NWCログ: 09/02/15 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/15 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > えー。父でも服ほめるぐらいはしますよー (22:09)
築山 > よかったです (22:09)
退室(22:09):アシタスナオ
GENZ > まて、逃げるなアシタ! 俺を置いて行くな! (22:09)
白河 輝(公嚢) > こんばんは (22:09)
高原鋼一郎 > こんばんは/お疲れ様 (22:09)
不離参 > こんばんは。失礼いたします。 (22:09)
ザック@わかば > こんばんは、はじめまして。 (22:09)
山吹弓美 > こんばんはー おつかれさまですー (22:09)
GENZ > こんばんはー (22:09)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:09)
寂水@FVB > なるほど>父親としてのライン (22:09)
芝村 > アシタ、お前にチョコをよこしたのはレディだ。もう死んでるけどな。 あと、十八個。生き残った娘からだ。 (22:09)
サターン > さすがぼくらのトライデントだー(棒読み (22:09)
築山 > 高之さんでもあんまりほめてないみたいですね(笑)>娘 /こんばんはー (22:09)
高原鋼一郎 > GENZマン、やはり50ヤード4秒2を(もうええっちゅうねん (22:09)
豊国 ミルメーク > こんばんはー (22:09)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー (22:09)
彩貴 > 不離参さんもザックさんもこんばんはー。先ほどはありがとうございました! (22:09)
三園晶 > こんばんはー。 (22:10)
ミサ > ふおお・・・ (22:10)
GENZ > ぬお (22:10)
VZA > こんばんは (22:10)
豊国 ミルメーク > うわああああレディさーん(つДT) (22:10)
蓮田屋藤乃 > げふ (22:10)
黒崎克耶 > こんばんはー おおおおお (22:10)
やひろ > わあ。。<アシタさん宛 (22:10)
MASTER > アシタスナオさん、ようこそ! (22:10)
とよたろう > レディ… (22:10)
サターン > ぬぅ・・・ (22:10)
アシタスナオ > ぎゃあああああああああああああああ (22:10)
三園晶 > (な、なるほど……<泣く) (22:10)
玄霧弦耶 > なるほど・・・ (22:10)
川原雅 > レディ(涙) (22:10)
くま > しんみり… (22:10)
山吹弓美 > (涙) (22:10)
VZA > うわぁ。。。 (22:10)
> うわあああああ・・・・>アシタさん宛 (22:11)
築山 > ソートちゃんは… (22:11)
多岐川佑華 > こんばんはー レディ、本当にありがとうございました (22:11)
白河 輝(公嚢) > むぅ (22:11)
沢邑勝海 > ……あー。>アシタさんのチョコの宛先 (22:11)
寂水@FVB > なるほど(涙 (22:11)
アポロ > レディさんからですか・・・ (22:11)
黒崎克耶 > (涙) (22:11)
猫野和錆 > レディ・・・ (22:11)
遊佐 > て、手作りですか?(TT <レディチョコ (22:11)
猫野和錆 > (本当すいません・・・OTZ (22:11)
雅戌 > 大切なチョコになりますね。 (22:11)
芝村 > akiharu国外でレディが生前に手配してたのはアシタと青狸分だけだ。 (22:11)
不離参 > レディさん(涙) (22:11)
アズマ > レディさん・・・(涙) (22:12)
藻女 > それは辛い (22:12)
くま > むー (22:12)
蓮田屋藤乃 > 娘さん達・・・ (22:12)
VZA > レディさん…… (22:12)
彩貴 > レディさん…(泣) (22:12)
芝村 > レディはチョコとかはつくれんので、注文してる。大人気のところにな。 (22:12)
月光ほろほろ > きついですね (22:13)
みぽりん > レディさん…。(涙 (22:13)
芝村 > なんで一月中に申し込んでたので、死んだ人からチョコ届く現象がおきたんだよ。 (22:13)
猫野和錆 > 四月りんご・・・?でしょうか>芝村さん (22:13)
築山 > レディってなんかかわいらしい感じのところありましたねえ (22:13)
アシタスナオ > …GENZ。やることが出来た。手を貸せ。俺の手だけでは足りん。 (22:13)
GENZ > 何だ。何でも…言うがいい…>アシタマン (22:14)
