NWCログ: 09/02/15 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/15 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > いえいえ、よろしくお願いしますー (15:00)
蓮田屋藤乃 > ハーイ。今後ともよろしくですー。ノ (15:00)
川原雅 > AIのGENZさんががんばる方向? (15:00)
尋軌@携帯 > 微笑はACEもとれれば凄いことに(笑) (15:00)
みぽりん > GENZさんは、動くたびにおにゃのこACEのハートをゲットしてゆく、人格者です。 (15:01)
十五夜 > そうするとAIなGENZさんも増えて便利 (15:01)
みぽりん > うんうん。解決ですね。(にこ) (15:02)
くま > まだ個人ACEじゃないヤガミもいますからね<子音星、シーズ (15:02)
川原雅 > 大混乱になりそうだ(笑)>知らないうちに分離してる自分 (15:02)
くま > チョコー+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ (15:02)
GENZ > 知らないうちに攻略はないと信じたい、というか俺のPLACEはまだ作れないとかで(苦笑) (15:02)
白河 輝(公嚢) > (藩王はすでにAIあるので、GENZさんのAIすでにあると思われ。 (15:02)
くま > AIなGENZさんは要点にウィスキーがあr (15:03)
川原雅 > お茶どうぞー つ旦 >くまさん (15:03)
> あー。増えたら一人、大統領府専属で置いておくと楽そうだなぁ (15:03)
尋軌@携帯 > 作れない理由は余りにも方向性が違うから? (15:03)
川原雅 > 都さんは気合いをいれて鷹野さんを(笑) (15:03)
サカキ > (私も便乗してメッセ登録させて頂きます〜)(ごそごそ) (15:03)
十五夜 > いっそ帰化(?)してしまえば… (15:03)
くま > ありがとうございます←もう食ってる>川原さん (15:04)
蓮田屋藤乃 > GENZ戦隊ハガネンジャーの放送も近い(ぇー (15:04)
くま > ひとりいちGENZですね。 (15:04)
十五夜 > そういえば<都さんが鷹野さんを (15:04)
GENZ > 超辛戦隊が派生したのはもう1年くらい前ですが放送未定です(遠い目 (15:04)
みぽりん > GENZさん要点:モーラさん、えりすちゃん、うなだれるGENZさん (15:05)
みぽりん > 喧嘩なくていいですね!> ひとりいちGENZ (15:05)
尋軌@携帯 > わー周辺環境もきになります(笑) (15:05)
みぽりん > (うそんこ要点ですW (15:06)
川原雅 > このままだと鷹野さん呼ぶ人いなくなりそうだし!>生活ゲームで>都さん (15:06)
くま > つ【GENZさんの周辺環境:プラモ、PC、ネジ】 (15:06)
> マイル足りないんだよー。優月夜曲勲章は狙いたいんだけど<鷹野さん (15:07)
十五夜 > (本命を入れてあげて!) (15:07)
蓮田屋藤乃 > 周辺環境:無名騎士藩国。要点:I=D部隊、ボルトとナット、複数の女性による争奪戦  こうか! (15:07)
GENZ > 本命はせめて入れてほしいお (15:07)
くま > 要点は【温厚そうな顔、フルメタル、争奪戦】でいいんじゃないですかね (15:08)
尋軌@携帯 > みなしはなんだろーなぁー(によによ (15:08)
川原雅 > まず枠をとってから考えてもまにあうと(笑)>都さん (15:09)
MASTER > GENZ(PLACE)→超辛戦隊本放送(強制イベント)ですね、わかりますさん、ようこそ! (15:09)
退室(15:09):GENZ(PLACE)→超辛戦隊本放送(強制イベント)ですね、わかります
くま > 都さんアイトですYO! (15:09)
川原雅 > 「どっち!?」 と>そうだつせん (15:09)
白河 輝(公嚢) > 壁|ω・)強制イベントなのかw せめて確率いべんt(ry (15:10)
白河 輝(公嚢) > 壁|ω・)強制ァイベントなんだー(笑) (15:10)
サカキ > 強制イベントなんだー(笑) (15:10)
くま > GENZさん、そんな目で見てもチョコはあげませんよ← (15:10)
琴月雷那 > 「トライデント刺される!」のニュースが流れるんですね(つω`) (15:10)
GENZ > いいんです。ボルトナットチョコを自費で買ったので… (15:11)
> そうねぇ。まず前回もらってない誕生日枠から相談しようかしら……8月だったんだが、その頃は鷹野さんまだおらんかったしなー (15:11)
みぽりん > (リンク集で確認。GENZさんの本命ってどなただろう?? (15:11)
蓮田屋藤乃 > 鋼の藩王、マシンマイスター、軍政家、トライデントとみなす(ぇ (15:11)
