NWCログ: 09/02/15 21:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/15 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん > (犬には毒なのか… (21:57)
都築つらね > あ、はい、確認しております。すみません、有難うございますー>とよたろうさん  何かしら対策できればなんですが、広まり過ぎてもう、という気がしないでもない天陽・・・(ぐふ (21:57)
MASTER > 豊国 ミルメークさん、ようこそ! (21:57)
芝村 > 火焔のチョコはなんだかよく分からないものだったが、まずくはない。 (21:57)
芝村 > Aむ:大丈夫 (21:58)
豊国 ミルメーク > こんばんはー (21:58)
芝村 > え。ほんとに?>高原 (21:58)
山吹弓美 > こんばんはー (21:58)
黒崎克耶 > Qkk:あおひとさんからの代理です。猫士さんと国民さんにチョコは届いたでしょうか? (21:58)
アポロ > (笑>犬じゃねえか! (21:58)
玄霧弦耶 > いえーい。うまうま (21:58)
矢上麗華 > そうですかー。アメルダさんから何かあるかと思ってたんですが(笑 (21:58)
くま > 陽子さんのチョコ手作りでしょうか はあはあ (21:58)
アポロ > かわいいなあ火焔ちゃんのチョコ>なんだかわからない (21:58)
寂水@FVB > チョコ餅ですか?それは食べた事ないですね〜w>沢邑勝海さん (21:58)
豊国 ミルメーク > 岩崎、よかったー!(ばたり (21:58)
玄霧弦耶 > うん、なんか、俺がオーブンの前でねこけてつくった例のあれを思い出したけど気にしない (21:58)
高原@携帯 > 今レシートないすけど、二個の内一個がトリュフだったよーな (21:59)
ミサ > かわいい・・・<なんだかよくわからない (21:59)
むつき > よかった… ありがとうございますー(泣) (21:59)
山吹弓美 > だって陽子さんだよ? あのいつもちょーラブなログでNWCを砂糖の渦に巻き込む陽子さんだよ(断言)>くましゃん (21:59)
久珂あゆみ > Qa3:晋太郎さんに私以外からチョコ届いてますか =□○_ しくしく (21:59)
とよたろう > Qと2:5個ほどチョコ送ってるのですが、それぞれ相手に届きましたでしょうかー。複数人に一個というのもあるんですが(汗>芝村さん (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/15 (6)次のログ
(8) 下