NWCログ: 09/02/15 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/15 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > アシタスナオさん、ようこそ! (21:36)
芝村 > お前さんがあってた厚志のほうだね>みぽりんさん (21:37)
多岐川佑華 > Qt1:来て早々すみません。小カトー帰ってきたみたいなんですが、大怪我してたんですが大丈夫でしょうか? 病院入院してますでしょうか? (21:37)
アポロ > こ、こんばんはー(届いたかどうか心配で入ってしまった (21:37)
矢上麗華 > (JAMさんにチョコが届いてるか気になります・・・犬にチョコ・・) (21:37)
芝村 > Aa2:はい。 (21:37)
アシタスナオ > こんばんは。ゼロに決まってるだろ常識的に考えて。あるいはマイナス>玄霧 (21:37)
藻女 > いらっしゃい (21:37)
沢邑勝海 > ……これ以上は聞かない方がいい気がしてきました(´・ω・`) >芝村さん (21:37)
MASTER > さん、ようこそ! (21:37)
山吹弓美 > こんばんはー (21:37)
久珂あゆみ > ありがとうございます (21:37)
黒霧 > マイナスってどうやるんですか…… (21:37)
芝村 > A1:すでに治療済み。 (21:37)
都築つらね > こんばんはー (21:37)
遊佐 > ←届くか不明だったけど10年後玄乃丈さんにも送ってみた人(笑) (21:37)
> こんばんはー(会い去る無用 (21:37)
玄霧弦耶 > ぽんすけさんから一個はきてるよ>アシタマン (21:37)
黒崎克耶 > まいなすは…うばう? (21:37)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (21:38)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (21:38)
多岐川佑華 > ありがとうございます (21:38)
みぽりん > ああ、じゃあ、速水さんですね(多分)ありがとうございますー!(涙でてきましたー)>芝村さん (21:38)
とよたろう > こんばんはー (21:38)
遊佐 > こんばんはです・・・マイナスって持っていかれるんですか!? (21:38)
矢上麗華 > こんばんは (21:38)
雅戌 > こんばんはー (21:38)
藻女 > いらっしゃい (21:38)
山吹弓美 > ←実は太陽号にも送った人 (21:38)
GENZ > こんばんはー (21:38)
高原@携帯 > こんばんはー (21:38)
> (日本語間違えた!) すいません、芝村さん岩崎宛のチョコレートは届いてますでしょうか? (21:38)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:38)
アシタスナオ > 事前に聞いてるしカウントにはいらんじゃないか>玄霧 (21:38)
MASTER > りんく@もばさん、ようこそ! (21:38)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (21:39)
久珂あゆみ > 送った相手がどっちも治療ちゅう orz (21:39)
サターン > こんばんわー (21:39)
藻女 > いらっしゃい (21:39)
久珂あゆみ > こんばんは (21:39)
玄霧弦耶 > それはおれにいわれてもこまる!>アシタマン (21:39)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (21:39)
りんく@もば > チョコのはなしにつられましたこんばんはー (21:39)
川原雅 > こそっとこんばんは (21:39)
高原@携帯 > こんばんは (21:39)
山吹弓美 > こんばんはー まっこと続々と (21:39)
蓮田屋藤乃 > もらったチョコよりも送った逆チョコの方が多いという事か……?(つT)>マイナス (21:39)
霧賀火澄 > こんばんはー (21:39)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:39)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:39)
遊佐 > 随分稼動していないねぇ・・・(TT <太陽号 (21:39)
アポロ > 逆チョコ・・・(笑 (21:40)
GENZ > チョコが届いてさえいれば何ももんだいは…! (21:40)
芝村 > うん。腕も再生に成功した>経 (21:40)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (21:40)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんはー。 (21:40)
