NWCログ: 09/02/15 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/15 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > 次の主役はあなたです黒霧さん(にやり) (01:44)
くま > 那限さんそれはイエローカードです>< (01:44)
築山 > くまさんに そんなこと言われる覚えはなかとですよ>大胆 (01:44)
那限逢真 > 築山さんはいけますね。私はかなり無理があります。サイズ的に(笑<みぽりんさん (01:44)
黒霧 > いやぁまあほら僕は主役の座からはほど遠いですよ(ぁ >山吹さん (01:45)
那限逢真 > レッドで退場じゃなければ、とりあえずは問題ないです(ないのか?<くまさん (01:45)
黒霧 > 築山さんは大胆です(では代わりに言ってみる) (01:45)
くま > 覚えてないですね(`・ω・)+>築山さん (01:46)
那限逢真 > 黒霧さんは主役じゃなくてヒロイn(銃声 (01:46)
築山 > ちょっとお話を 普通のチョコレートの方に戻しましょうか(にこ) (01:46)
築山 > r:黒霧さんを再度かかとで蹴る (01:46)
くま > だいじょうぶですよー3枚集めるとチ●ルチョコきなこもちが貰えます>那限さん (01:46)
山吹弓美 > いえだいじょうぶです主にBLな意味で(ぉ>黒霧さん (01:47)
那限逢真 > 凄い組み合わせが……<チロノレチョコ黄粉餅 (01:48)
みぽりん > 恋愛のおおらかなNWですから心配いらないですのよ?>黒霧さん (01:48)
黒霧 > いやその心配は何かずれてると思う!>みぽりんさん (01:48)
みぽりん > ほえ〜〜〜?(わかっていない笑顔☆)>黒霧さん (01:49)
みぽりん > # (01:49)
黒霧 > それは全部わかっている笑顔ですね。 (01:49)
みぽりん > #わかろうとしない、ともいう (01:50)
黒霧 > ……現実だ。現実に逃げよう。とりあえず実験データをまとめよう(遠い目) (01:50)
築山 > アイドレスイズリアル ですね (01:51)
みぽりん > アイドレスイズリアル です(深くうなづく) (01:52)
山吹弓美 > あいどれすいずりある ですw (01:52)
みぽりん > 実験内容は、どっちが受けかということなのですが… (01:53)
くま > 高之さんさすがですね← (01:53)
みぽりん > …ちょこほしいなあ。(ほわ) (01:53)
黒霧 > #言いながら設定文書いている人。 (01:54)
(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/15 (6)次のログ
(8) 下