NWCログ: 09/02/15 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/15 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > そうなんですか まぁ収入が入るならいいのだけど (16:00)
サカキ > (プロモーション…えーと。実情と差がある時にやって、数値的に正しく補正すること?なのかしら…)←今更ルルブ読んでる人 (16:00)
尋軌@携帯 > さて、時間になったので失礼しますー (16:00)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (16:00)
是空 > よっと。 (16:01)
琴月雷那 > おつかれさまですー (16:01)
琴月雷那 > こんにちはー (16:01)
藻女 > お疲れ様です (16:01)
藻女 > いらっしゃい (16:01)
くま > 私PLACEプロモしたら典子さんがでると思います← (16:01)
> 数値的に限らないかなぁ。特殊が変わる場合もあるはずなんで<プロモ (16:01)
是空 > 仕事30分休憩。こんにちわ。 (16:01)
みぽりん > こんにちはー (16:01)
くま > こんにちはー (16:01)
> こんにちはー。おつかれさまー (16:01)
藻女 > じゃあ観光地プロモしたら危ないじゃないですか<実情と差がある (16:01)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (16:01)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:01)
勇作@わかば > こんにちはー、おつかれさまでしたー (16:01)
GENZ > こんにちはーだいとーりょー (16:02)
是空 > プロモは波が好調のときにすべきだね。>例:是空大統領プロモ (16:02)
> FEGの人アイドレスはプロモしたら大きく変わりそうな気はします。すでに西国人の要点なくなってるみたいだし。……でも怖いんでやだ (16:02)
蓮田屋藤乃 > こんにちわー。ノ (16:02)
是空 > 大枠で強制が1個くらい入ってるよね(笑)>プロモ後 (16:03)
白河 輝(公嚢) > (こんにちわでした。(滝汗 (16:03)
是空 > プロモは本来は昇格なわけだから、確実に強くなるとは思うけど。いろいろ強くなる(笑)>幸せ以外が強くなる場合も (16:04)
サカキ > こんにちはー。 (16:05)
> まあ、逆に言うと実情差がない(強くなる理由がない)ときはしても意味がないし、そういうときには元々はできないものなんじゃないかと<本来は昇格 (16:05)
是空 > 遺跡封印もできたし、復興していく際にセプテントリオンの影を除去できれば観光地もきっと人増えるよ。 (16:06)
是空 > そうね。まさに、波が好調な際だね>都 (16:06)
サカキ > なるほど。特殊が変わったり強制が入ったりも、しちゃうのか…。で、基本的に強くなる理由があってするのがプロモと。(メモメモ) (16:06)
GENZ > たまに勝手にプロモが… (16:07)
> そうですねー。経済は循環がうまく起きないと活性化しませんしー<観光 (16:07)
黒崎克耶 > ぷろもしたいです=■●_ (16:08)
是空 > 遺跡の先生2も、プロモで強くなったのは、活躍が要望され、なおかつACEがそれに答えてくれたからだね。 (16:09)
是空 > もともと、大統領へのプロモは共和陣営に当初から渇望されてたんだけど、当時いきなりやるとダガーマン全部はずれて政治経済系に特化され、戦闘力弱体が予測されたので、ちょっと時期待ったのよ(笑) (16:09)
是空 > (まぁ今考えると、政治系特化もありだったな……とは思うが) (16:10)
是空 > プロモして、どうなりたいか? も重要だとは思うよw>黒崎 (16:10)
> うい。問題が減れば直接戦力は減らせる場合もありますからね<政治特化 (16:10)
黒崎克耶 > どうなりたい…といわれても医者のままだとおもうんでもちょっとあがればと… (16:11)
黒崎克耶 > みなし3つしかないし、とおもいまして; (16:12)
くま > わたしは状況をみながら華麗なる変身か秘密か密会をあけようと思います 知りたいので (16:13)
是空 > 医師の活躍めざましいので、たしかに強化されそうだね。あとは相方の関係次第かw (16:13)
