NWCログ: 09/02/14 13:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/14 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > 何というかその、冒険ゲームは毎回キャッチコピーとゲーム内容がずれてるんで参加意志が減っていくというか。 (13:58)
> (勿論違うのはわかってますよー<PLをワンキル) (13:58)
近江屋@MCS > 冒険=外洋でることじゃない、ドキドキわくわく感だせばいいじゃないかな? (13:58)
是空 > まぁDEX社だけにおいていえば、ほかにもいろいろ企画があるのだから、DEX社が考える冒険ゲームの定義を明確にしていろいろ試せそうな気はする。 (13:58)
高原@携帯 > こんにちは (13:59)
涼原秋春 > 「I=Dで参加できますよ」→「AR10まで何も出来ません。進んだら進んだらでI=D使うなとコゼットに説教されました」とか (13:59)
近江屋@MCS > もう一度、冒険企画書出しなおすかな。 (13:59)
涼原秋春 > 「少人数で出来ますよ」→「大人数じゃないとダウジング判定がマトモに突破できません」とかなので…… (13:59)
> キャッチはPLが考えてるけど、カードは芝村さんが作ってるんでそこはなんとも<キャッチと内容 (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/14 (6)次のログ
(8) 下