NWCログ: 09/02/15 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/15 (6)次のログ
(8) 下

築山 > うわあー (22:23)
黒崎克耶 > Σうわあ (22:23)
川原雅 > すご(笑)>4000 (22:23)
築山 > お小遣い大丈夫なんでしょうかw (22:23)
アポロ > おーすごい亜細亜ちゃん!!! (22:23)
白河 輝(公嚢) > 4000…(滝汗 (22:24)
高原鋼一郎 > それはすごいですね。財政的にも手間的にも… (22:24)
山吹弓美 > ΣΣΣ (22:24)
とよたろう > 4000! (22:24)
みぽりん > 亜細亜ちゃん頑張ったなあ。 (22:24)
芝村 > マイル切れたよ。 (22:24)
寂水@FVB > Σ 4000!? す、すごいなぁ (22:24)
アズマ > Σ すごい! (22:24)
GENZ > なんちゅー数… (22:24)
山吹弓美 > そ、そりゃ切れるでしょう(汗) (22:24)
豊国 ミルメーク > うおお@@ (22:24)
川原雅 > てゆーかマイルきれたとかきれないとかいう量じゃない気が (22:24)
やひろ > よんせん… (22:24)
ミサ > マイルがっ (22:24)
日向美弥 > マイル全力Σ (22:24)
築山 > か、かわいそう… (22:24)
VZA > すごいなあ。亜細亜さん (22:24)
玄霧弦耶 > 4000個とかになるともう、一人で作るのすら無理じゃないかとか思わんでもない量ですよね・・・ (22:24)
彩貴 > す、すごいです…マイル無くなるまで… (22:24)
高原鋼一郎 > 全部つぎ込んだのか… (22:25)
黒崎克耶 > そ、それは(ノД`) (22:25)
都築つらね > 頑張り過ぎです!w (22:25)
とよたろう > マイルはたいても4000くばれるものなのでしょうか(汗 (22:25)
雅戌 > すごいですね。 (22:25)
芝村 > ちなみにからくりは 器用判定でチョコを作れば数が増えるのに気づいて具材(一万t)かってきてアイテム他でブーストしてやってた。 (22:25)
月光ほろほろ > 火力を集中したんですね…亜細亜ちゃんの愛を感じます (22:25)
黒霧 > すごいなぁ (22:25)
築山 > ははははは! (22:25)
GENZ > なるほどww (22:25)
玄霧弦耶 > あー、なるほど>器用判定 (22:26)
黒崎克耶 > あ、なるほど (22:26)
日向美弥 > あー、なるほど>器用判定で増やす (22:26)
涼原秋春 > 何というゲーマー的なトリック>器用判定で超量産 (22:26)
白河 輝(公嚢) > あはははははw (22:26)
都築つらね > ホワイトデーは3倍で返さないと、ですかw (22:26)
四方 無畏 > どんだけブーストしたんですか・・・ (22:26)
> すごい・・・・。その思いつきもすごい (22:26)
山吹弓美 > その手があったかw (22:26)
みぽりん > うわーW効率的だーw (22:26)
アズマ > なるほど・・・ (22:27)
寂水@FVB > あぁ、そういう手もあるのかぁ>器用ブースト (22:27)
川原雅 > RD4000だと能力値は・・・ (22:27)
黒崎克耶 > ぬいぐるみで3000個作った要領で>< (22:27)
玄霧弦耶 > ホワイトデーに4000個分帰ってきたらすごいことになりますね(苦笑) (22:27)
雅戌 > 評価値20前後あっても結構回数いりますよね。それでも。 すごいなあ。 (22:27)
四方 無畏 > 46くらい (22:27)
芝村 > もともと藻女がなにかにつけてふるまってたのと、端切れのぬいぐるみをよけで組織的にやってたのを見て、思いついたらしい (22:27)
遊佐 > 設定国民さんに配るには数おっ付かないし・・・ACEさんあてですかね? (22:27)
アポロ > なるほどーすごい!; (22:28)
藻女 > そんなことしたっけ?<藻女がなにかにつけてふるまってた (22:28)
築山 > ブーストして 2セットとかでいけるとか (22:28)
寂水@FVB > 46、だから絶対成功のためには50以上かなぁ。 (22:28)
みぽりん > ほうほう (22:28)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (22:28)
藻女 > いらっしゃい (22:28)
那限逢真 > こんばんはー(こそこそ (22:29)
みぽりん > (ふるまい餅とか、節分とかですよ>姫様 (22:29)
白河 輝(公嚢) > こんばんは (22:29)
築山 > こんばんはー (22:29)
山吹弓美 > こんばんはー (22:29)
