NWCログ: 09/02/14 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/14 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > 私も一旦おちますー (17:00)
久珂あゆみ > ノシ (17:00)
藻女 > お疲れ様です (17:00)
退室(17:00):久珂あゆみ
日向美弥 > おつかれさまでした (17:00)
川原雅 > ああでも平和に終ってよかったですねー(アイドレス的平和) (17:00)
サカキ > お疲れ様ですー (17:00)
川原雅 > >騎士団ゲーム (17:01)
川原雅 > おつかれさまです (17:01)
サカキ > 平和… (17:01)
サカキ > 平和ですよね、絵を依頼できないような見た目でもっ(笑) (17:01)
川原雅 > 大丈夫絵師さんがうまいことやってくれるよ! (17:02)
川原雅 > (ひどい (17:03)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (17:03)
みぽりん > かたまりましたー (17:03)
みぽりん > お疲れ様でしたー (17:03)
みぽりん > 合体って、一体どんなふうになったんだろう?(小首かしげ (17:04)
日向美弥 > 追求すると、楽しいことになってしまうかもです(苦笑) (17:05)
川原雅 > やはり15人のり轟天号のように (17:07)
サカキ > 私としては、どの場面もひじょーに、絵的に気になりますがっ、にゃん様の絵がみたいですー(個人的な希望) (17:07)
MASTER > ダムレイさん、ようこそ! (17:07)
みぽりん > 絵師さんの腕がなりますねw (17:07)
ダムレイ > こんばんはー (17:07)
藻女 > オリジナルの轟天号のほうが好き うちの国じゃ扱えないけど (17:07)
藻女 > いらっしゃい (17:07)
日向美弥 > こんばんは〜 (17:07)
みぽりん > こんにちはー (17:07)
ダムレイ > たぶん足や腕や何かを絡めまくりながら肉団子状態で牛乳飲んでたイメージです<合体する阿呆的に (17:08)
サカキ > こんばんはー (17:08)
松井@FEG > こちらからはお暇します。お疲れ様でしたー (17:09)
退室(17:09):松井@FEG
川原雅 > おつかれさまです (17:09)
みぽりん > おつかれさまでございましたー (17:09)
ダムレイ > おつかれさまでしたー (17:09)
サカキ > おつかれさまです (17:10)
藻女 > お疲れ様です (17:10)
日向美弥 > おつかれさまでした (17:11)
> おつかれさまでしたー (17:12)
サカキ > いやな見た目だなぁ…(笑)<合体 (17:13)
日向美弥 > それを桜の木の下で…w (17:15)
みぽりん > 黒い肢体と白い牛乳の饗宴… (17:16)
ダムレイ > 春のそよ風に花びらが舞う中、光り輝く筋肉の塊が・・・美しいですね (17:16)
川原雅 > えー? (17:17)
川原雅 > ・・・あおひとさんが喜びそうではありますが。 (17:17)
藻女 > 筋肉が光るんじゃなくて汗でしょ? (17:17)
日向美弥 > あ、たしかにー>あおひとさん (17:17)
サカキ > そうなんですかー<喜びそう (17:19)
築山 > あおひとさんは昨日何かをうらやんでおられたような… (17:19)
ダムレイ > 汗と油と筋肉は切り離せないのでwセットですw (17:19)
川原雅 > あおちゃんとかむつきさんとか?(笑) (17:19)
サカキ > (見ごたえある筋肉ならまだしも、てけとーなのは見苦しいだけなぁと思う私) (17:22)
ダムレイ > な、ひどいわーサカキさん!w というか最初は結構まともにプレイしていたのになあ・・・つい合体に反応してしまった (17:23)
みぽりん > きっと他の花見客さまにも堪能していただけたでしょう。(菩薩のような微笑) (17:28)
サカキ > (スルーしつつ)でもまあ、国を越えたメンバーで、あれだけ大規模に遊べるのはそう無いですから、貴重な経験でした。 (17:29)
日向美弥 > 他の花見客…(考えてなかった) (17:29)
サカキ > 他……っ (そうだった公共施設だった) (17:29)
みぽりん > まあ、めったいにみられないよいものをみたということでw (17:29)
