NWCログ: 09/02/15 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/15 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > それはよかったです (16:22)
是空 > 実はSarukey&カイエ&むつきもいちのくらの別銘柄。ありがとうございますです。はい。 (16:22)
高原@携帯 > 酒かー。今月はまだ一滴も呑んでないな (16:23)
川原雅 > そしてポッキーをとってみたが冷蔵庫に投入してもどり (16:23)
黒崎克耶 > あ、届いたんですねーかいえさんたちのお酒 (16:23)
是空 > 連載の方でももらえるんだけど、小学生とかの封書に感想とチョコはいってて心がほんわかした(笑) (16:23)
高原@携帯 > とけてたのね…>ポッキー (16:23)
是空 > うん。金曜日とどいたー>黒崎 (16:24)
黒崎克耶 > それおいしいらしいですねw (16:24)
高原@携帯 > 四季使いのですか?w (16:24)
みぽりん > わあ!>小学生の感想チョコ (16:24)
黒崎克耶 > 小学生! (16:24)
是空 > 四季使い。月曜か火曜にまた追加送ってくれるってさーw (16:24)
GENZ > いいなあ、美味しいお酒w (16:24)
是空 > おいおい。3〜5月があるじゃないかw>GENZ (16:25)
> いいなぁ。一の蔵。 花見には出来たら米米酒持っていきたいけど、こっちで入手できるか不明 (16:25)
GENZ > は。3殻 (16:25)
MASTER > 不離参さん、ようこそ! (16:25)
GENZ > HA☆NA☆MI!! (16:25)
みぽりん > ああ、お花見横断の季節がやってくるですね。 (16:25)
藻女 > いらっしゃい (16:26)
みぽりん > こんにちはー (16:26)
白河 輝(公嚢) > こんにちはー (16:26)
琴月雷那 > こんにちはー (16:26)
黒崎克耶 > HANAMI! (16:26)
GENZ > こんにちはー (16:26)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:26)
高原@携帯 > あたたかい話ですね (16:26)
不離参 > こんばんは。失礼いたします。 (16:26)
川原雅 > 今年はどーしよーかな花見・・・ (16:26)
是空 > うららかな春の陽気の中、みんなで愚痴とか言おうじゃないか!(笑) (16:26)
川原雅 > こにちはー (16:26)
是空 > こんにちわ。 (16:26)
高原@携帯 > こんにちは (16:26)
くま > こんにちはー (16:27)
みぽりん > 愚痴なんですね…w (16:27)
GENZ > いつもの風景過ぎる…>愚痴 (16:27)
> まあ、いざとなったらりょーさんに頼もう……(酷)<県内限定品とか (16:27)
> こんにちはー (16:27)
是空 > 毒を吐くでもいいよw (16:27)
MASTER > アシタスナオさん、ようこそ! (16:27)
勇作@わかば > こんにちはー (16:27)
> こんにちはー (16:27)
高原@携帯 > こんにちは (16:28)
白河 輝(公嚢) > こんにちは (16:28)
アシタスナオ > 好きなだけ吐いて良いと聞いて(ry こんにちは (16:28)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:28)
是空 > ここ数日。芝村さんに毒を吐きまくった気がする……今は反省している。 (16:28)
GENZ > こんにちはー。やあ (16:28)
蓮田屋藤乃 > こんにちわー (16:28)
くま > こんにちはー (16:28)
是空 > アシタとNWC。なにか事件の予感。 (16:28)
藻女 > 飲んだら吐くな 吐くなら飲むなだっけ? (16:28)
みぽりん > じけんですかΣ(・0・) (16:28)
高原@携帯 > じゃあ明るい酒を一つ (16:28)
琴月雷那 > こんにちはー (16:28)
黒崎克耶 > アシタさん、はいてしまえ><w (16:29)
不離参 > こんにちはー (16:29)
アシタスナオ > あ、是空さんチョコください。さもなくば怨念の篭ったチョコを受け取ってください。 (16:29)
