NWCログ: 09/02/15 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/15 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (21:07)
GENZ > ぬーん… (21:07)
GENZ > と、こんばんはー (21:08)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (21:10)
玄霧弦耶 > こんばんはー (21:10)
芝村 > どうしたの?>GENZ (21:10)
藻女 > こんばんは (21:10)
東 恭一郎 > こんばんはー (21:10)
GENZ > ああいえ、今ロケーションフリーの設定がうまくいかないであれこれいじり回してるところですw (21:11)
芝村 > なんだえりすのことじゃないのね (21:11)
MASTER > 沢邑勝海さん、ようこそ! (21:12)
GENZ > !? (21:12)
沢邑勝海 > こんばんはー。 (21:12)
東 恭一郎 > えりすさんに 何か問題が・・・ (21:12)
東 恭一郎 > こんばんはー (21:12)
沢邑勝海 > えりすちゃん何かあったんですかっ! (21:12)
玄霧弦耶 > 今ならえりすよりモーラーのほうを考えてそうですけどね (21:12)
藻女 > こんばんは (21:12)
雅戌 > こんばんはー (21:13)
GENZ > お、俺がさらに@@せねばならないナニカがあったんでしょーか@@ (21:13)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (21:13)
久珂あゆみ > こんばんはですー (21:13)
藻女 > いらっしゃい (21:13)
芝村 > いや、別に。あ、でもGENZあてにチョコおくってたよ。 宛先知らんから届かんけど。 (21:15)
雅戌 > こんばんはー。 (21:15)
雅戌 > なんと! (21:15)
MASTER > 白河 輝(公嚢)さん、ようこそ! (21:15)
白河 輝(公嚢) > こんばんは (21:15)
久珂あゆみ > Qa1:芝村さん昨日の惚気のランダム景品の1/2プロモチケットなのですが 個人ACE持ちでない方が当選されているのですが こちらご本人が希望されるようでしたら プロモーション以外の開示(個人職業などの取得時にマイル代わりに使用)に利用することを許可いただけますでしょうか (21:15)
久珂あゆみ > あう なんか日本語おかしい orz (21:15)
GENZ > ぶふっ>宛先 (21:16)
沢邑勝海 > えりすちゃん……(つД`)すごく他人事じゃなく泣きたくなるんですがorz>届かないチョコレート (21:16)
久珂あゆみ > わあん えりすちゃん・・・(つ△T) (21:16)
MASTER > サターンさん、ようこそ! (21:16)
東 恭一郎 > ちょっと初恋運輸さん、受け取りにいってあげて、その名前の為に! (21:16)
猫野和錆 > いや、でもこれは届いたと同じ・・・ (21:16)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (21:16)
黒霧 > こんばんはー(ごろん (21:17)
サターン > こんばんわー どうにかして届けられませんかねーむーん (21:17)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (21:17)
MASTER > VZAさん、ようこそ! (21:17)
藻女 > いらっしゃい (21:17)
芝村 > Aa1:んー。それは商品が違うな。 希望なら1/2 個人L化チケットでもよいとして (21:17)
四方 無畏 > よし、えりすのために派生を開きますか! (21:17)
久珂あゆみ > 悪童さんの実はそこにいたで(えー) (21:17)
VZA > このしあわせものめー>GENZさん (21:17)
雅戌 > こんばんはー (21:17)
久珂あゆみ > 了解です。ありがとうございますー (21:17)
芝村 > 望めば届けるが?>GENZ (21:17)
猫野和錆 > 幸せものめー>GENZ (21:17)
白河 輝(公嚢) > 芝村さんすみません。先日送ったヒルデガルドさんと東原恵さんへのお手紙の返事来ているでしょうか? (21:17)
久珂あゆみ > 個人ACE持ちのかたでも選択していただいていいでしょうか?>L化チケットかプロモチケットか (21:17)
GENZ > と、届けてください…>芝村さん (21:18)
玄霧弦耶 > それは初恋運輸で届けなければなるまいて(笑) (21:18)