猫野和錆 > ボルトチョコおもしろかったよなあw (15:12)
くま > そろそろGENZさんのHPが0よ>< (15:12)
黒崎克耶 > ぼると… (15:12)
十五夜 > ボルトナットチョコはうちでも買ったお ナットとボルトがちゃんとはめあいになってたお 回すと削れたけど (15:12)
藻女 > マイシスターに見えた<マシンマイスター (15:12)
十五夜 > レンチから食われていってます (15:12)
くま > あの工具チョコ気になるんですけど、毎年売り切れた後に思い出すんですよね>< (15:12)
GENZ > Tのつく人>本命 (15:13)
黒崎克耶 > T…とらいでsんと? (15:13)
> 鷹月さんだと思った私がいる<Tのつく人 (15:13)
藻女 > TAGAMI? (15:13)
くま > S・TAGAMIですね (15:14)
GENZ > 誰がボケろと! (15:14)
藻女 > 後瀧川一族 (15:14)
GENZ > あるぇー (15:14)
猫野和錆 > TAGAMIか・・・ (15:14)
くま > σ)Д`)ノ (15:14)
川原雅 > いろいろいるね (15:14)
猫野和錆 > は、カール・T・ドラケン?! (15:14)
> たかとさんとか、高原さんとか、たけきのこさんもありか<T (15:15)
GENZ > こは何事… (15:15)
くま > そんな、GENZさんBLまで…(わなわな (15:15)
黒崎克耶 > ガチですか>< (15:15)
みぽりん > 謎が深まったです…(困惑) (15:15)
GENZ > ヒント:108人 (15:15)
遊佐 > ・・・田上先生 (15:15)
藻女 > 悪魔?<108 (15:16)
尋軌@携帯 > 田上でしたっけ?あの教師の (15:16)
尋軌@携帯 > 108…ロイ像しか(ぇ (15:16)
黒崎克耶 > 108…ゆかり? (15:16)
藻女 > ロイ像も一時期108でしたね (15:16)
琴月雷那 > トライデントさんがいつオクトパスになるのかなーと思った>BLまで (15:16)
蓮田屋藤乃 > 知類?(幅広いw) (15:17)
GENZ > はいやっと正解出てきましたー(投げやり (15:17)
サカキ > (皆さんの想像スキルに脱帽…笑) (15:18)
琴月雷那 > 108種類? (15:18)
黒崎克耶 > え、どれが正解? (15:18)
蓮田屋藤乃 > 頂天のレムーリア だと信じてる>T (15:18)
みぽりん > TAGAMIか・・ (15:18)
藻女 > さて、どれが正解でしょう (15:18)
GENZ > 続きはwebで! (15:18)
藻女 > ここはwebです (15:19)
くま > 正解は、田上由加里さんでしたー (15:19)
川原雅 > レムーリアだと千葉ですが>T (15:19)
川原雅 > モキよw (15:19)
白河 輝(公嚢) > 今がWEBですよw (15:19)
勇作@わかば > つまり正解がわかると>web (15:19)
GENZ > なんという冷静なツッコミ、そして正解発表… (15:19)
十五夜 > www (15:20)
みぽりん > おおー!田上由加里さんですかー!(*´∇`*) (15:20)
藻女 > 海法さんところのゆかりさんかと (15:20)
藻女 > もしくは花屋の (15:20)
みぽりん > スムーズな正解発表が…。 (15:20)
くま > GENZさん田上さんへ一言おねがいします+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ (15:20)
GENZ > そういうわけで、俺がやらかすと海法さんに殺されるので必死です (15:20)
尋軌@携帯 > それはシラナカッター(棒読み (15:20)
藻女 > でもGENZさんが言ったわけじゃないからまだわからないですよ (15:21)
黒崎克耶 > うひゃひゃw (15:21)
黒崎克耶 > しまった…GENZさんは陛下にころされるな (15:21)
蓮田屋藤乃 > 今ならGENZさん主人公のビジュアルノベルが作れそうな気がする。頑張れば田上ルートへ。バッドエンドは以下略。 (15:22)
GENZ > 一言… いや、それはひみちゅで。 (15:22)
尋軌@携帯 > ♯ゆかりがつながってたのはほんきでしらなかったですよ(笑) (15:22)
川原雅 > まずは小笠原復活させたいですねぇー (15:22)
くま > そうですねー<復活 (15:23)
尋軌@携帯 > スクイズなみのE Dなんですね!(マテ (15:23)
猫野和錆 > そこで一言言えるとこうみんな田上好きなんだなあと認めるようになると思うんだがどうか>GENZ (15:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/15 (6)次のログ
(8) 下