是空 > 受けとる方にしよう。13日の金曜日のオカマバーで男子からチョコもらいまくったし。 (16:30)
是空 > あ。30分たっちゃった(笑) (16:30)
サカキ > こんにちはー …凄い状況に…(笑) (16:30)
アシタスナオ > シット! ガチアッー!な人だったのを忘れていた (16:30)
黒崎克耶 > もてまくり… (16:30)
是空 > ガチな人って、君。俺をただの妖精と思うなよ。 (16:31)
みぽりん > くしくもバレンタイン前日ww>13日の金曜日 (16:31)
GENZ > 大統領はモテ期…とφ(`д´)カキカキ (16:31)
是空 > そりゃ俺だって勇者王にチョコ渡してひっぱたかれたわ。 (16:31)
藻女 > GENZさんもです<モテ期 (16:31)
黒崎克耶 > ガチなもて期φ(・ω・ )メモメモ (16:31)
高原@携帯 > げらげら (16:31)
> ええー(笑) (16:31)
是空 > (アシタ来たので滞在時間10分延長) (16:32)
黒崎克耶 > うははははwwwww>勇者王にチョコ渡してひっぱたかれた (16:32)
川原雅 > 勇者王こころせまいよ(まて (16:32)
是空 > え? バレンタインって好きな人に告白できる日では??? (16:32)
蓮田屋藤乃 > wwwwwwwwwwwww (16:32)
高原@携帯 > 延長入りまーす (16:32)
みぽりん > ゆうしゃおう?? (16:32)
アシタスナオ > いいぞ、もっとやれ!>勇者王 でも俺は嵐を呼ぶほうも好きなんです (16:32)
白河 輝(公嚢) > www (16:32)
是空 > 邪眼の力をなめてたよ。 (16:32)
サカキ > ww (16:32)
GENZ > これはひどいwwwwwwwwwww (16:32)
藻女 > 男性から告白していい日じゃなかったっけ? (16:33)
黒崎克耶 > おなじくよwアシタさん>< >嵐 (16:33)
不離参 > (笑) (16:33)
高原@携帯 > 勇者王=声優の檜山さんの事 (16:33)
川原雅 > 嵐を呼ぶ人だいすきです (16:33)
川原雅 > でもいちばんは火鳥にーちゃんでよろ(聞いてません) (16:33)
高原@携帯 > 詳しくは検索を (16:33)
みぽりん > (ほうほう、ありがとうございます>高原さん (16:33)
黒崎克耶 > ひゃーまんさんw (16:34)
是空 > で、なんの話だっけ? (16:34)
アシタスナオ > マイトはいいよー。ついでに言うとブラックガインは俺の嫁…あれこれ昨晩黒崎さんとした会話そのままな(ry (16:34)
MASTER > 山吹弓美@一撃 ベルカインの声が聞きたいです><さん、ようこそ! (16:34)
サカキ > 嵐を呼ぶ人…懐かしいなぁw (16:34)
退室(16:34):山吹弓美@一撃 ベルカインの声が聞きたいです><
是空 > ああ。ドラマCDね(笑) (16:34)
黒崎克耶 > そうですな、昨日話したまま…>アシタさん (16:34)
川原雅 > ぜくーさんちょこください。という話 (16:35)
アシタスナオ > 是空さんは何故ショタっ子にもてるのか<なんの話 (16:35)
GENZ > 是空さんはチョコを全国に配布すべきだという話でw (16:35)
みぽりん > 告白したいですー。うるる。 (16:35)
高原@携帯 > えーと酒飲もう話だった気が (16:35)
みぽりん > そうそう。是空さんチョコください(*゚▽゚*)☆ (16:35)
くま > ぜくーさんお酒ください←混ざった (16:35)
黒崎克耶 > もういちど、チョコクダサイw (16:36)
是空 > リアルなのかアイドレスなのかわからんくなってきたお?>チョコねだり攻勢 (16:36)
是空 > まぁ俺のヘタレ話なんてどうでもいいじゃないか(笑) (16:36)
アシタスナオ > そんな俺はチョコもらえないのわかってるから自分にバレンタインということでトイザラスでおもちゃ買ってきたんだ… (16:36)
高原@携帯 > 両方では (16:36)
GENZ > 俺、あまりにもチョコ食いたくなってきたからちょっと板チョコ買ってくる… (16:37)
GENZ > rom入りまーす λ……… (16:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/15 (6)次のログ
(8) 下