雅戌 > なんという暖かい声援 (21:18)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (21:18)
GENZ > さすがに届かないチョコはあらゆる意味でマズイとおもいました (21:18)
猫野和錆 > え、いいのか?(汗>GENZ (21:18)
黒崎克耶 > こんばんはー(すみっこへ (21:18)
芝村 > OK>GENZ (21:18)
GENZ > 人としてまずいだろうそれは>届かない (21:18)
サターン > よかったなぁ、えりす…(ほろり (21:18)
芝村 > いいですよ>たかとさん (21:18)
久珂あゆみ > ありがとうございます (21:19)
猫野和錆 > いや、応えるつもりあるならいいけどさ・・・>GENZ (21:19)
遊佐 > こんばんはです (21:19)
GENZ > ありがとうございます…ぬふぅ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ (21:19)
久珂あゆみ > よかったねぇえりす (21:19)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (21:19)
沢邑勝海 > えりすちゃん良かった……orz (21:19)
黒崎克耶 > えりすー(ノД`) (21:19)
玄霧弦耶 > まぁ、げんきだせよGENZ (21:20)
蓮田屋藤乃 > えりすのためにあなたの想いを届けます(イベント) wo (21:20)
玄霧弦耶 > もらえるうちが華だぞ (21:20)
VZA > 順調に(えりすさん→GENZさんの)攻略が進んでますね (21:20)
蓮田屋藤乃 > を開けるべきか……・こんばんわー。 (21:20)
雅戌 > 泥沼に既に腰まで浸かってる気がします。泥濘泥濘。 (21:21)
芝村 > 玄霧は2つも3つももらってたぜ。 (21:21)
黒霧 > GENZさんがんばってください(いろいろと) (21:21)
藻女 > よかったです<えりす (21:21)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (21:21)
霧賀火澄 > こんばんはー (21:21)
サターン > こんばんわー (21:22)
GENZ > 硬化ベークライトに漬けられている気がしてきました…って玄霧マン誰から貰ってるんだーい (21:22)
玄霧弦耶 > 反応に困るんですが。えーと、誰からなんでしょう?>2つも3つも (21:22)
GENZ > こんばんはー (21:22)
藻女 > いらっしゃい (21:22)
黒崎克耶 > うほー (21:22)
遊佐 > よかったですね・・・バレンタイン・メンテナンサーさんがいてくれて(^^ <えりすちゃん (21:22)
沢邑勝海 > 貰えるだけいいじゃないですかー>GENZさん (21:22)
雅戌 > こんばんはー (21:22)
芝村 > 火焔と、暗殺者集団と、医者の団体、ならびにミチコさん (21:23)
猫野和錆 > へえ・・・今回は結構ACEもチョコを出してるんですね・・・・ (21:23)
玄霧弦耶 > ミチコさん・・・だと・・・・? (21:23)
東 恭一郎 > おーって、ミチコさん、なぜ(笑 (21:23)
サターン > もらえるだけでもいいよねー、とか思いつつ柿の種食ってる自分が超悲しくなるので、とりあえず共通機作れよー、早く作れよーとGENZさんに念を… (21:23)
白河 輝(公嚢) > …なぜに?(汗>ミチコさん (21:23)
四方 無畏 > orz (21:24)
芝村 > 和錆も月子からもらってるぜ。 15わんわんの奴。 (21:24)
遊佐 > うわーお・・・羨ましがられそう(そこかよ) (21:24)
久珂あゆみ > Qa2:芝村さん 10マイル支払いしますので おじいちゃんに あゆみさんからチョコ渡してもらってもいいでしょうか? 「おじいちゃんありがとう」と (21:24)
黒崎克耶 > Σミチコさん (21:24)
雅戌 > ミチコさん、それは全藩王とかに送られておりませんでしょうか。 (21:24)
サターン > また神経逆なでしてくるなー、セプも。 (21:24)
MASTER > 近江屋@携帯さん、ようこそ! (21:24)
久珂あゆみ > orz ミチコさん… (21:24)
玄霧弦耶 > あー。おとくいさまなのかな。シクシク (21:24)
猫野和錆 > 15わんわんw (21:24)
蓮田屋藤乃 > ぇー (21:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/15 (6)次のログ
(8) 下