NWCログ: 09/02/14 13:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/14 (6)次のログ
(8) 下

sisi > 是空さん渡米したらWSに反映されてダガーマンが大陸に(マテ (13:25)
みぽりん > おおー!>大須に視察 (13:25)
くまモバ > そろそろ落ちます。お疲れさまでしたーノシ (13:26)
ELN@傍観者 > 知り合いがボードゲームの世界大会でフランスのカンヌ行ってたなぁ (13:26)
松井@FEG > おつかれさまですー (13:26)
築山@携帯 > お疲れさまでしたー (13:26)
みぽりん > 世界忍者みなしですか?>反映 (13:27)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:27)
みぽりん > お疲れ様でございましたーw (13:27)
高原@携帯 > 来週は初名古屋です (13:27)
川原雅 > おつかれさまですー (13:27)
是空 > いやいや。俺が不在の際は皆で頑張ってもらって。俺が帰ってきたら、俺が不要になってる勢いでひとつ。 (13:27)
松井@FEG > 世界社長…世界大統領あたりでは (13:27)
川原雅 > スーパービジネスマン? (13:27)
遊佐 > ダガーマンコールと変換しようとしたら最初「ダガー饅コール」になった(・・;; (13:27)
築山@携帯 > 私もそろそろ電車が駅に。おちまーす (13:28)
川原雅 > ダガーまんじゅうですねわかります。 (13:28)
是空 > とげとげしいな>饅頭 (13:28)
川原雅 > おつかれさまですー (13:28)
是空 > 各位おつー (13:28)
遊佐 > ともだち・・・(・・ (13:28)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:28)
高原@携帯 > お疲れ様です (13:29)
遊佐 > おつかれさまです (13:29)
sisi > お疲れ様ですー (13:29)
高原@携帯 > ダガー型か○にぜ、って焼印の饅頭… (13:30)
みぽりん > お疲れ様でございますーw (13:30)
是空 > 俺が本気で不在の際、対応できる状況は整えたいなぁ>まぁそこまでしなくてもいままでも皆がなんとかしてくれてるんだけどね(笑) (13:33)
是空 > 帝國・共和の各藩王に相談して大統領府だな。これはw (13:34)
MASTER > 近江屋@MCSさん、ようこそ! (13:35)
近江屋@MCS > 帰宅しましたので、入りなおしです。 (13:36)
高原@携帯 > 大統領府スタッフはほしいですよねえ… (13:36)
川原雅 > 専業のひとがほしいですね−>スタッフ (13:38)
是空 > スタッフは結構捕まえられそうな予感w (13:38)
> 大統領府下の冒険組合も作ってください。輸送とか採掘対応用に (13:39)
松井@FEG > 大統領府でもアイドレス取れるんでしょうかねー (13:39)
是空 > わかんなーいw>都&松井 (13:39)
GENZ > アイドレス取る場合は全て作業が必要とか何とか>大統領府 (13:39)
黒崎克耶 > 作業さぎょう@@ (13:40)
是空 > わーお。No3出社。今日は休みよーw>弊社は (13:40)
GENZ > その予算は?(笑) (13:40)
近江屋@MCS > 設定スタッフなどご入用でしたら。(準備しましょうか?)<能力値あり (13:40)
是空 > そうねぇ。宰相府のように大規模マイルばらまき作戦はできないので、知恵と勇気?(笑)>GENZ (13:41)
松井@FEG > 聯合で全国がそれなりに有利になるんでしたら気合いで作りますが (13:41)
是空 > うむ。それも予算が確保できたらだw>近江屋 (13:41)
ELN@傍観者 > 冒険者のお店ですか (13:42)
川原雅 > 宰相府みたいに公募して作成は可能でしょうねー (13:42)
高原@携帯 > ターン毎の参加税しか収入ないですからね。まずは収入源かなあ (13:42)
GENZ > 共和精神に則り超低賃金で… (13:42)
近江屋@MCS > ギルドですね。 (13:42)
是空 > 共和精神に則ったら無給・無休で無窮労働だよ>GENZ (13:43)
