NWCログ: 09/02/15 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/15 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > うーんやばい、このトランプやばい・・・。 (00:55)
山吹弓美 > おっちゃんかおっちゃんのご同族かもしれないですねー<白蛇さん (00:55)
山吹弓美 > 玄霧さんとこでお祀りされてるバージョンは白蛇様だからおっちゃんかもなあ (00:56)
川原雅 > おっちゃんでもおかしくはない感じですよねー (00:57)
築山 > ですよね 今考えると (00:57)
築山 > 舞ちゃんが首に巻いてたこともありましたね (00:59)
山吹弓美 > 首好きですねえおっちゃん うちのと一緒にいるときも首に巻き付いてるし (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/15 (6)次のログ
(8) 下