NWCログ: 09/02/15 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/15 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > それはないか! (20:00)
雅戌 > まあ、せめて今よりは減ってて欲しいなあということで。 (20:01)
東 恭一郎 > 足下見えてないというのが減ってるとイイですねぇ (20:04)
GENZ > 足下に火がついてるのに気付かないってのだけは避けたいですね… (20:11)
藻女 > 足元に火がついているけどどう消せばいいかわからない (20:11)
東 恭一郎 > こまめに新聞とか使って国の状況聞くしかないんじゃないかなぁ (20:16)
雅戌 > そうですね。 (20:17)
GENZ > ですねー。そういう意味では家欲しいところではありますが(笑) (20:17)
藻女 > きっとGENZさんならすぐに家庭手に入れれますよ (20:25)
GENZ > えー (20:26)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (20:45)
東 恭一郎 > f5f5 (20:45)
藻女 > おかえり (20:45)
GENZ > おかえりなさいー (20:50)
MASTER > ひわみ@タケモン実行委員さん、ようこそ! (20:52)
ひわみ@タケモン実行委員 > こんばんわー、宣伝に来ました。 (20:52)
ひわみ@タケモン実行委員 > 本日21時からこちらで URL (20:53)
雅戌 > おかえりなさい。こんばんはー (20:53)
ひわみ@タケモン実行委員 > タケモングランプリの決勝トーナメントを行います。 (20:53)
ひわみ@タケモン実行委員 > 決勝進出者のかたは直接いらしていただければ、自分のタケモンのダイスを振ることが出来ますー (20:54)
東 恭一郎 > こんばんはー (20:54)
東 恭一郎 > おー<決勝戦 (20:54)
ひわみ@タケモン実行委員 > ちなみに、直接来られなくても、不利にはならないのでその辺はご安心くださいー (20:54)
ひわみ@タケモン実行委員 > それでは、宣伝のみですがこれで失礼しますー (20:55)
退室(20:55):ひわみ@タケモン実行委員
雅戌 > お疲れさまでしたー。決勝トーナメントの結果、楽しみにしてます。 (20:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/15 (6)次のログ
(8) 下