アポロ > こんばんはー (21:40)
玄霧弦耶 > 逆チョコはごく一部でしかはやらないと思います(真顔で (21:40)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:40)
高原@携帯 > よかったよかった (21:40)
芝村 > アポロさんは無事に届けることができたよ。英吏は今治療してる。 (21:40)
MASTER > 寂水@FVBさん、ようこそ! (21:40)
藻女 > いらっしゃい (21:40)
猫野和錆 > 芝村さん、ドラケンにはウイスキー届きましたでしょうか・・・? (21:40)
ポレポレ・キブルゥ > メカは、メカは普通よりも愛が要るんです… (21:40)
山吹弓美 > RB乗れないんだからしょうがないw>遊佐さん (21:40)
高原@携帯 > こんばんは (21:41)
雅戌 > おお、よかったー。おめでとうございます。  そしてこんばんはー (21:41)
寂水@FVB > こんばんは〜、何やらチョコで盛り上がってますねw (21:41)
黒崎克耶 > 逆チョコじゃないですがたかとさんにもチョコは届きましたでしょうか? (21:41)
アシタスナオ > マイナスというのはただ単に自分が食べたくて買った分だ! (21:41)
山吹弓美 > こんばんはー (21:41)
> うわあああ、ありがとうございます!!うれしいです。ちょっと心が軽くなりました>芝村さん (21:41)
りんく@もば > 悪童夫妻や風野夫妻に送ったチョコも無事にとどいてるといいな…! (21:41)
MASTER > 三つ実さん、ようこそ! (21:41)
アポロ > わ、ありがとうございます!そうですか、治療中ですか・・・早く治るといいなあ (21:41)
芝村 > 大丈夫だよ。タフトに飲み方きいてた>和錆 (21:41)
霧賀火澄 > 私が送ったチョコも届いていますでしょうか… (21:42)
やひろ > ちょこたべたいです(ごろごろ)  こんばんはーです (21:42)
三つ実 > (こんばんはー  (21:42)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:42)
山吹弓美 > こんばんはー (21:42)
猫野和錆 > よかった>< 一口ですけど喜んでくれればうれしいです (21:42)
芝村 > 最近ISSに仕事頼むのが多すぎて、医療回ししてたからね>アポロ (21:42)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (21:42)
猫野和錆 > ありがとうございます!>芝村さん (21:42)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:42)
遊佐 > うちで乗ろうと思ったら1枝使って一からパイロット枝伸ばしていくことになるからPLACEのみなしとか派生に期待?>弓美さん (21:42)
芝村 > 大丈夫>りんくさん そして恭兵はチョコ飾ってる。 (21:42)
蓮田屋藤乃 > こんばんはー (21:43)
山吹弓美 > 医療回し……ベルカイン寝てろー!(汗) (21:43)
アポロ > ああああやっぱり>依頼多い  医療回しということは、薬物依存の治療なんでしょうか; (21:43)
黒崎克耶 > な、なんか怪我人がおおい@@ (21:43)
芝村 > ええ>アポロ (21:43)
玄霧弦耶 > よし、アポロさん。薬物リハビリ施設とろう(空を見ながら (21:43)
矢上麗華 > Qれ:すみません、芝村さん宛と爽一郎宛に送ったチョコは届きましたでしょうか?(でも芝村さんあてのチョコはどういう処理になるんでしょうか・・。宰相か知恵者宛になるのでしょうか?) (21:43)
山吹弓美 > みなしだとありがたいが派生だと泣くマイル貧乏>遊佐さん (21:43)
芝村 > 大丈夫>かすみ (21:44)
りんく@もば > わーい、ありがとうございます! 飾られた(笑) (21:44)
アポロ > 私も薬物依存イベント中なのでおそろいか・・・なんとか治るといいです・・ううう (21:44)
黒崎克耶 > よかったねーりんくしゃんv (21:44)
黒崎克耶 > アポロさんT13おわったからそろそろ治ってるんじゃ; (21:45)
とよたろう > みなチョコまみれ… (21:45)
アポロ > と、とるおー!!(´;ω;`)>藩王 (21:45)
芝村 > Aれ:とどいてるよ。ありがと (21:45)
高原@携帯 > 後は太陽号L:化する手も>山吹さん (21:45)
アポロ > ですね、治ってるといいですねう>T13終了 (21:45)
とよたろう > Qと:すいません、昨日お願いしたお花は無事届きましたでしょうかー(チョコも気になりますが>芝村さん (21:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/15 (6)次のログ
(8) 下