NWCログ: 09/02/15 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/15 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > Aa3:うん。ミチコさんからと、正体不明の存在から (22:00)
くま > わあ、手作りですか<何だかよくわからない  (22:00)
とよたろう > 火焔ちゃん手作りしたんだろなぁ…>なんだかよくわからないもの (22:00)
久珂あゆみ > しくしくしく (22:00)
黒崎克耶 > ぶほ (22:00)
久珂あゆみ > Qa4:名前とかかいてませんか どんなかたちですか (22:00)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (22:00)
玄霧弦耶 > うまうま (22:00)
芝村 > Aと2:まだ開封できてないので、完全ではない。とりあえず、昨日二日分の小説のネタになりそうなのは調べた。 (22:01)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (22:01)
藤崎 > こんばんはー チョコの香りにつられ・・ (22:01)
白河 輝(公嚢) > こんばんは (22:01)
玄霧弦耶 > よし、幸せだ。この幸せ分働こう (22:01)
築山 > こんばんはー (22:01)
都築つらね > こんばんはー (22:01)
豊国 ミルメーク > あえてチョコを避けてハート型のあられとかおかきとか贈った私は異端だろうか!(笑)チョコ以外もかわいいのが多くて選ぶの迷いますねー、最近は (22:01)
芝村 > Aa4:聞くのは御法度。それは晋太郎の問題だ (22:01)
サターン > 正体不明て。 こんばんわー (22:01)
山吹弓美 > こんばんはー (22:01)
高原@携帯 > いや偶然だと思いますが面白いなあ (22:01)
黒崎克耶 > ネタなんだ>< (22:02)
久珂あゆみ > 泣きそうです (22:02)
芝村 > ちなみにつらねは三月十四日になんかもらうと思われ (22:02)
高原@携帯 > こんばんは (22:02)
くま > こんばんはー藤崎さんうまかったです←もう食ってる>藤崎さん (22:02)
アズマ > ネタ・・・ (22:02)
やひろ > そういえばハート型のハンバーグとか売っててびっくりしました (22:02)
みぽりん > こんばんはー (22:02)
芝村 > まあ、ぶっちゃけかなりデータ入力されてるから、その影響は大きいね。 (22:02)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:02)
山吹弓美 > によによ>ホワイトデーに何か貰えそうなつらねさん (22:02)
アポロ > ハート型のおかきとかありますよねー(父に送りましたが! (22:02)
みぽりん > (ほうほう>ちなみにつらねは三月十四日になんかもらうと思われ (22:02)
とよたろう > 三月十四日… (22:03)
東 恭一郎 > おーやったねぇ>都築さん (22:03)
都築つらね > 1か月後・・・なんだろう、すげえなんだろう。(一応誕生月なので、良いことであってほしいと切に思います。 (22:03)
藻女 > よかったですね (22:03)
川原雅 > うちの夕食はハート形のころっけでしたよー (22:03)
ポレポレ・キブルゥ > QP:そう言えば、宛先不明の(?)のど飴他は、届きましたでしょうか。 (22:03)
黒崎克耶 > つらねさんよかったねー (22:03)
やひろ > わあー <3/14 (22:03)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (22:03)
ミサ > ハンバーグ(笑 (22:03)
都築つらね > いや、バレンタインは特に自分からは何も出してないんですが・・・w  まあ、今から送りますけどね、うん。 (22:03)
沢邑勝海 > こっちではハート型の豚まん売ってましたー (22:03)
高原鋼一郎 > ホワイトデーだからじゃないかな!>つらねさん (22:03)
遊佐 > 無秩序だから・・・か?(・・ <3/14に (22:04)
芝村 > 小説をまて>ポレポレ (22:04)
ミサ > (チョココロッケは二度と買うまい… (22:04)
豊国 ミルメーク > チョコおでんとかもあるんですよね、食べてみたかった…(笑 (22:04)
芝村 > オンサ、すごいな。お前からだしてないのまで計算してたのか。なんで来月やねんと (22:04)
くま > ちょこかまぼこ売ってました… (22:04)