遊佐 > 季節イベントで設定国民さんに振舞ってた件では? (22:29)
四方 無畏 > 数回に分けても40前後は無いとしんどそうだな・・ (22:29)
彩貴 > こんばんはー。 (22:29)
三園晶 > こんばんはー。 (22:29)
高原鋼一郎 > あ、時節の行事か (22:29)
琴月雷那 > こんばんは (22:29)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:29)
山吹弓美 > そですね。お餅とか節分とかでいろいろ振る舞ってらしたのを見てたんでしょうね>みぽりんさん (22:29)
藻女 > あぁあれですか、でも鍋の国も同じくらいやってたと思いますよ (22:29)
みぽりん > こんばんはですーW (22:29)
ザック@わかば > こんばんは〜 (22:30)
黒崎克耶 > 50マイルくらいあれば4000くらいできるんじゃなかろうか; (22:30)
猫野和錆 > すごいし、ありがたいですね・・・ (22:30)
> り (22:30)
不離参 > こんばんはー (22:30)
猫野和錆 > (月子さんと暫く話してないだろうから、電話とかつなげてあげたいなあ・・・ (22:30)
奥羽りんく > こんばんはー (22:30)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:31)
川原雅 > 子供達にくばったのかしら>4000個 (22:31)
久堂尋軌 > あらためて、こんばんはー (22:31)
川原雅 > たりないか。ACEのみなさまか (22:31)
芝村 > おおすげえな黒崎。正解 (22:31)
四方 無畏 > 50マイルで4000個なら24くらいか・・・あ、私いけるじゃんw (22:31)
ポレポレ・キブルゥ > (´-`)。o0(しまった、その手が・・・) (22:31)
黒崎克耶 > わーい! (22:31)
アポロ > 偉いなあ、亜細亜ちゃん・・・ (22:32)
芝村 > 4000個は迷宮に配置してたぜ。 (22:32)
那限逢真 > (Qに無事チョコは届いたのかどうかとか聞きたいけど、話の流れ切るので後にしよう…… (22:32)
築山 > 迷宮に…? (22:32)
ミサ > Σ迷宮 (22:32)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (22:32)
日向美弥 > 迷宮? (22:32)
黒崎克耶 > Σ迷宮 (22:32)
山吹弓美 > 何故(汗)<迷宮 (22:33)
遊佐 > おぉぅ・・・<迷宮に (22:33)
高原鋼一郎 > リワマヒ国の人にかしら… (22:33)
くま > 迷宮にですかー (22:33)
とよたろう > リワマヒの人たちが無事に帰れるようにかな… (22:33)
豊国 ミルメーク > 手に入れた人に加護をーとかでしょうか (22:33)
芝村 > 迷ったりお腹すいたり下人が食べれるようにな。出口まで道順入れてる。 (22:33)
彩貴 > 4000個は迷宮に…!? (22:33)
東 恭一郎 > 加護狙い・・・ですか (22:33)
築山 > え、いや ほねっこの迷宮だと思いますが (22:33)
ぱんくす > こんばんは 挨拶不要で (22:33)
ポレポレ・キブルゥ > ああ、後ほねの。 (22:33)
芝村 > ほねっこ、今迷宮化されつつあるんだよ。 (22:34)
MASTER > 支那実さん、ようこそ! (22:34)
那限逢真 > 迷宮……ダンジョンアタックする人々へのものかな……? (22:34)
築山 > いいのかな(笑)>出口まで 出す分にはいいのかしら (22:34)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (22:34)
アポロ > 道順!賢いなあ! (22:34)
月光ほろほろ > ヘンゼルとグレーテルのようです (22:34)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:34)
山吹弓美 > うわーい (22:34)
やひろ > あ、なるほどー (22:34)
高原鋼一郎 > なるほど。いや昨日までのあれが… (22:34)
高原鋼一郎 > あーなるほど (22:34)
那限逢真 > ああ、なるほど<迷ったるり〜 (22:34)
藻女 > いらっしゃい (22:34)
多岐川佑華 > なるほどー (22:34)
黒崎克耶 > 出口までチョコが続いてるのを想像してしまった…; (22:34)
豊国 ミルメーク > 亜細亜ちゃんすごいなあ (22:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/15 (6)次のログ
(8) 下