黒崎克耶 > すご… (22:14)
玄霧弦耶 > 俺も手伝っていいかアシタマン (22:14)
芝村 > アシタ。だからお前は無関係ではない。単に言えば悲しくなると言うだけの話だ。 (22:14)
芝村 > そだね。能力値が上がる奴だ。>和錆 能力があがるから強くなるのではなく、強くならなければならないから強くなるのだと。 (22:15)
アシタスナオ > うぐぐ…このままではいられません。このままではいられないのです…>芝村さん (22:16)
遊佐 > ・・・・・・・あ、大統領ですら貰っていないんだ・・・<akiharu国外でレディが生前に手配してたのは〜 (22:16)
芝村 > お話的にはダガーマンに送ってた方がうつくしかったが、まあ、レディも死ぬ予定はなかったろうし、遠慮してただろうからなあ。 (22:17)
黒崎克耶 > がんばれアシタさん>< (22:17)
月光ほろほろ > 強くなくてはならないからトカゲは竜になったのですね (22:17)
猫野和錆 > やらねばならぬから・・・か・・・・ (22:17)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (22:17)
涼原秋春 > こんばんはー (22:18)
白河 輝(公嚢) > こんばんは (22:18)
MASTER > 奥羽りんくさん、ようこそ! (22:18)
山吹弓美 > こんばんはー (22:18)
不離参 > こんばんはー (22:18)
みぽりん > こんばんは。 (22:18)
彩貴 > こんばんはー (22:18)
奥羽りんく > (帰宅したのでまたまたこっそりおじゃましますー (22:18)
とよたろう > こんばんはー (22:18)
アシタスナオ > こんばんはー (22:18)
芝村 > レディが大統領にチョコ送るとそれだけで政治的意味合いがでる。akiharu国が大統領と仲良くするならそれは藩王からのほうがいいんだよ。 間を抜くとな、ややこしくなる。 (22:18)
遊佐 > こんばんはです (22:18)
ザック@わかば > こんばんは。 (22:18)
MASTER > 琴月雷那さん、ようこそ! (22:18)
築山 > こんばんはー (22:18)
> こんばんはー (22:18)
三園晶 > こんばんはー。 (22:18)
アシタスナオ > なんだかしんみりしてしまってもうしわけない。僕は僕の戦いを始めます。 (22:18)
藻女 > いらっしゃい (22:18)
VZA > こんばんは (22:19)
白河 輝(公嚢) > こんばんは (22:19)
くま > こんばんはー (22:19)
山吹弓美 > こんばんはー (22:19)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:19)
アポロ > こんばんはー (22:19)
やひろ > こんばんはーです (22:19)
琴月雷那 > こんばんはー (22:19)
不離参 > こんばんはー (22:19)
川原雅 > アシタさんふぁいとです。 (22:19)
涼原秋春 > レディに気を使わせてしまっていたようで申し訳ないです。<政治的意味合いとか (22:19)
猫野和錆 > こんばんは (22:20)
三つ実 > こんばんはー (22:20)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:20)
彩貴 > こんばんはです。 (22:20)
アズマ > こんばんはー (22:20)
みぽりん > なんか 母ですね。レディは。おかあさんのような方でした。 (22:20)
矢上麗華 > こんばんはー (22:21)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:21)
芝村 > レディは呼吸するようにそれらへの配慮してたさ。 なにせ貴婦人だからな。 (22:21)
サターン > こんばんわー (22:21)
みぽりん > (深くて、強くて優しい愛情を感じます。 (22:21)
玄霧弦耶 > 頑張らないといけませんね (22:22)
アポロ > 素敵なかたでした・・・気遣われてたのですねえ (22:22)
高原鋼一郎 > 最低の悪魔でも、愛のために徹頭徹尾女性のために典雅にふるまいつづければ、紳士になれます とミュンヒさんの台詞を思い出しました (22:23)
芝村 > んでまあ、話がアレだったが、亜細亜チョコを4000個くばったらしい。>アイドレスで (22:23)
月光ほろほろ > Σ(゚Д゚,,)>4000個 (22:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/15 (6)次のログ
(8) 下