NWCログ: 09/02/15 21:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/15 (6)次のログ
(8) 下

霧賀火澄 > ありがとうございます!>芝村さん (21:45)
矢上麗華 > わー。よかったですー。 (21:45)
MASTER > 尋軌@携帯さん、ようこそ! (21:46)
りんく@もば > うん!(笑) 一つだけ手作りチョコにしたかいがあったよ、かっちゃん! (21:46)
山吹弓美 > 太陽号はL:あるですよはっはっは>高原さん (21:46)
川原雅 > ちょこ食べたくなってきた (21:46)
尋軌@携帯 > こんばんは、挨拶不要にて (21:46)
白河 輝(公嚢) > Qし:再掲です。ヒルデガルドさんと東原恵さんへ送った手紙の返事は来ていますでしょうか?(チョコ関係ないですが (21:46)
芝村 > Aと:もちろん (21:46)
黒崎克耶 > あれ、でも飾ってるってのはさっきのわさびむみたいに食べるのもったいない?! (21:46)
高原@携帯 > おっと、そいつは失礼しました (21:47)
とよたろう > ありがとうございますー>芝村さん (21:47)
多岐川佑華 > チョコ昨日と今日ですごい食べましたねえ。家族皆チョコ買ってきたので (21:47)
猫野和錆 > もったいないよー><食べるの>黒崎さん (21:47)
都築つらね > (無性にチョコが食いたくなるNWC・・・(ぉ (21:47)
りんく@もば > はっ…! それは…白くなる前には食べてほしいかも!(笑)>かっちゃん (21:48)
とよたろう > なぜかうちには乾燥マンゴーが大量にあります。そうか、この時期はチョコが家にあるべきなのか… (21:48)
川原雅 > チョコ嫌いの父のぶんがあるのですが、なかなか (21:48)
都築つらね > チョコも結構時間で風味飛んじゃうのもあるんで、勿体がらずに食べちゃうといいんですぜ・・・ (21:48)
黒崎克耶 > Qkk:ソウイチローさんには届いてるとして、たかとさんにチョコは届きましたでしょうか? (21:48)
遊佐 > チョコと言い張れば・・・<乾燥マンゴー (21:49)
とよたろう > 例年なら父がもらってきてるんですが、今年はいないからなぁ。どこいったんだろう(出張です (21:49)
アポロ > そうなのですかあ・・・>風味飛んじゃう (21:49)
川原雅 > チョコ簡単にはいたまないけど、やっぱり食べ物だしねぇ>もったいない (21:49)
高原@携帯 > 思い出に残れば食べていいと思う>ちょこ (21:49)
三つ実 > 航は甘い物嫌かなあと思いながら、またチョコ贈りました。 甘い物以外送るって難しいです… (21:49)
日向美弥 > まず食べられる状況になってるかorz (21:49)
寂水@FVB > この時期のチョコは安売りになってて、甘いもの好きには嬉しい限りです (21:49)
黒崎克耶 > チョコは一ヶ月くらいかざるのかしら… (21:50)
花井柾之 > チョコかぁ……(遠い目) (21:50)
詩歌 > 長持ちするチョコは乳脂肪分減らしてたりして硬いのが多いみたいね (21:50)
りんく@もば > 去年は送ったのウィスキーの小瓶だったからなぁ…(汗) (21:50)
尋軌@携帯 > 怖くて結果が聞けません(苦笑) (21:51)
沢邑勝海 > 今の内に安い板チョコレート買っておけば色々できますしねー。ケーキとかホットチョコとか。>寂水さん (21:51)
都築つらね > 生チョコは、本当に・・・(前に勿体ないといって取っといて賞味期限切らしたことがある人(ぇー (21:51)
山吹弓美 > (届いたかどうかはともかく役に立ったからいいやと思っている人) (21:51)
尋軌@携帯 > ♯というか、電池がー(汗) (21:51)
遊佐 > 仮にバレンタインで唐辛子せんべいとか来たらどう反応するんだろう・・・(笑)<航君 (21:52)
りんく@もば > っと。車運転するのでおちます。挨拶不要でー(><) (21:52)
黒崎克耶 > 手作りははやくたべましょう>< (21:52)
やひろ > (忘れてて食品の賞味期限切らすことはよく…… (21:52)
とよたろう > おつかれさまですー (21:52)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (21:52)
玄霧弦耶 > よし、とりあえずゴディバリキュールでもあけませう(もらい物) (21:52)
やひろ > (いってらっしゃいませー >りんくしゃん (21:53)
猫野和錆 > 超味わって食べます>< >高原さん (21:53)
とよたろう > 乾燥マンゴーの袋を開けよう(もそもそ (21:53)
