NWCログ: 09/02/15 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/15 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > GENZさん、ようこそ! (19:26)
GENZ > こんばんはー、と (19:26)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (19:32)
東 恭一郎 > よいしょ、こんばんはー (19:32)
GENZ > こんばんはー (19:33)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (19:33)
雅戌 > こんばんはー (19:33)
GENZ > こんばんはー (19:34)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (19:35)
藻女 > ただいま (19:35)
GENZ > ハァハァ、プチオフですがナニカ盛り上がる事件とかないでせうか (19:36)
GENZ > こんばんはー (19:36)
雅戌 > ああ、今日もまたどこかで飲み会が。 (19:37)
雅戌 > バレンタインだから何かあるだろう! って理由で延期してたのに! (19:37)
雅戌 > こんばんは (19:37)
藻女 > GENZさんにどれだけのチョコが贈られるか予想して盛り上がる? (19:37)
GENZ > 飲み会wwwwwww (19:38)
東 恭一郎 > ははは (19:39)
東 恭一郎 > どう幻獣を配置したら、楽しんでいただけるかを悩む今時 (19:39)
雅戌 > 頑張ってくださいまし。楽しみにしてますよー。 >今日 (19:40)
GENZ > それはまた風流な… (19:40)
遊佐 > みなさんこんばんはです (19:44)
遊佐 > ・・・ゴブリンが桜の花びらの様にはらはらと降って来るとか・・・(配置じゃない) (19:45)
東 恭一郎 > こんばんはー (19:46)
雅戌 > 桜。今年もおおよそ去年と同じような開花日になりそうなのだそうで。花見もそういうスケジュールになりそうですねー (19:48)
雅戌 > (大体、三月の末ぐらい (19:50)
東 恭一郎 > 桃や杏なんかも3月に咲きますし、花見には良い季節ですよねぇ (19:54)
GENZ > いいですねえ… (19:54)
東 恭一郎 > (花粉症には辛いですが) (19:54)
雅戌 > その頃には不安要素なくなってるといいなあ……。 (19:55)
GENZ > 不安が無くなる…それはつまり 平和…? (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/15 (6)次のログ
(8) 下