NWCログ: 09/02/15 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/15 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > こんばんはー (00:00)
黒崎克耶 > (DEX冒険)第3部完!ってかくとまるでJOJOみたいだなぁ… (00:01)
藻女 > ターン13終わりだけどターン14が始まったわけではないので募集はまだ作らなくていいか (00:02)
真神貴弘 > 第4部はいよいよスタンドが・・・・! (00:03)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (00:03)
藻女 > いらっしゃい (00:03)
山吹弓美 > こんばんは。                         ほらあわたしりあるらっくたかいじゃないかー (00:03)
黒崎克耶 > いや、第3部でもスタンドでてますがなwww (00:04)
真神貴弘 > あれああああああ (00:05)
MASTER > 久堂尋軌さん、ようこそ! (00:05)
真神貴弘 > 2部までだった(笑 (00:05)
久堂尋軌 > なんか聖矢の次がJOJOと聞いて(何  こんばんはー (00:05)
山吹弓美 > こんばんはー (00:06)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:06)
黒崎克耶 > ダンジョンで加護がきいたのかしら>< (00:07)
築山 > こんばんはー (00:07)
久堂尋軌 > ダンジョンは上手くいったみたいですね (00:08)
築山 > 山吹さん生還おめでとうございますー (00:08)
藻女 > お疲れ様です (00:08)
山吹弓美 > うわあんありがとうございますー ほんきでうちのんお手数おかけしましたー (00:08)
久堂尋軌 > おめでとうございます〜 (00:08)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (00:09)
川原雅 > 山吹さんおめでとー ダンジョンアタック部隊の皆様おつかれさまでした! (00:09)
山吹弓美 > (というか判定見てみたらダイスが鬼でした。ちくそーみはさまなんでこういうときにツン期) (00:10)
山吹弓美 > こんばんはーありがとうございますー ええとうちのんといっしょにスカーフ夫妻がいてるかもしれないのでそちらよかったですー (00:11)
黒崎克耶 > うあーたけきのさんのダイス19だったのか@@ (00:12)
山吹弓美 > あ、おっちゃんにもチョコ来てたんだ (00:16)
築山 > チョコですか? (00:16)
うにょ@秘書官窓口 > それでは判定が終了いたしましたので窓口を閉めさせて頂きます。皆さんご協力ありがとうございました。 (00:16)
退室(00:16):うにょ@秘書官窓口
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:17)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:17)
山吹弓美 > えーぶっちゃけチョコの加護で助かりました、という話だそうです<うちのんとか (00:17)
久堂尋軌 > もう、チョコのかごが…っていうか反応しりたいなぁ…あとからわかるかな (00:17)
黒崎克耶 > おっちゃんにちょこw (00:17)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (00:18)
那限逢真 > こんばんは (00:18)
黒崎克耶 > たべれるのかなぁ… (00:18)
那限逢真 > ベルカイン生還おめでとうございます<山吹さん (00:18)
藻女 > いらっしゃい (00:18)
久堂尋軌 > バースチョコとか掛布チョコとかなら…(ぇ)<おっちゃん (00:19)
山吹弓美 > こんばんはー ありがとうございますー>< (00:19)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:19)
那限逢真 > というか、もうチョコの加護始まっているんですねぇ…… (00:19)
那限逢真 > (いや、もう、15日ですが) (00:19)
山吹弓美 > 普通にタイガースチョコが贈られている気がしますw<おっちゃん宛て (00:20)
久堂尋軌 > おっちゃんと心いくまで話してみたいなぁ・・・アイドレス抜きで(マテ) (00:21)
ぱんくす > ベルカインが戻ってよかったね。 (00:22)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (00:22)
とよたろう > おっちゃんにドアラクッキーを送るべきだったと悔やんでいます(← こんばんはー (00:23)
