NWCログ: 09/02/15 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/15 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > 巻きつきやすいんでしょうねぇ (01:00)
築山 > 安定するんでしょうねw (01:00)
とよたろう > あったかいとかもあるのかもですね(笑 寒さ苦手でしょうから (01:06)
川原雅 > おちまーす・・・遺跡封印おつかれさまでしたー ノシ (01:06)
退室(01:06):川原雅
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:06)
築山 > お疲れ様でした (01:06)
山吹弓美 > ああ、首ってあったかいですもんねw (01:07)
築山 > なるほど (01:07)
MASTER > くまさん、ようこそ! (01:09)
くま > こんばんはー (01:09)
山吹弓美 > こんばんはー (01:10)
くま > 動物園で首にヘビ巻いてくれるとこあったんですけど、ひんやりして気持ちよかったです← (01:10)
藻女 > ニシキヘビが絞め殺す話聞いてからは少し怖くなりました (01:11)
くま > !(´Д`) (01:12)
山吹弓美 > まあリアルの蛇はちと怖いですけど、おっちゃんはだいじょぶですよね。 ……いっぺん巻いてみたい (01:12)
藻女 > 私もそれやってもらったことありますよ 動物園じゃなくてヘビだけの所でしたけど (01:13)
築山 > あ、わたしも 沖縄ですごくおおきなニシキヘビをまいたことあります (01:13)
くま > リアルのヘビもおとなしい子なら怖くないですよ。シマヘビとか… (01:14)
くま > やっぱり首なんですね(何 (01:15)
藻女 > 小学生の頃読んだ本の影響で毒蛇は今でも苦手ですが、ヘビ自体は好き (01:15)
山吹弓美 > やっぱり首らしいです(何) (01:15)
とよたろう > ちょっとこちら失礼します。おつかれさまでしたー (01:16)
退室(01:16):とよたろう
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:16)
くま > お疲れ様でしたー (01:18)
藻女 > それじゃ私もそろそろ落ちますね おやすみなさい (01:18)
退室(01:18):藻女
くま > 今日子ちゃん可愛いですねー (01:18)
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:18)
山吹弓美 > 今日子さんは可愛いです>< 宰相はいぢめっこだとおもいますっ (01:18)
くま > お疲れ様でしたー。宰相ひどいです><私もそう思いましたっ (01:19)
くま > 今日子ちゃんがいたらぎゅむぎゅむしてる所です>< (01:20)
山吹弓美 > ねー>< 絶対今日子さんバレンタインだからって頑張っておめかししてきたんだー (01:20)
築山 > あ。 (01:21)
築山 > 藻女さんとすれ違った (01:21)
くま > 私もそう思いましたよっ><わーん (01:21)
築山 > 女心わからないですねえ (01:23)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (01:23)
黒霧 > こんばんは(ごろん (01:24)
くま > こんばんはー(ごろごろごろごr  転がる (01:24)
くま > まったくです(こくこく (01:24)
黒霧 > ああ、くまさんがほこりまみれに…… (01:25)
山吹弓美 > こんばんはー(がしっ、てえい、ごろごろごろ) (01:25)
くま > (`・ω・)黒霧さん、チョコは…(じ (01:25)
築山 > こんばんは (01:25)
築山 > え、黒霧さんが逆チョコ? (01:25)
山吹弓美 > ラッシー「から」黒霧さん「に」届いてる予感(待て)<チョコ (01:26)
那限逢真 > ……男同士で贈るのは逆チョコって言うのでしょうか? (01:26)
くま > げほげほ (01:26)
築山 > あー いいなあ (01:27)
黒霧 > はい? (01:27)
くま > わたしもチョコ欲しいな!>< (01:27)
黒霧 > いやいやまてまてまて。僕はチョコを送ってないしもらう相手もいない。 (01:28)
山吹弓美 > うちのは超ニブだから期待はしてない……さてホワイトデーも贈るか (01:28)
築山 > 私「も」好きな人からチョコもらいたい (01:28)
山吹弓美 > えー。だってラッシーですよ、贈ってきそうじゃないですか親愛の証としてーw (01:29)
黒霧 > まあ築山さんはまず……(目をそらす (01:29)
