NWCログ: 09/02/15 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/15 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > 全自動フラグ立てシステム・・・<ビジュアルノベル (15:23)
GENZ > まあまて。俺は既にビター投票でやらかした (15:24)
GENZ > ああ…次は人型戦車だ… (15:24)
くま > わさびーぬさんからキラーパスが (15:24)
藻女 > うちは式だ 安部晴明に負けないの作らなきゃ (15:25)
黒崎克耶 > びたー! (15:25)
蓮田屋藤乃 > 護衛艦は提出したので最低限の義務は果たしました。ぱたりこ。⊂⌒~⊃。Д。)⊃>小笠原 (15:27)
尋軌@携帯 > HQ化そろそろ本腰いれないとなー (15:27)
尋軌@携帯 > ♯ネタを137で使い果たしたっぽい(ぇ (15:28)
GENZ > 愛ゆえに人は苦しまねばならぬ!! 愛ゆえに人は悲しまねばならぬ!! 愛ゆえに…! (15:28)
猫野和錆 > いや、田上に一言をだな>GENZ (15:29)
みぽりん > じゅんばんにログを読んで、GENZさんの肩にそっと手をおく…。 (15:29)
尋軌@携帯 > 某聖帝の台詞じゃないのか…残念(マテ (15:29)
黒崎克耶 > GENZさんがいいわけしてる… (15:29)
みぽりん > (というか他人事でない、この感じ…。>< (15:29)
GENZ > まあまて。ゲージが減るじゃないか>ワサビーヌ (15:29)
猫野和錆 > (なんのゲージだろう・・・・) (15:31)
サカキ > (ゲージが減っちゃうんですか…) (15:31)
川原雅 > もう減りきってるとおもってました (15:32)
> 減ると選択肢が増えたりする場合もあるゲージですか (15:32)
黒崎克耶 > GENZさんのHPはもう1… (15:32)
GENZ > 精神コマンド<不屈> (15:33)
猫野和錆 > ああ。。。 (15:33)
猫野和錆 > サクラ●戦の・・・>ゲージ (15:33)
サカキ > (減ると選択肢が増えたり……)←ナニカ思い出したらしい (15:33)
> で、モーラーとえりすの選択肢を見ながら待ってたら普通にタイムアップに(酷) (15:33)
藻女 > でも0でリアルデータ1だからそれ以上は大丈夫 (15:33)
尋軌@携帯 > あぁ…懐しいですね<サ○ラ大戦 (15:34)
サカキ > あーあるあるー(増えると思ってたら増えなかった選択肢。) (15:34)
GENZ > 泣ける…>タイムアップ (15:34)
猫野和錆 > デレレレレレン↓(ダウンテンポ (15:34)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (15:35)
GENZ > F5F5 (15:35)
川原雅 > がんばれGENZさん(ほろり (15:35)
猫野和錆 > GENZが落ちた・・・ (15:35)
> 強く生きてください。 (15:35)
GENZ > で、次の生活ゲーム枠はまだでしょうか (15:37)
GENZ > @@ (15:37)
琴月雷那 > (GENZさんはいじられてるのだろうか、慰められてるのだろうか・・・ (15:38)
川原雅 > 次は4月かしら・・・ (15:38)
尋軌@携帯 > 4月だったら誕生日枠申請して初めてのゲームしたいですねぇ (15:39)
黒崎克耶 > 生活ゲーム…特別枠もまだなのにorz (15:40)
GENZ > りょ、りょうほう?>いじられ慰められ (15:41)
川原雅 > 枠とれないですなー・・・ (15:41)
藻女 > 本気で慰めると可愛そうになるから 今はまだそこまでするほどじゃないかなと (15:42)
白河 輝(公嚢) > ( ・ω・)且~枠埋まる前に誕生日枠取っておくか…(ほむ (15:42)
尋軌@携帯 > その間にデートチケットをためこんて(マイルと言わない所が駄目すぎw (15:42)
琴月雷那 > リアルすぎる意見で泣きました>藻女さん (15:42)
黒崎克耶 > 1月の誕生枠が3月までのびてまする =■ ● (15:44)
GENZ > デートチケットが何に使えるというのだ…!(泣 (15:44)
藻女 > 12月が3月まで伸びてます (15:44)
尋軌@携帯 > 申請さえすればいつでも…(その前に滅亡してなけばの話ではある (15:45)
蓮田屋藤乃 > 飲む時があれば無限に飲ませてあげるから……。( つД`) (15:45)
白河 輝(公嚢) > 枠の飽和状態すごいですね…(滝汗>伸びてる (15:45)
黒崎克耶 > じゃーそのちけっとちょー(´・ω・`) とかいってみる>GENZさん (15:45)
川原雅 > 枠というか時間は有限だけど、遊びたい人は増える一方だしね (15:46)
尋軌@携帯 > いや、マイルは貯めても直ぐに消費しちゃうから… (15:46)
川原雅 > おまけに二ヶ月で評価落ちるしなぁ (15:46)
GENZ > は。そのてが>チケットちょー (15:46)
黒崎克耶 > にょ? (15:47)
藻女 > 保育士取りたいから出来たら溜めたい (15:47)
藻女 > 医師系+警官系+教育系作りたい (15:47)
サカキ > (誕生日が先だから、もう1回ぐらいはゲームできるかしら…) (15:47)
川原雅 > 医者とろうかなー (15:48)
蓮田屋藤乃 > 警察系をどーやって伸ばそうかなぁ (15:49)
藻女 > 新アイドレス相談会が延期になったりしたっけ (15:49)
> 宇宙艦船系統伸ばしたいなぁ。猫宇宙艦と水測長 (15:50)
藻女 > 召喚能力上げたいな (15:51)
尋軌@携帯 > プロモーションしたいなぁ (15:51)
川原雅 > プロモはしてみたいけどこわすぎる(がくがく (15:52)
藻女 > 何を?私は人アイドレスをプロモしたい (15:52)
白河 輝(公嚢) > 入院患者プロモしてみたいです…(遠い目 (15:52)
藻女 > 少し怖いですね<患者 (15:53)
尋軌@携帯 > 世界忍者ですねー。施設とかも可能なら色々夢か膨らみますが (15:53)
白河 輝(公嚢) > けど、初期の方のアイドレスなので能力的に足りなくて(涙>入院患者 (15:54)
藻女 > 施設だと寮かな他の国も持っていること考えると (15:54)
尋軌@携帯 > 観光地とか食糧生産地とか(マテ (15:55)
黒崎克耶 > プロも… (15:57)
GENZ > プロモーション… (15:57)
藻女 > 観光地は方向性変わらないだろうし (15:58)
白河 輝(公嚢) > 最近はどこも観光ムードではないので、どこの観光地も人がいないっぽいです(ウチすでにいません(涙 (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/15 (6)次のログ
(8) 下