黒崎克耶 > かんけい…orz (16:14)
くま > 是空さんチョコください← (16:14)
> みなしが医師、名医、治癒師で、ソウイチローから蹴られてもダメージを受けない……が今のなんですねー<黒崎さんの (16:14)
是空 > つ【チョコ的なもの】ポイポイ  …… なんでやねん! (16:15)
黒崎克耶 > もう蹴られないからwww (16:15)
藻女 > チョコ的か カレーのルーとか (16:15)
是空 > テンダイスの件は忘れろ。俺は忘れた。 (16:15)
> なんでテンダイスの是空さんはあんなにへたれなんですか。いや、そっくりですが。 (16:16)
川原雅 > ぜくーさんちょこください (16:16)
くま > いっぱいもらったと思ったので、ちょっとくらい分けてくれないかなと思いました(拾う (16:16)
みぽりん > ちょこほしいですー (16:16)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (16:16)
くま > もらた+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ もしゃー<チョコ (16:16)
是空 > 本当の俺がシャイボーイだからじゃない?(笑)>都 (16:16)
GENZ > チョコは欲しいですね、何となく。しかし恐ろしい事態になりそうだけど…(遠い目 (16:17)
黒崎克耶 > ぜくーさんちょこくださいー (16:17)
藻女 > チョコは血で貰った (16:17)
白河 輝(公嚢) > こんにちはー (16:17)
高原@携帯 > 朝、布団の中で腹筋壊れました>テンダイス こんにちは (16:17)
藻女 > 献血行ったら貰った (16:17)
是空 > 昨日いっぱいもらったお(笑) (16:17)
くま > こんばんはー (16:17)
> こんにちはー (16:17)
川原雅 > こにちはー (16:18)
くま > 宰相ひどいですー><今日子ちゃんが可愛そうですー (16:18)
みぽりん > こんにちはー (16:18)
黒崎克耶 > こんにちはー 腹がわれた高原さんを幻視… (16:18)
是空 > 手作りぎょーざチョコはびびったな>八つ橋の皮で中が生チョコ (16:18)
みぽりん > おお、さすがです!>いっぱいもらった>是空さん (16:18)
琴月雷那 > こんにちはー (16:18)
高原@携帯 > ここはやはり経済立て直すために高野社長(ACE)を>ぜくーさん (16:18)
勇作@わかば > こんにちはー (16:18)
> うちからのは鷹野さんと半分こしてください。どうやればいいのかわかりませんが>是空さん (16:18)
川原雅 > はー・・・・ぽっきーたべよ (16:19)
高原@携帯 > 布団の中の俺はすぷらったよ>黒崎さん (16:19)
> それだ<経済系ACE=高野社長 (16:19)
くま > でもバレンタイン一緒だからある意味幸せなのかも><裕子先生ですけd  <今日子ちゃん (16:19)
是空 > 高原、それは佐々木さんだけで十分だ(笑)>社長 (16:19)
みぽりん > 宰相さまの何がひどいって、裕子先生と同行させたあたりが…。きっと今日子ちゃんは未知の世界に目が点です。 (16:19)
是空 > いや……あの。横に俺もいるんですけど(笑)>みぽ (16:20)
高原@携帯 > なんてこった!>佐々木さんだけで (16:20)
黒崎克耶 > ぜくーさん忘れられてます>< (16:20)
GENZ > は。十五夜さんのアルファシステム計画を今こそ! (16:20)
藻女 > クーリンガンがいるから未知ではないと思うけれど、身近な人がそういう格好するのはね (16:20)
黒崎克耶 > Σすぷらった (16:20)
是空 > さっきポストみたら、土&日午前の宅急便不在票がおもしろくなってたので、あとで回収する。 (16:21)
みぽりん > 是空さんはたぶん免疫あるから平気かと!  わすれてないですよ? (16:21)
黒崎克耶 > ぜくーさんもてもてー (16:21)
川原雅 > No2のひとがおおいそがしな姿を幻視>にもつかいしゅう (16:21)
みぽりん > もてもてー (16:21)
高原@携帯 > 前に佐々木社長とか呼ぶとそれはそれは凄い状況とか言ってたよーな (16:21)
是空 > No2と川原の酒飲んだよ。いちのくらうまいです。 (16:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/15 (6)次のログ
(8) 下