遊佐 > 出世払い・・・(オヒ) (13:43)
GENZ > それだ!>無給無休無窮 (13:43)
川原雅 > それはさすがに哀れすぎるので(笑)>無給 (13:43)
黒崎克耶 > ひどいwww (13:44)
是空 > ターン毎の参加税も共和は疲弊しててマズイので。額面なんとかしたいくらいだ(笑) (13:44)
GENZ > いやあ。司令部人員とかは基本的に (13:44)
是空 > つ【Zマークのコイン】>黒崎 ちゃりんちゃりーん (13:44)
GENZ > 給料とか全く期待せずに働いたりしてるので! (13:44)
黒崎克耶 > わーい!(ひろう (13:44)
是空 > 大統領府は芝村さんにも相談しておくよ。ほら、予算とか出るかもしれないし。 (13:45)
黒崎克耶 > Σは ついひろってしまった(´Д`) (13:45)
是空 > いいことあるかもよw (13:46)
松井@FEG > そーいや大統領府母体にすればショップの売り上げが入ったりしないんですかね。お店のルールはよくわからんのですが (13:46)
近江屋@MCS > マイルにかわる共和国通貨、Zコインと。 (13:46)
高原@携帯 > 銀のコイン百万枚か金のコイン十万枚で賞品と引き替え (13:46)
黒崎克耶 > そんなにもてないΣ>百万枚 (13:47)
ELN@傍観者 > ジンバブエドル並とみた!<Zコイン (13:48)
川原雅 > 最近職場で10万円金貨をよく見るな・・・ (13:48)
是空 > Zコイン安だな (13:48)
> DEX社も今回の冒険ゲームはただ働き……いや、帝國の人もいるけど<共和精神 (13:48)
是空 > ショップの売り上げとかの管理無理ー(笑)>松井 (13:49)
近江屋@MCS > 是空さんもおられますので、すこしだけ宣伝。 (13:51)
> 実は判定アルバイト+秘書官への賃金で5割くらい個人に(PL)に即還元されてるんで、実質的には大して高くないという<冒険参加費 (13:51)
近江屋@MCSURL このたび人材派遣会社たちあげました。 (13:51)
近江屋@MCS > 本社では、(設定)国民の皆様を派遣する、人材派遣事業を行います (13:52)
ELN@傍観者 > さて、落ちるっす。皆さん良いバレンタインを〜 (13:52)
ELN@傍観者 > (ポトン) (13:52)
高原@携帯 > やっぱりワンカードワンキルだよ都さん>儲けるなら (13:52)
退室(13:52):ELN@傍観者
高原@携帯 > お疲れ様です (13:53)
sisi > 評価値高くないと冒険もなぁ (13:53)
近江屋@MCS > 貴国の(設定)国民の皆様が「派遣という形で他藩国へ就労すること」に対しての 藩国の認可すこしいりますので、 (13:53)
近江屋@MCSURL (13:53)
黒崎克耶 > ではちょっとおちますー またーノシ (13:54)
退室(13:54):黒崎克耶
近江屋@MCS > こちらのほうみて、見て疑問思ったことや、質問ありましたら、会社のBBSまたは僕を捕まえてお聞きください (13:54)
sisi > お疲れ様ですー (13:55)
sisi > 自分もではーノシ (13:55)
> まあ、今回に限って言えば儲けるつもりがなくて、多少は入る予定の稼ぎも募金しようということになったからだけどねー。……そして、うちらの稼ぎはどうでもいいんで、参加出来る人は増やしたいなぁ (13:55)
是空 > 参加できる人=ワンカードワンキルにすることで評価値や参加費用を下げる。かなぁ>都 (13:56)
> んー。それだと、ゲーム要素なくなるんで無理じゃないかしら。冒険ゲームの定義的に (13:57)
川原雅 > なんだかかんだいって毎回冒険にでるのに個人マイル消費なんでけっこうつらいです(笑) (13:57)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (13:57)
涼原秋春 > こんにちはー (13:57)
> ワンカードワンキルが「参加者殺して以後の判定をなくする」なら費用の点ではできるけど、それに参加してどうするんだというのが。 (13:57)
高原@携帯 > できない事はないらしいよー>ワンカード (13:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/14 (6)次のログ
(8) 下