NWCログ: 09/02/14 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/14 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆 > こんにちはー (16:00)
みぽりん > 安心して、愛に包まれる生活がしたいですー。 (16:00)
松井@FEG > こんにちはー (16:00)
みぽりん > ふにゃー (16:02)
久珂あゆみ > ころころ (16:04)
川原雅 > アイドレス知らない友人に、客観的に見ればドラマチックでいいよねと言われました。がそんなドマラいらん(笑) (16:06)
築山 > ドラマちっくですが ドラマの主人公はみな胃が痛いのでしょうか…的ですよね (16:07)
みぽりん > (倒れたw>どらまちっく   全くです。どらまなんていらないです。 (16:07)
日向美弥 > ですね…ドラマちっくは他人事でいいですorz (16:07)
久珂あゆみ > 昼ドラとかいりません (16:07)
築山 > わああん (16:08)
みぽりん > すきな人と、お手てつないだり、ぎゅーしたり、まったりとした日常がいいです。 (16:08)
藻女 > 当事者からしたらトライアテンダントとか大変でしょうね (16:08)
川原雅 > GENZさんは+2+2だったらまだ気にするこたーないと言いたい・・・ (16:13)
藻女 > 目立っているだけなのかな (16:15)
川原雅 > ← +2+2のままで一年たったひと (16:15)
みぽりん > ほうほう>1年 (16:16)
川原雅 > 最初のゲームであがってそれきり(笑)>一年 ゲームいってなかったのもありますが (16:19)
MASTER > GENZ@数字は目安にしかすぎぬ…とききましたさん、ようこそ! (16:19)
川原雅 > うんだからそれほど気にすることないとおもうのよー>GENZさん  (16:20)
日向美弥 > まあ、同じ数字でもみなさん状況違いますしね (16:20)
是空 > 失踪からそろそろ10ヶ月か。コゼットのトコ行って修行してきます。 (16:20)
是空 > ではー(笑) (16:20)
退室(16:20):是空
藻女 > それにGENZさんは向こうからの評価値が高そうですしね (16:20)
藻女 > お疲れ様です (16:20)
久珂あゆみ > ぜくうさん(つ△T) (16:21)
川原雅 > おつかれさまですー>是空さん (16:21)
日向美弥 > 是空さん…(つД`) (16:21)
日向美弥 > おつかれさまです (16:21)
築山 > おつかれさまですー (16:23)
みぽりん > いってらっしゃいませー! (16:23)
日向美弥 > そして、昨日の生活ゲームログ(編集済)をいただきました。チェック後wikiに貼り付けてきまーす (16:25)
みぽりん > おお、おつかれさまでございますー (16:26)
川原雅 > すごかったですね(笑)>昨日のゲーム (16:27)
MASTER > サカキさん、ようこそ! (16:30)
サカキ > 壁|_・)  (16:31)
久珂あゆみ > こんにちはー (16:31)
藻女 > いらっしゃい (16:31)
川原雅 > こんにちはー (16:31)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:32)
みぽりん > こんにちはー (16:32)
サカキ > 壁|_・) こんにちはー なにかに惹かれて落ちてきました。 (16:32)
サカキ > 美弥さん、昨日はありがとうございましたー(礼) (16:33)
みぽりん > ずずずずずずずずずず(サカキさんを壁からひっぱりだしてNWの真ん中に置く) (16:33)
みぽりん > ふう(なしとげた笑顔☆ (16:33)
サカキ > Σ真ん中って (16:34)
藻女 > 端の方が逃げ場がないのに (16:34)
日向美弥 > いえいえー、みなさん楽しまれたようでなによりでした! (16:35)
日向美弥 > (主に合体でw) (16:35)
日向美弥 > というわけで、ログ1>URL ログ2>URL (16:35)
みぽりん > えいじゃ兄弟はさすがでしたね! (16:35)
サカキ > おそろしい世界でした……せっかく桜が綺麗な場所だったのに、気がつけば踊る阿呆と合体する阿呆が(笑) (16:37)
川原雅 > あはは (16:38)
藻女 > 花見といえばえっちらちゃんは大丈夫かな (16:40)
久珂あゆみ > みてきましたーw すごいなぁ (16:42)
日向美弥 > そしてゲーム後に芝村さん突撃して、トルコキキョウの花びらのお守りの開示お願いしてきました><b<花束のままだと枯れるので (16:46)
サカキ > すごいですよねぇ…もう開いた口が塞がらない展開に(笑) (16:48)
結城杏 > 外出してきますーでは、みなさんよいバレンタインデーを!しゅばっ!! (16:48)
退室(16:48):結城杏
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (16:49)
藻女 > お疲れ様です (16:49)
みぽりん > お疲れ様でございましたー (16:49)
サカキ > お疲れ様です (16:50)
久珂あゆみ > お疲れ様です (16:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/14 (6)次のログ
(8) 下