高原@携帯 > Q:そういえば先日アララから貰ったチョコはどんな形でしょうか (21:53)
久珂あゆみ > いってらっしゃいー (21:53)
芝村 > 航は病院で食べてたよ。 (21:53)
MASTER > くまさん、ようこそ! (21:53)
都築つらね > (あ、チョコ風味のビール今年も売れ残り安くなってないかな・・・(酒と聞いて思い出しました (21:53)
アポロ > (いってらっしゃいませ! (21:53)
黒崎克耶 > いってらっしゃーい (21:53)
山吹弓美 > おつかれさまですー (21:53)
くま > こんばんはー (21:53)
山吹弓美 > こんばんはー (21:53)
寂水@FVB > ホットチョコ、あぁ、そういう使い方もありますね〜。 バターロール切って挟んでレンジでチンとかもなかなかいけてますよ〜。>沢邑勝海さん (21:53)
とよたろう > (7 OZ のがあと3つ…/もぐもぐ (21:54)
とよたろう > こんばんはー (21:54)
沢邑勝海 > いってらっしゃいですー (21:54)
三つ実 > そうですね;;><  唐辛子せんべい<遊佐さん (21:54)
雅戌 > こんばんはー (21:54)
MASTER > ミサさん、ようこそ! (21:54)
芝村 > A:生チョコ・トリュフ>高原 色・白 ちなみに娘と一緒につくってる。 (21:54)
くま > 15わんわんのチョコがかわいいです>< (21:54)
アポロ > こんばんはー (21:55)
とよたろう > こんばんはー (21:55)
三つ実 > あ、やはり病院なのですね;; 食べてくれたのですか、嬉しいです。有難うございます!<芝村さん (21:55)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:55)
黒崎克耶 > こんばはー(もぎゅもぎゅ (21:55)
ミサ > こんばんわー(挨拶不要にて)  チョコの匂いがする・・・(←単にチョコ好きな人 (21:55)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんは (21:55)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (21:55)
玄霧弦耶 > 形とかもわかるのかー (21:55)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:55)
むつき > こんばんは、久々にお邪魔します (21:55)
山吹弓美 > こんばんはー (21:55)
玄霧弦耶 > Q:か、火焔からのチョコレートはどんなやつでしたか? (21:55)
都築つらね > 高原パパ、なんて幸せな・・・!w (21:55)
MASTER > アズマさん、ようこそ! (21:55)
とよたろう > ミサさんに乾燥マンゴーを つ【乾燥マンゴー】 (21:55)
猫野和錆 > わ、わあい!>くまさん (21:55)
ミサ > もぎゅもぎゅ (21:55)
アズマ > こんばんはー。 (21:56)
沢邑勝海 > チョコパンですねー。薄い餅と挟んであぶってもおいしいですよ。って普通と違った食べ方なのかなぁ……>寂水さん (21:56)
やひろ > こんばんはーです (21:56)
くま > こんばんはミサさー つ【チョコ】>ミサさん (21:56)
矢上麗華 > Qれ:JAMさんにチョコは届いていますでしょうか?犬だからチョコ毒になりますが・・ (21:56)
山吹弓美 > こんばんはー (21:56)
矢上麗華 > こんばんはー (21:56)
白河 輝(公嚢) > こんばんは (21:56)
ミサ > もぐもぐ<乾燥マンゴー (21:56)
都築つらね > こんばんはー (21:56)
とよたろう > あ、つらねさんー。天陽についての質疑をCWTGに転載してますのでご確認くださいー>都築さん (21:56)
山吹弓美 > ……どうしてこういうときにほろほろさんは来ないんだろう……(陽子さんが送ってないわけない) (21:56)
沢邑勝海 > 高原さんいいなぁ……。 (21:56)
サターン > こんばんわー (21:56)
アズマ > なんだか幸せそうな雰囲気なので思わず・・・。 すみっこ失礼しまーす。 (21:57)
芝村 > Aれ:きてないねえ。 というか、犬じゃねえか! (21:57)
むつき > Qむ:う、ウチの人にも届いてますでしょうか =□○_◆ (21:57)
高原@携帯 > ありがとうございます。あれー俺、芝村さん宛にトリュフ送ってるよ確か…? (21:57)
ミサ > もぐもぐ<チョコ  (駆けつけ三杯みたい・・・! (21:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/15 (6)次のログ
(8) 下