NWCログ: 09/02/15 16:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/15 (6)次のログ
(8) 下

是空 > 昨日だって新人の子に「是空さんってちゃらちゃらしてるけど凄いマジメなんですね」と、言われて逆に凹んだわ(笑)>うたれ弱い(強制イベント) (16:37)
アシタスナオ > 板チョコは明○だぞGENZマン…(なにかこだわりがあるらしい) (16:37)
黒崎克耶 > ぶほw (16:37)
高原@携帯 > 俺昨日290円のチョコプリン買って食べた (16:37)
みぽりん > 自給自チョコですね!>GENZさん (16:38)
GENZ > ○治だな。ちぃおぼえた (16:38)
黒崎克耶 > 次のテンダイスSSもぜくーさんのヘタレから始まるのかしら…(ぼそぼそ (16:38)
藻女 > 割れチョコがバレンタインでスーパーで売ってたっけ 小枝買ったけど (16:39)
高原@携帯 > なんという見えない位置からのカウンター (16:39)
みぽりん > 是空さんは真面目な方ですよね。サービス精神と気配りがすごいだけで。 (16:39)
藻女 > 明星とか<明○ (16:39)
黒崎克耶 > 板チョコはガー○以外みとめない>< (16:39)
> 慰めようとしたけど、無理だと思った(追い討ち)<是空さんって (16:39)
是空 > ひどいなおまいら。 (16:40)
是空 > さて。じゃあマジメに仕事すっかな。脚本が終わらん(笑)>土日脚本。月〜金会社なんよw (16:40)
蓮田屋藤乃 > (つ△T) (16:40)
みぽりん > あ、都さんがなげたw>慰める (16:40)
MASTER > サカキさん、ようこそ! (16:40)
是空 > じゃ。またなー (16:40)
サカキ > (F5ですー) (16:40)
是空 > (逃げるように逃げる (16:40)
アシタスナオ > チョコ大好きなんだが。この時期は自分で買えないから困る<2月 (16:40)
高原@携帯 > お疲れ様でした (16:40)
退室(16:40):是空
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でしたー (16:40)
藻女 > お疲れ様です (16:41)
くま > お疲れ様でしたー (16:41)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:41)
サカキ > お疲れ様です (16:41)
みぽりん > お疲れ様でございますーw (16:41)
アシタスナオ > お疲れ様でしたー (16:41)
くま > 私も本格的に作業にもぐります。ではではーノシ (16:41)
退室(16:41):くま
> おつかれさまー (16:41)
藻女 > そっか、買う人多くて売切れてしまうんですね (16:41)
不離参 > お疲れ様でした。 (16:41)
十五夜 > は、人が全文検索エンジンと格闘している間に、是空さんが来て帰って行かれてた (16:41)
勇作@わかば > おつかれさまでしたー (16:41)
黒崎克耶 > 自分も仕事にもどろう…逃避してもしかたないやorz (16:41)
退室(16:42):黒崎克耶
みぽりん > この時期はたくさんのチョコがならんで楽しいですw &ホワイトデーはたくさんのお返しが並んでうっとりです。 (16:42)
> 私もそろそろ晩ごはんの下準備してきますー。ではー (16:42)
退室(16:42):都
白河 輝(公嚢) > ウチも戻りますか。ではー (16:43)
退室(16:43):白河 輝(公嚢)
不離参 > お疲れ様でした。 (16:43)
みぽりん > みなさまお疲れ様でございましたーw (16:43)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー (16:44)
勇作@わかば > お疲れ様でしたー、自分も失礼します (16:44)
退室(16:44):勇作@わかば
アシタスナオ > それではコチラもお暇します。メッセが不調なので直さないと。それではまたー (16:44)
琴月雷那 > おつかれさまですー (16:44)
退室(16:44):アシタスナオ
不離参 > お疲れ様でした。 (16:45)
高原@携帯 > お疲れ様です (16:45)
琴月雷那 > 私も失礼しますー。 (16:45)
琴月雷那 > メッセ登録してくださった方、藩国の説明してくださった方ありがとうございますっ。 (16:46)
不離参 > お疲れ様でした。 (16:46)
琴月雷那 > おつかれさまでしたー (16:46)
退室(16:46):琴月雷那
藻女 > お疲れ様です (16:47)
川原雅 > おつかれさまです (16:47)
みぽりん > お疲れ様でございますーw (16:49)
川原雅 > 朝のうちはいいけど夕方になってくるとだめだなぁ・・・落ちますー (16:50)
川原雅 > ノシ (16:50)
退室(16:50):川原雅
不離参 > お疲れ様でした。 (16:51)
みぽりん > お疲れ様でしたーw (16:51)
サカキ > どうにも仕事が詰まってきたので落ちますー。…wikiの勉強もしないとーとー  それではっ (16:51)
退室(16:52):サカキ
GENZ > 戻りました−。ってみんな落ちる流れ… (16:52)
GENZ > さようなら、さようなら…#流れに押し流される  (16:52)
退室(16:52):GENZ
みぽりん > お疲れ様です、なだれますーw (16:52)
退室(16:52):みぽりん
藻女 > お疲れ様です (16:52)
不離参 > お疲れ様でした。 (16:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/15 (6)次のログ
(8) 下