藤崎 > 早wよかったねうー>くまさん  お茶缶、いい匂いなんでスーハーするといいよ>くまさん (22:04)
ポレポレ・キブルゥ > Σ小説  はい。 (22:04)
豊国 ミルメーク > チョココロッケはとてもチョコでした…(笑 (22:05)
> 楽しみですね、都築さん (22:05)
MASTER > 月光ほろほろさん、ようこそ! (22:05)
むつき > (すみませんが、入って早々失礼します。ではお邪魔しました(><)挨拶不要です) (22:05)
月光ほろほろ > こんばんは (22:05)
退室(22:05):むつき
高原鋼一郎 > チョコよりも甘いコンビニのケースでうだった元ジャガイモコロッケというかわいそうな物体がね… (22:05)
築山 > Qst:高之さんとののちゃんにはチョコレート受け取ってもらえてますでしょうか? (22:05)
高原鋼一郎 > こんばんはー/おつかれさまです (22:05)
白河 輝(公嚢) > こんばんは (22:05)
黒崎克耶 > ちょこかまってうまいんやろか@@; (22:05)
都築つらね > やっぱりか・・・!!ww  (22:06)
築山 > #やっとログにおいつきました(はふ) (22:06)
くま > いいにおいでした(早)ありがとうございますねうー>藤崎さん (22:06)
山吹弓美 > おつかれさまですー こんばんはー(きらりん) (22:06)
ミサ > かまぼこ・・・ (22:06)
MASTER > 彩貴さん、ようこそ! (22:06)
芝村 > Ast>小説をまて (22:06)
藤崎 > 既にスーハーされてたw (22:06)
やひろ > おつかれさまです こんばんはーです (22:06)
川原雅 > ちーかまならわかるけどちょこ・・・ (22:06)
くま > 今日子ちゃんも小説待ちですかー (22:06)
GENZ > うお、ちょっと見ないうちにログがふくれあがって…! 読んできます@@ (22:06)
彩貴 > こんばんはー。バレンタインで盛り上がってるところですがお邪魔しますね。 (22:07)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (22:07)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:07)
築山 > あ、ありがとうございます(汗)ー Qst2:宰相あてのお酒は無事でしたでしょうか!? (22:07)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:07)
川原雅 > 宰相はバレンタインにおしゃれしてたらちょっとは褒めるといいと思いました! (22:07)
豊国 ミルメーク > 砂糖入ってなかったら…普通に塩味とも合いそうなんですけどねえ、チョコ (22:07)
藻女 > 一緒にいる相手的にいつもよりは危なくなさそうなので普段よりは少し安心 (22:07)
みぽりん > 今日子ちゃんは配達のお手伝いしてくださってましたね。ありがたいです。(芝村さんも是空さんもありがとうございました) (22:08)
川原雅 > 塩チョコは塩でした (22:08)
MASTER > 三園晶さん、ようこそ! (22:08)
黒崎克耶 > 川原さんそれいっちゃ>< (22:08)
山吹弓美 > 私もそう思いました><ノシ>川原さん (22:08)
高原鋼一郎 > 胡椒チョコにチャレンジを>川原さん (22:08)
三園晶 > こんばんはー。 (22:08)
アポロ > 今日子ちゃんお疲れ様ですよね・・・ (22:08)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:08)
芝村 > えーと。父親としてのラインをいかに保持するかが子供を育てる上に一番大事 (22:08)
芝村 > Ast2:ええ。ありがとう (22:08)
川原雅 > 紅茶チョコがほしいけどなかなかみつかりません・・・ (22:08)
白河 輝(公嚢) > こんばんは (22:08)
くま > えー (22:08)
遊佐 > そして、宰相もバレンタインでおしゃれしてたから褒められるべきだと・・・(爆) (22:08)
雅戌 > 弁解が。 (22:08)
MASTER > 不離参さん、ようこそ! (22:08)
彩貴 > こんばんはー。三園さん、さきほどはありがとうございます! (22:08)
アシタスナオ > よし、ここはTGENZに任せて、無縁な俺は撤退するです。ではまたー (22:08)
MASTER > ザック@わかばさん、ようこそ! (22:09)
山吹弓美 > 父親でも娘がおしゃれしてたら褒めてあげた方がいいんですっ>< (22:09)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/15 (6)次のログ
(8) 下