藻女 > 貸切じゃなかったの (17:30)
ダムレイ > うが・・・確かにw (17:30)
川原雅 > 春の園はほぼ貸し切りみたいなものですが、一応人は出入りするからなぁ(笑) (17:31)
日向美弥 > というか、桜の園は人多かったかと…w (17:31)
川原雅 > 宰相府の人が歩いてますよねー(笑) (17:32)
サカキ > (かわいそうなこを見る目でダムレイ氏を見る) (17:32)
日向美弥 > #しかも私秘書官服だorz (17:33)
サカキ > (そして自分の事は考えない) (17:33)
ダムレイ > あなたも仲間だと思われてますよ>サカキさん (17:35)
みぽりん > きっと感動した幾人かは、立派な筋肉をつけるためにプロテインを飲み、日々トレーニングに励み始めたことでしょう。 (17:35)
サカキ > 私はにゃん様と喋りこんでたから。離れたところで話していたと自己暗示。>ダムレイ氏 (17:36)
川原雅 > にゃんさま、参加するかーって言ってたような? (17:36)
藻女 > サカキさんがリーダーだと思っていました (17:37)
藻女 > リーダーというか代表? (17:37)
サカキ > Σ藻女さん、その認識は一体!? (17:37)
日向美弥 > 最後に飛び込んでいきましたね>にゃん様とサカキさん (17:37)
藻女 > ほらただ1人卒業したといわれたって言ってたし (17:37)
藻女 > 卒業式で答辞する役みたいないちかなぁと (17:39)
サカキ > もう春の園どころかお嫁に行けない気がする…っ<仲間扱い (17:40)
みぽりん > あははははw (17:40)
サカキ > 答辞…なのかしら。流れ的には「卒業」っぽくなって、ほっと致しましたけれど (17:41)
MASTER > 彩貴さん、ようこそ! (17:41)
みぽりん > まあ、狭いとこではないと思うので、そんなに実害はないとーw (17:41)
みぽりん > こんばんはですー (17:41)
藻女 > いらっしゃい (17:41)
川原雅 > こんばんはー (17:41)
ダムレイ > お、こんばんはー (17:42)
サカキ > こんばんはー (17:42)
彩貴 > す、すみません一言一撃です。昨日の騎士団ゲームではありがとうございました!>初心者騎士団の方 (17:42)
川原雅 > 初心者騎士団の方々には、せっかく各国にお友達ができたのだから、藩国の枠にとらわれずに活動してもらいたいですねー (17:42)
日向美弥 > こんばんは〜 (17:42)
彩貴 > そしてサカキさん…!もし私が留年しても友達でいてね!ではではー!(ぶわぁっと泣きながら走り去る) (17:43)
彩貴 > (失礼しました。ご歓談続けてくださいね!) (17:43)
退室(17:44):彩貴
川原雅 > 留年はしないで強制的に卒業させられるに一票(えー) (17:44)
サカキ > は、彩貴ちゃん言い逃げは駄目だと思うのー!(もぎゅーしそこねた (17:45)
日向美弥 > さきちゃん早い>< (17:45)
ダムレイ > はい!頑張ります!きっとしばらく談話室にみんな溜まりますしw>川原さん (17:46)
サカキ > あ、川原さん私も1票追加しますー(ぇ (17:46)
サカキ > さて、ご飯の時間なので落ちますー。ノシ (17:52)
退室(17:52):サカキ
川原雅 > おつかれさまです (17:52)
川原雅 > では私もおちー。 (17:52)
川原雅 > ノシ (17:52)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (17:52)
退室(17:52):川原雅
藻女 > お疲れ様です (17:52)
日向美弥 > 私も、そろそろ晩ご飯の準備してきまーす ノシ (17:52)
退室(17:52):日向美弥
みぽりん > お疲れ様でございますーw (17:53)
みぽりん > なだれますー (17:53)
退室(17:53):みぽりん
藻女 > お疲れ様です (17:53)
> 私もごはん作りに一旦落ちますー。ではー (17:53)
退室(17:53):都
築山 > なだれまーす (17:54)
退室(17:54):築山
ダムレイ > おっと、私も晩御飯つくりますーありがとうございましたー (17:54)
退室(17:54):ダムレイ
藻女 > お疲れ様です (17:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/14 (6)次のログ
(8) 下