築山 > それもなんか 高級そうな リキュール入りボンボンみたいなやつですね (01:29)
那限逢真 > 小説アイドレスだと、ACEも結構贈っているみたいですよね<バレンタインのチョコ (01:29)
築山 > (黒霧さんをかかとで蹴る) (01:29)
山吹弓美 > 陽子さんは普通にほろほろさん宛てに手作りチョコとか贈りそうだしなあ。あと青(考えるまでもない) (01:30)
くま > おいしそう…<高級そうな リキュール入りボンボン (01:31)
山吹弓美 > それもマイルで買うレベルの品物で<高級そうな (01:32)
黒霧 > #どうでもいいけど安売りされていたのでここ数日の主食がチョコとキムチになっています。苦いコーヒーやお茶がうまい (01:32)
黒霧 > #あ。キムチ関係ない (01:33)
くま > 一粒300円とか500円するやつですね!>< <高級そうな (01:33)
築山 > まーラッシーなら100粒でも (01:34)
くま > ベルカインさんは知らないだけかもYO!<チョコ送る (01:34)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (01:34)
山吹弓美 > (←貧乏舌らしく安いものの方が口に合うらしい) (01:34)
みぽりん > こんばんはですー (01:35)
山吹弓美 > うちのに贈るのは2回目です! (01:35)
黒霧 > こんばんはー (01:35)
山吹弓美 > こんばんはー (01:35)
くま > こんばんはー(ぎゅむぎゅむ)>みぽしゃ (01:35)
黒霧 > 山吹さんのところは、ほら。チョコとかイベントとか関係なく甘いから (01:35)
みぽりん > くましゃー!!!(ぎゅむぎゅむ) (01:36)
山吹弓美 > それはうちらの次の世代でしょうがw>黒霧さん (01:36)
くま > 逆チョコなんて言いはじめたの今年からじゃないですか><(ぎゅむぎゅむ>山吹さん (01:36)
みぽりん > (あまりに頭が@@するので、自分の経過をSSにして、心を静めていました。 ああ、これが写経ね(違 (01:36)
那限逢真 > ダンジョンに潜っていてキッチリ用意していたら凄いんですけどね……<ベルカイン (01:37)
みぽりん > ぎゃくちょこ いいですよね!  ほしい! (01:37)
くま > あっちゃんに送った?>みぽしゃー (01:37)
築山 > 写経じゃないあw (01:37)
みぽりん > あっちゃんにおくったー!(*´∇`*) >くましゃ (01:38)
山吹弓美 > それ以前にうちのは鈍で鈍で鈍で(ぎゅむぎゅむ)>くましゃん (01:38)
みぽりん > ねこのぬいぐるみも一緒におくったですよ。で、種類ちがいのおそろで、みぽも持ったですー。 (01:38)
くま > よかたー+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ >みぽしゃ (01:39)
黒霧 > #緑茶に飽きてほうじ茶を飲み始める。……葉がたくさんある(遠い目) (01:39)
那限逢真 > 別にチョコを贈ろうが贈られようが構わないんですけどね。一緒に食べられれば(注:そちらの方が難しいともいう (01:39)
築山 > え、一緒に食べられたい? (01:39)
みぽりん > くましゃんは、贈った?贈った?? (01:40)
山吹弓美 > 一緒に食べようが無理だろうが、今年は同じ所に一緒にいたからいいや(同じカードにいただけとも言う) (01:40)
くま > )´Д`( …によによ>山吹さん (01:40)
みぽりん > ほむほむ。さすが関係が深いですねえ(誤解です)>一緒に食べられたい (01:40)
那限逢真 > ……築山さんは、旦那に食べられたいと……(メモメモ (01:40)
黒霧 > 山吹さんは過酷なデート模様ですね (01:41)
みぽりん > 一緒のカード… (01:41)
くま > 一応送りましたよー>みぽしゃ (01:41)
山吹弓美 > 過酷でした(とおいめ) (01:41)
那限逢真 > いや、何をどうやればお互いを食べられるんですか(苦笑<築山さん&みぽりんさん (01:41)
くま > 築山さんたらDAITAN!( *ノノ) (01:42)
築山 > いやまあそんな…… 私からは (01:42)
みぽりん > ヽ(´▽`)ノ >くましゃ (01:42)
黒霧 > どこもすごいなぁ(会話見て一歩退きつつ) (01:43)
みぽりん > あかちゃんダイスですかね!>おうまさん (01:43)
那限逢真 > そんなことで、ののちゃんに弟か妹がでk(銃声 (01:43)
くま > 私の脳内の築山さんのご家庭についてのイメージを語ってもいいですk …は!殺気! (01:43)
築山 > ていうか! (01:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/15 (6)次のログ
(8) 下