 (13:02)
築山@携帯 > ACE召喚システムなんとかならんかなー (13:03)
黒崎克耶 > こんにいはーまついさーん><(もぎゅもぎゅ (13:03)
> こんにちはー (13:03)
川原雅 > ランチにいくと胃がきついです (13:03)
みぽりん > 松井さんもこにゃちはですーw (13:03)
風杜神奈@暁の円卓 > では、移動及び食事に落ちますw (13:03)
> 関西にも遠征したいなぁ。昔はもっとフットワーク軽かったんだけど、家計がなー (13:03)
風杜神奈@暁の円卓 > これでもっと率があがる?w (13:03)
多岐川佑華 > 何か別の予定の日と飲み会がいつも被っててなかなか行けないんですよ>関西飲み会 (13:03)
是空 > ウチの娘たちも大変だなぁ>おおむね、俺のせいなんだが。 (13:03)
風杜神奈@暁の円卓 > では〜 (13:04)
退室(13:04):風杜神奈@暁の円卓
是空 > 3分の1はFEGになっとるな>率 (13:04)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (13:04)
みぽりん > いってらっしゃいませーw (13:04)
> おつかれさまー (13:04)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (13:04)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:04)
築山@携帯 > 犬猫で揉めてるひまも余力もないですねw (13:04)
GENZ > FEG率を下げてみるテスト。ぐだふたぬーん (13:04)
みぽりん > T・GENZさんこんにちはですw (13:04)
是空 > その予定をずらせ>多岐川 (13:04)
松井@FEG > FEGにおける是空さん率みたいですね>三分の一 (13:04)
> 自分で企画すると予定合わせるのは楽ですよ(笑)>多岐川さん (13:04)
くまモバ > いえ、事実上共闘してても表向きそうなら、今のうちに協定むすんじゃえないのかと思って。共和国が分がわるすぎる状況では厳しいと思いますけど (13:05)
川原雅 > 自分の都合のいい日に飲み会を企画する これだ (13:05)
築山@携帯 > こんにちは (13:05)
是空 > そのうち県民の半分は是空、もう半分はオナゴになるよ>松井 (13:05)
黒崎克耶 > あ、GENZさん丁度いいとこに。いつかえってくるー? (13:05)
GENZ > 今日は休日ですがな!>黒崎さん (13:05)
くまモバ > こんにちはー (13:05)
みぽりん > 吹きました >FEGにおける是空さん率みたいですね>三分の一 (13:05)
GENZ > そしてT・は自虐ネタなのでつけないであげて…! (13:05)
川原雅 > えりすとモーラーさんの対決はどうなったかなー (13:05)
松井@FEG > ラーメンズ!  大統領、東京プレオーダーに申し込めません! (13:06)
黒崎克耶 > じゃーメッセにあがってちょ (13:06)
近江屋@MCS@携帯 > よし、土曜日でよければ、企画しましょうか?<みんなの都合よいなら (13:06)
築山@携帯 > なんという是空ドーターズ (13:06)
くまモバ > 松井さんだーノシ (13:06)
みぽりん > はあい>GENZさん (13:06)
遊佐 > あ、この間コミックスのトリニティ×ヴィーナスの2巻買いましたぁ・・・力造さんホントにリアルで「パワー・メイク」って呼ばれてるんですか?(笑)>是空さん (13:06)
是空 > つ【やふーで高額チケット】>松井 (13:06)
sisi > そういえば、資金大流出の後って紙幣少なくなるからデフレになるんですかね (13:07)
是空 > 国民36名に対して是空みなしは5人居る。頑張れ、俺。 (13:07)
sisi > 12%が是空さんw (13:07)
是空 > セプは稼いだだけではなく、相当額使いもした。たとえば、大統領権限でも止めれないくらいCMを流した>sisi (13:07)
> コミック版2巻買いましたー。真琴さんが一番好みでした(漢字で書くな)。リプレイ2巻は今日同居人が買ってくる予定。 (13:07)
松井@FEG > ラーメンズの懐に入らないお金は出す気になりませんヽ( `Д´)ノ>ヤフオク (13:08)
築山@携帯 > 帝國は皇帝がなんというかですかねー ほんとは是空さんとバトってみたいんでしょうし>くまさん (13:08)
是空 > 呼ばれてる。って本人からお悩みの連絡がきました>遊佐 (13:08)
みぽりん > あと31人足らないです。。(計算違いますw >国民36名に対して是空みなしは5人居る (13:08)
sisi > あぁそういえば >大量CM (13:08)
川原雅 > 国民ひとりにつきひとり是空さんがいても邪魔だと思うのですがどうか>杏さん (13:09)
みぽりん > (なるほど。。>セプは相当使いもした (13:09)
> ごはん作ってくれるから邪魔じゃないよ!<国民一人に是空さん一人 (13:09)
多岐川佑華 > 是空さんと優月取ったらどの是空さんが来るのかなあとかは思ったりします…… (13:09)
是空 > 他にも、普通に納税してみたり、FEGほかに(俺らが追い出しに失敗してれば)企業買収などなど、いろいろ使ってる様子がある。 (13:09)
近江屋@MCS@携帯 > コミック&リプレイは、朝かいました。楽しみ (13:09)
くまモバ > そういえば是空さんと皇帝どうなったんですかっ (13:09)
川原雅 > おお>都さん (13:09)
松井@FEG > 私は画像補整と校正をやってもらいます>国民一人に是空さん一人 (13:10)
是空 > 邪魔とかいうな。時々便利だぞ(笑)>川原 (13:10)
ELN@傍観者 > リプレイ2巻はとにかく3話のスーパースターな敵っすよ。あの人がなにかするたびに笑いが止まらないっす (13:10)
みぽりん > ごはん作ってくれるですか!それはポイントたかいです!Σ(・0・) (13:10)
是空 > 俺とウェスタ殿のことは一旦横に置いておいてくれw>くま (13:10)
川原雅 > いや大変便利ですが便利すぎるのも(笑)>是空さん (13:10)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/14 (6)次のログ
(8) 下