NWCログ: 09/02/15 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/15 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆 > でもちょーうれしいですよ!(`・ω・) (21:25)
玄霧弦耶 > でもええねん。火焔からとか暗殺者集団とか医者の団体からもらえてるからええねん (21:25)
サターン > おちつけ。日本円だと1500円くらいのやつだから、結構いいものだと思うんだが。 (21:25)
近江屋@携帯 > こんばんは (21:25)
黒崎克耶 > たかいですねー (21:25)
東 恭一郎 > はっ、ホワイトデー三倍返しで・・・(びくびく (21:26)
芝村 > こう。細くて五個入りの奴>和錆 (21:26)
沢邑勝海 > 1500円って考えるとそこそこ高級ですねぇ (21:26)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (21:26)
玄霧弦耶 > ホワイトデーに返そうそうしよう。メモメモ (21:26)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:26)
霧賀火澄 > こんばんは。 (21:26)
猫野和錆 > 月子さん無理したなあ・・・学生なのに(汗 大事に食べます (21:27)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:27)
猫野和錆 > ああ、でも食べるのもったいない!? (21:27)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:27)
玄霧弦耶 > 俺も大事に食べよう。ミチコさんのは飾っておくとしよう。イロンナイミデ (21:27)
雅戌 > こんばんはー (21:27)
VZA > こんばんは (21:28)
猫野和錆 > ふふふ、ホワイトデーどうしてくれよう。(機嫌:極良 (21:28)
サターン > こんばんわー (21:28)
沢邑勝海 > こんばんはー (21:28)
猫野和錆 > こんばんはー (21:28)
黒霧 > こんばんはー (21:28)
GENZ > こんばんはー (21:28)
四方 無畏 > こんばんわ (21:28)
遊佐 > コーヒーは犬だけど何か貰ったのだろうか・・・ (21:29)
玄霧弦耶 > よしワサビ、手作りだ。レシピおしえてやるから (21:29)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (21:29)
猫野和錆 > でもチョコは俺もだしたのよ!>玄霧さん (21:29)
玄霧弦耶 > こんばんはー (21:29)
玄霧弦耶 > ばっか、出した上でホワイトデーにかえすのがいいんだろ (21:29)
黒崎克耶 > みんなウハウハですにゃーw (21:29)
猫野和錆 > いやだから、チョコ以外のものもええかなと>玄霧さん (21:30)
猫野和錆 > (いかん、うれしくてバグってる、ステイ俺 (21:30)
芝村 > コーヒーはどちらかというと黒曜石だね。ブラッシングされまくって毛づやがいい (21:30)
近江屋@携帯 > 愛やねん (21:30)
沢邑勝海 > チョコレート、無事届いてると良いんですけどねぇ(´・ω・`) (21:30)
玄霧弦耶 > だからホワイトデーつったらクッキーだろ (21:30)
遊佐 > バナナとか・・・(オヒ) (21:30)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (21:30)
玄霧弦耶 > 黒曜石ってかなりけづやいいですねー (21:31)
山吹弓美 > こんばんはー(そそくさとすみっこへ) (21:31)
久珂あゆみ > ふにゃ わさびさんおめでとー (21:31)
芝村 > とどけたよ>ぽんすけさん (21:31)
霧賀火澄 > こんばんは (21:31)
沢邑勝海 > キャンディーとかマシュマロじゃダメですか。生マシュマロとかー>玄霧さん (21:31)
雅戌 > こんばんは (21:31)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (21:31)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:31)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:31)
玄霧弦耶 > あ、芝村さん。裏でアシタマンが羨んでるんですが、アシタマンはもらってました? (21:31)
黒崎克耶 > コーヒーいいなぁ>< (21:31)
猫野和錆 > マッサージ効果ありありですね>< コーヒーにおもちゃ送っておきました><消えものじゃなくてすいません・・・もしよかったら芝村さんのおうちの子と遊ぶのに使ってください>芝村さん (21:31)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (21:32)
霧賀火澄 > (食べてくれてるといいな… >チョコ (21:32)
GENZ > むしろ、誰から誰にとどいたかリストとかが公開されるんでしょうか?>芝村さん (21:32)
詩歌 > こんばんわー (21:32)
玄霧弦耶 > あー、それもいいねー>マシュマロ  ただなんだっけ、お返しに何を送るかで意味合いが変わるとかあったような (21:32)
黒霧 > こんばんはー (21:32)
沢邑勝海 > ありがとうございます……(つД`)>芝村さん (21:32)
遊佐 > ちょー念入りに手入れされている(w (21:32)
猫野和錆 > ありがとー!>< >久珂さん (21:32)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (21:32)
MASTER > 花井柾之さん、ようこそ! (21:33)
花井柾之 > こんばんは〜 (21:33)
VZA > こんばんはー (21:33)
山吹弓美 > Σそういうのあったんですか! しらんかった(主に自分で食うモノしか買わない)<お返しの意味合い (21:33)
雅戌 > こんばんはー (21:33)
(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/15 (6)次のログ
(8) 下