とよたろう > ベルカイン生還おめでとうございますー (00:23)
那限逢真 > 小説アイドレスVerバレンタインは明日(15日)辺りの公開かな……? (00:23)
久堂尋軌 > Σ それはある意味すごいです<ドアラクッキー>とよたろうさん (00:24)
山吹弓美 > こんばんはーほんとにありがとうございますー ええと真央ちゃんも無事なんできっと若宮だいじょぶですよ (00:24)
黒崎克耶 > ドアラおっちゃんわかるのか?!>< (00:24)
山吹弓美 > わからんのじゃないだろうか……(汗)<ドアラ (00:24)
ぱんくす > 那限逢真さん 幸せなところ悪いですが、そろそろトランプ・・・を・・・ (00:25)
とよたろう > 真央ちゃんも生還だと思うのでよかったですー。若宮の方は間に合わなくても「死から生還」があるので何とか(お財布が厳しいのですけどね (00:25)
久堂尋軌 > おっちゃんの世代がきになるなぁ・・・どの時代までなんだろ (00:26)
那限逢真 > 幸せかどうかは別として、今裏で背景の仕上げしてます<ぱんくすさん (00:27)
築山 > #眠くてめがしぱしぱすると思ったら、今朝は1,2時間おきに起こされて寝不足だった… (00:27)
ぱんくす > ありがとうございます。 幸運+20なら幸せですよw (00:27)
黒崎克耶 > 新庄がわかるかどうかあたりなんでは… (00:27)
とよたろう > あ、トランプのことでそういえば相談したいことがあるのですが、今ちょっとだけメッセよろしいでしょうか?>ぱんくすさん (00:27)
ぱんくす > どうぞ (00:28)
那限逢真 > ただ、今いる実家の回線が細くてよく落ちるので、多分16日以降にならないとお渡しできないと思います(汗 (00:28)
山吹弓美 > ピークは間違いなく85年だろうなあ……<おっちゃん (00:28)
那限逢真 > (16日あたりにはアパートに戻る (00:28)
久堂尋軌 > あれか、バックスクリーン三連発で終了か。むしろ、強制的に(何)<おっちゃん (00:29)
黒崎克耶 > ごろんごろん…(すみっこにころがっていく) (00:31)
築山 > にゃあ… (00:32)
真神貴弘 > とりあえず自体は沈静化したんでしょうかねえ (00:32)
真神貴弘 > マンイーターとか (00:32)
山吹弓美 > はふー =□○_ (00:33)
川原雅 > ナイトメア関係のほうはだいじょうぶなのかな・・・>T13おわる (00:33)
黒崎克耶 > うーん (00:34)
久堂尋軌 > さてさて・・・ (00:34)
真神貴弘 > ナイトメアは開示待ちとかでしょうか? (00:35)
黒崎克耶 > ちょっとPC再起動してきますー (00:36)
退室(00:36):黒崎克耶
とよたろう > 夢の剣開示待ちですかねー (00:40)
とよたろう > おつかれさまですー (00:40)
山吹弓美 > おつかれさまですー //でしょうかねえ……<夢の剣 (00:41)
久堂尋軌 > すごい要点ですけどねぇ・・・いい結果になるといいですね<夢の剣 (00:42)
MASTER > 白河 輝(公嚢)さん、ようこそ! (00:45)
白河 輝(公嚢) > こんばんは (00:45)
山吹弓美 > こんばんはー (00:45)
久堂尋軌 > こんばんはー (00:45)
白河 輝(公嚢) > ナイトメア関係は、今の段階で打つ手が少なすぎるため難航中です。一応T14にもつれ込む可能性を視野にいれている現状です。本当に申し訳ないorz (00:46)
川原雅 > がんばってくださいー (00:46)
久堂尋軌 > がんばってくださーい (00:47)
山吹弓美 > 頑張ってくださいですー (00:47)
とよたろう > がんばってくださー (00:47)
とよたろう > い (00:47)
白河 輝(公嚢) > では、私はこれで。ご心配かけて申し訳ありませんでした。 (00:49)
とよたろう > (切れました (00:49)
退室(00:49):白河 輝(公嚢)
退室(00:49):白河 輝(公嚢)
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:50)
とよたろう > おつかれさまですー (00:52)
とよたろう > うーん、芝村さん取り込み中ですねぇ (00:52)
築山 > ですねー (00:52)
築山 > お花配達をお願いしたいような…… これはもう数日様子見しろという天啓か… (00:53)
築山 > おっちゃんかあ… むかーし 小笠原で ブータ先生の首に巻き付いた白蛇さんをみたことあったけど (00:55)
築山 > あれはおっちゃんだったんだろうか! (00:55)
ぱんくす > おつかれさまです。 (00:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/15 (6)次のログ
(8) 下